戦士Lv30!! 

2004年11月01日(月) 17時44分
念願のLv30に到達しました暗黒騎士・ナイトGETです
28くらいの時にPTご一緒した方と再会カザムから戻る時にあっちが話し掛けてきてくれました俺は名前すら覚えてなかったのに・・結構感動です
TELで「一緒にEXジョブのLv上げしよう」って意気投合しましたw
俺の方がLv早く上がったのでEX取るのも俺のが早いのですが、、、同じエルヴァーン同士、10〜↑↑↑のLv上げPTで砂丘でご一緒できる日を待ち望んでいますよb☆ミ

1ヶ月ぶりにw 

2004年10月26日(火) 21時26分
久しぶりの更新〜
Lvも18〜→25へ
カザムうまうまですな〜もうすぐ30だし.。早くEXジョブとりたぃょうw
これからが楽しくなってくとこですね〜
-----------------------------------------
金欠デス...誰か良い金策教えてくだされ

モンク上げ〜 

2004年09月24日(金) 20時01分
白9まであげて、飽きたのでモンク上げ始めました
おなつよ程度ならソロで殴れるのでLv上げるのが楽です
格闘だと2回攻撃なのが.。イイ
14まで上がりましたぁ〜
早く15にして戦士やりたいなぁ...

HP作りました!! 

2004年09月24日(金) 19時54分
ここです
前にも一度(二度?)作ったのですが、、更新の時間がなくて閉鎖しました
このページはなんとか消さないでいけそうですw
主にFFxiの攻略とHTMLのタグ集を作るつもりですw
見にきてくださいね〜

サポGET〜☆ 

2004年09月10日(金) 0時16分
最近PCつけるのが妙にめんどくさくて、全然書いてません
まぁ、遅れ遅れで報告してきますね〜
でわ.。昨日サポとりました
昨日だけで(ソロ?)、4000砂丘で稼ぎましたよ
なぜかというと...リアフレで高Lvのお方がいるのですが、いつものようにTELLで話していると俺のLvやサポの話になり、そのフレが「暇だし、PLしてあげるw」と...
どうせなら、自分でPT組んで18にあげたかったのですが、先輩なので断ることもできずそのまま砂丘へ.
オアシス・海岸を回りながら、とてやつよのカニを狩りまくり、2時間ほどで4000稼げましたw
サポアイテムで、サレが無かったのでグールを殴ると一発でサレでました
そのままセルビナ行って、クエクリアして念願のサポGETとなったわけですw
で...今日はサポあげしてましたw
戦士のサポならモンクなのですが、目指すは暗黒なので白をあげることにw
ウサギやミミズを狩りまくり、やっと6になりましたw

船乗りました〜 

2004年08月30日(月) 1時13分
セルビナ→マウラまでいきましたよ!
セルビナから船に乗る前に「船に乗ってるとたまに海賊がでる」事を知っていたので、
とりあえず深呼吸(ぇ
そして船に乗り込み出港です〜
船が動き始めたら甲板へ。。。。みなさん釣りをしていらっしゃりますが・・・釣り竿忘れたっ!;;ちょっと落ち込みながら、マウラに到着するのを待ちます。
しばらくすると、マウラに到着町をある程度回ってからフィールドに出ます
ここで1つ気付きましたw「誰もモンスター狩ってないやん^^;」。ゴブやら、なんやらがうじゃうじゃいます;;襲われそうになりながらウィンダス目指して走ります〜
途中でダルメル発見(☆∀☆)
タロンギ大峡谷を越え東サルダバルタへ。。クロウラー様発見すかさず狩りましたw
その後ウィンダス連邦に到着いろいろ回って落ちました

久しぶりに。。。 

2004年08月28日(土) 1時03分
FFやれましたぁ〜^^;てか全然Lv上がりませんょ・・・(x_x )
今日ラテで羊のNMみたいの発見しました!ちょっと殴ってみたい衝動にかられましたが・・・危険なので逃げました(; ̄ー ̄川

今日は。。。(´;ω;`) 

2004年08月24日(火) 19時10分
明日、朝が早いためFFができませぬ
今日こそはLvを15にして14の友達に自慢したかったバーサクを覚えたかったのに。。。;;とりあえず・・・今日はこれでサヨナラでふ

ブログ作りました! 

2004年08月23日(月) 21時25分
今日からここにFFxi<ヴァナ・ディール>で俺が経験したことをいろいろ書いていこうと
思いまふw
鯖はCarbuncle,キャラ名は「Gail」です。戦士Lv14ッス^^;
FFxi始めたのは。。。8月12日。そこから俺の冒険が始まりましたw
最近は砂丘でレベル上げながら、サンドでクエやってます^^
こんな俺ですが、見かけたら声かけて下さいねwそしてアイテム買って
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像神龍
» ブログ作りました! (2004年09月09日)
アイコン画像むーすけ
» 船乗りました〜 (2004年08月30日)
アイコン画像blackjack2
» ブログ作りました! (2004年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる