選手紹介 

2008年02月16日(土) 1時25分
出身国:イギリス
なかなかの美少年 
しかし話しかけても返事をくれないこと多し
HIPHOPを聴いている
急にどこからコピーしてきたのかわからないようなおかしい日本語を話す

選手紹介 

2008年02月16日(土) 1時23分
出身国:フランス
アメフトをやっているかなりガタイのよい少年
なかなかの女たらしという印象がある
送ってくる文字も動いていたり、派手である
シカマルがすきらしい

選手紹介 

2008年02月16日(土) 1時18分
出身国:フランス
メールのあとにkissssssssssとつけるなど、かなりきゃぴきゃぴした印象の女子
英語もあまり得意ではないらしく、意思の疎通は難しい
日本のイケメンに興味があるようで花ざかりの君たちへとやらを語っていた
かわいい

選手紹介 

2008年02月16日(土) 1時13分
出身国:オランダ
心優しい少年 かなり可愛い
勉強熱心で一番日本語が達者である
ひらがなが読める
アニメやV系などのジャパニーズカルチャーに関心をもっている

どうもはじめまして 

2008年02月16日(土) 0時46分
さて僕かえるはかせのごあいさつです。
第二の投稿者としてぷっかぐまさんに選ばれました。

僕は基本的に英語能力は低いです。
なんかのCMでも英語は地球語なんて言われるくらい
国外の方との交流には必須と思われる英語。
成績などは下の中と言えるでしょう。
そんな僕が国外の方とコミュニケイションをとろうだなんて

おま、そりゃないぜクソッタレとか思われそうですが
あれっすよ、大丈夫です。
なんてったって僕は洋楽を聴いてますからね。
歌詞わかるかって?そりゃ和訳読みますからね へへ
orz

でもまぁ、相手も日本語が苦手なんですから大丈夫です。
んじゃよろぴく

@。はじめまして。@ 

2008年02月16日(土) 0時37分
タイトルをこじゃれたかんじにしてみましたよ
こんばんは、ぷっかぐまです
はじめまして ぷっかぐまです
かわいい名前でしょ ぷっかぐまです
中身はかわいくないんだよ ぷっかぐまです
うん
こんばんは
これからなにをしていくかというと
えーと
わたしたちの周り(っつってもネットでしか繋がっておらぬ)で様々な外国人がおりまして
それぞれが個性的でおもしろくて国民性があるというか
いや
はい
おもしろいのですね
うんうん
おもしろい
みんな日本をすきなのですよ
すばらしい
これは
もったいない
この奇行の数々を記録しないなんてもったいない!!
青春は一回こっきり!!
そういうわけで
うん
やってみようよ外国人ブログ
残そうよ思い出
ついでに勉強とかしようよあたし
温かい目で見守ってください
おねがいします
外国人ブログだからってトマトとか投げないでいいです
そんな気遣いは、いらない
ぷっかぐまでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえるはかせ&ぷっかぐま
読者になる
かえるはかせ:11/2 O 好きな国は北欧
ぷっかぐま:12/3 AB 好きな国はオランダ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像中村谷野口
» どうもはじめまして (2008年02月16日)
アイコン画像中村谷野口
» @。はじめまして。@ (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる