初めまして

February 25 [Thu], 2010, 11:12
 やっと  やっとやっと念願の竈門神社にいってきました〜

初めまして 今日からブログデビューさせていただきますひまわりと申します
どうぞお願いいたしま〜す

24日はお天気もよくて、とても気持ちのいい1日でしたね
今日も気持ちいいですけど

その気持ちのよいお天気の中、私は念願の縁結びで有名な竈門神社に行って参りました

平日にもかかわらず、若い女の子のグループがちらほらとお参りに来てました

ところで なぜ私がこんなに竈門神社に行きたがっていたかというと…

ずぅ〜っと前に 既に大宰府天満宮で 竈門神社の縁結びのお守りを購入して 大事にのストラップとして付けてたんですけど、古くなったせいか、や小判がよく取れてたんです

取れては付け、取れては付けといった感じで 地道にちまちまと不器用な手つきで修復作業を繰り返す日々でした

そんな中、ある日会社のお昼休みに またその作業をしていたら 会社のお友達の
「ねーさん悲しいお知らせが…」

「な、何?なに?

「そのお守り…既に1個アイテム足りてないよ

「うそ〜〜〜〜〜〜ん

ずっと ちまちまとがんばって 修復作業してたのに〜

すでに私 終わってたんじゃーーーーーん

そうなんです  時 既に遅しで どこかに 一番大事と思われる

かなりずーっっと昔に落としてたんです

それから急いでネットでお守りの画像を検索して 

「おお〜っ これか〜  そういえば付いてたの思い出したよ〜」と私

「ま、とにかく今持ってるお守りは神社に奉納して 新しいの買うしかないね」と

淡々と冷静沈着に諭す

「あなた…私より4つも年下なのに 相変わらず落ち着いてるわねぇ…」と心でつぶやきながら

いつ竈門神社にいこうかなぁ〜と  仕事そっちのけで いろいろ計画を練り出しただったのでした

まぁ そんなこんなで お守りを検索したおかげで 私にとって素敵な方のブログに出会えて
もう一度、私に再婚の夢を奮いたたせてくれたし

なんでか私 ブログまで書いてるし

ほんと…人間何がきっかけで 考え方や生き方が変わるかわからないですよねぇ

ゆうこりんさ〜ん ご入籍おめでとうございま〜す

どうぞ家族みんなで幸せになってくださいねーーーーー

もがんばりまーーーーーす



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわり
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gaikunn0129/index1_0.rdf