さよなら脱帽先生 

February 13 [Wed], 2008, 20:51


全国大会にて、スペースにお立ち寄りくださいました皆様ありがとう御座いました!!!


自分の遅刻で準備が遅くなり、申し訳ありませんでした…;;!


当日はスモモ氏が着物姿で、ぐへへのへ…!!


プチオンリーの企画がかわいらしく…!白正…!!
次回こそはオフセットな本を…!


スモモ氏がなんともかわいらしいプレゼントをくれました…!まさにウ゛ァリアークオリティ!!
がッ!
エロリズム!!


ギャップに脱帽したッ!!


◆ハラガピーヨ◆ 

December 05 [Wed], 2007, 5:57


スモモ氏資格おめでとう御座います*!!!


対する自分は……っ!


……牛乳の味見分け検定など、ないものでしょうか。
それだったらば、
嗚呼、それだったらば
そう、きっとそれは牛乳ソムリエへの階段…っ


しかし寒さにお腹を壊しやすい今日び、牛乳との距離は遠く、お粥と仲良く美味しく。


ヘルシング/トライガン
発売されておりましたとは…うぁぁぁウォルタァァ
うぁぁぁ次巻で完結…っ


ドロヘドロ
カスカベ博士に恋…っ!


リボーン
百正…!!



プリントされたマスクなぞがありますとは…っ
お、お洒落だ…っ


ほふく前進するおもちゃを頂き…っ
す、すごいクオリティだ…っ

ビョークのチケットがとれて嬉し泣き泣き…っ
ありがとうありがとうサンクス…っ
本当にサンクスでしたか…!








◆カッ跳ブ◆ 

November 04 [Sun], 2007, 22:20


遅くなりましたが…
コミックワァルド大宮にて、お立ち寄りくださいました皆様ありがとう御座いました…!!

スモモ氏がクロームをやってくれました…! 妖艶な…!!!
俺のハートに電撃が走ったぜ…!!


本誌では衝撃的な10年後のご様子、スモモ氏が正ちゃんにハートなご様子。
ワタクシはメガネで過敏性な腸持ちですが、スモモ氏はワタクシに萌え萌えしてくださるでしょうか。
いいえきっとそれはできないでしょう。
なぜならワタクシはメガネで過敏性な腸持ちでも、正ちゃん似ではなく、バズー似っ★
ぐしゅぐしゅ…っ!


+発行物御案内+に、通販についての項目を設けました。
また、+活動報告紙+に最新ペーパー『今宵あなたと百物語』号の画像をアップ致しました。
更新が遅くなり、大変申し訳ありません…!!

お待たせしております、ペーパー配付者様、希望者様へ順次発送させて頂いております。


リボーン最新刊が発売されたと思いましたらば、ジャンプSQも発売……テテテテガミバチ…!
ウルトラジャンプはDOGSが表紙のご様子…!
ジャンプづくしな秋の空…!





◆メデ鯛◆ 

September 26 [Wed], 2007, 21:20


もう間もなくスモモ殿の誕生日…!


北海道産するめが二十枚なのでかさばります。
毎日煮たり焼いたりしゃぶったりしてくれたら幸いで御座います…

◆林家ペェパァ娘◆ 

August 25 [Sat], 2007, 3:54


私の方が絶対スモモ氏の便箋楽しみにしておりますがな…っっ!!!

毎回頬をそめつつ、見入るので御座います…ぐへへっ



◆newコウ◆ 

August 21 [Tue], 2007, 20:44


今年は夏コミに行けず、残念無念また来年!

新作便箋の入稿を…! 無事にできることを祈りつつ…!





◆雨ニモ負ケ、暑サニモ負ケ、勝テルハ食イ地ノミ◆ 

August 06 [Mon], 2007, 23:40


きりこさん、スモモ殿とお茶を…!
短き時間ながらもまったりと楽しい時間をすごさせて頂きました…!
ありがとうありがとう御座いました…!!


椿屋珈琲店の初ケーキ…お、おいしい…!


旅行先でキツネに出会い…!
君との距離も30cm…!ルールルルルル…!


さくらんの世界。







ラララララライ血! 

July 27 [Fri], 2007, 1:24


バンビーノにてお立ち寄りくださいました皆様ありがとう御座いました…!!!
スモモ氏がお買いになられた(即買いで驚きで御座いますがな!)ヒバリ学ランを着させてもらいました…っ

ワォ…!
ワォ…!!
ワォォオオオ!!


ドキドキハァハァしながら着させていただき…っ
ありがとうありがとうスモモさん!!!(;ω;)そして肉パンマンでごめんなさい!!!

なにやらメリ〜帝国に興味深いバトンが…っメガネもえだなんて…!
といいますか、マゾヒズムなんて単語が変換で出るなんて…!ワォ!笑)
そんな素敵なマゾヒズムでやらせていただこうではありませんか…!


◆マ:マジ,ました,前,まあ,ましたわわ


◆ゾ:存分


…………。


◆ヒ:非常,ヒバリ,火,日,引いた


ワォ!


◆ズ:ずれやすい,ずっと,ズラ〜氏,


GLAYのズラ〜氏。


◆ム:武蔵,難しい,無理,むはっ,む


´ゝ`)
普通も普通すぎる変換…っ


1:回してくれた人の印象をどうぞ。
作文用紙が4枚程必要になるかと思われるので…!
封書で送りつけますぜ…★


2:大好きな人にタッチタッチバトンタッチ。


ドドドドドッキンコ!


3:以上です…!


いたいのいたいのおかげ様でとんでいってくれました…っ?
ありがとうありがとう!!!



ガラスにうつったライトが月のよう。
本物ももっと大きかったならば更にいいナァ…っ


青い薔薇は見掛けていましたが、紫の薔薇も存在していたとは…っ

速水真澄があらわれてもよいころ…っ







◆夏始◆ 

July 13 [Fri], 2007, 23:04


スモモ氏のコロネロでごはん5杯は軽くいけてしまいます…!


大人コロネロをもっと…!



迎え火。
ほんとうの夏の始まりな気…!



◆イベント◆ 

July 02 [Mon], 2007, 22:49


エリア27にて御立ち寄りくださいました皆様ありがとう御座いました…!!!!


頂いたお菓子が美味しすぎました…!


新作便箋登場で御座いました…!





P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さよなら脱帽先生 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さよなら脱帽先生 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さよなら脱帽先生 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» さよなら脱帽先生 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» さよなら脱帽先生 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» さよなら脱帽先生 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» さよなら脱帽先生 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» さよなら脱帽先生 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» さよなら脱帽先生 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» さよなら脱帽先生 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる