おしらせ 

September 13 [Tue], 2005, 21:46
前からずーっと考えていたのですがサイトを2つに分けようと思います。
ていうか交換日記だけを残してサイトを閉鎖しようと・・・。
そんでもって新サイトをたてようかと・・・。
なんかやりずらいんだよね、やっぱ自己満足写真ペェジって。
とゆーわけで新HNと新アドは現在のオンラインで仲良くやってくださる人たちのみメール送りたいと思います。
レスは新bbsのほうによろしくお願いしますね。
なかなか宿題終わらなくてメール返せずごめんなさいorz
まだレポート3分の1しか終わってない死。
ごーめーんーなーさーい(駄目人間

因みにオフの方でもどうしても新HPに興味があるならばアド請求していただければお答えしますんで(死

てちヘア。 

September 11 [Sun], 2005, 22:08
・・・したよ。


でも思っていたより色が黒かった。orz
因みに微妙に切り抜き持って行ったら引かれたよやっぱりね
生まれてはじめてのウルフだぁ少年ぽいぞぉ
雑誌のてっちゃん通りに頼んだけどやっぱそこらへんの安いおばはん美容室だから何かメッシュがうまく映えていないし髪の毛黒いし・・・V系やと勘違いされてしまいそうです。涙
VメイクだけどV系よかラルク愛だから
グレイ愛。ミスチル愛。Gackt愛。(笑
でも前髪アシメだったのをおもっくそ切ったとです。短い・・・。(汗
だってテチだから因みに似てないとのクレームは受け付けませんw
雑誌のとおりに切ってもらったから衣装さえあればコスは問題ないと思う。
だってこの際いうと俺はhydeよりtetsu前だとおもう(オイ;
顔ベース型やし、目の下窪みあるし、目はギョロリとしているしなぁ。(言い過ぎ
メイクでカバーすれば大丈夫だろう。あと眉毛強制的にテチ的にすれば。
折角hydeメイク慣れてきたけどしばらくはtetsuメイクでがんばります。ww


あと明日一日で宿題終わらせないとな
まだなーんもやってねぇよwww

い・・・急いでます。 

September 10 [Sat], 2005, 17:10
折角日記書いたのにエラーになってやりなおし・・・(涙
もーいちいち書くの面倒くさいんで今日は諦めます。(死
というわけで別ネタ。(知らんから;

昨日は初バイトでした
店長さんからは不良扱いされ、先輩からは変な子扱いされました。
あー・・・最初から飛ばしまくるのは私の悪い癖です。もう胃がもたん・・・(ぇ
しかも昨日は制服が手配されていないってことでメンズ用(M)を着させられたし。
Tシャツダボダボやし、黒やし、オマケに帽子も黒やし、たまたま僕自身も黒めのGパンに黒いスニーカーで全身真っ黒けでした。
エプロン腰からのタイプだけどそれが灰色なのがせめてのすくい。
先輩の第一声。

「え!?女の子??」

・・・・・・・・・・・・・女の子ですよ。化粧ばっちしてるでしょう。
ていうか正面向いても気づかなかったんですか。声を聞いて初めて女の子だったと気づいたらしい。
・・・・・・・・・・・・・分かるだろ、髪の毛大分伸びたんだから。
まー制服がメンズものだったからね・・・。しかも胸全くないし。ww
しかも客も客で。「新入り?」みたいに話しかけられてしばらくすると。

「あ、もしかして女の子?」

気づこうよ!!!(汗)もー声聞いて女と分かるだろ!!(汗
その後もさ。

「おーい、そこのお兄さーん」

俺かい!!!

・・・・・・・・制服がほしいです。
レディースですよ。うん。


追加。

 → 
加工しました。
でもこれって素にみえるねぇ。アイラインとか見えないやーorz
hy化粧は随分慣れたんだけどねぇ・・・(ぁ、hyだったんだ ゲラゲラ
そうそう、明日髪の毛切って来ます。親が切れってうるさいから。笑
金はママンが出してくれるらしいからね、しかもカラー込みで5000円の怪しげな美容室。
・・・・・・・・・でここで宣言しときます。
てかこれが言いたくて追加させた。(死


tetsu現在の髪型にしてきまーす。
嗚呼これでhydeさん出来ない・・・。(DIVE意識してたw)
前髪切ってくるということです。浮かして短く見えるけど実際はお化けのように長いのよ・・・汗
とりあえず雑誌の切抜きを持っていって「コレにしてください」と言ってみます。

変人だww
もう2度のあの美容室にはいけない・・・ww

酔狂。 

September 09 [Fri], 2005, 10:27
「がっちゃん何か俺酔ったみたいやわ〜」

「しょうがないな〜hydeは。ほらこっちおいで」

zzz

「・・・寝てるし。ホンマしゃーないなぁ




・・・・・・・・・・・・はい、妄想してすみませんでした。笑
人によって酔い方っていろいろあるみたいだけどhyやんはカワイイの希望
hyやんにぞっこんベタ惚れながっちゃん希望
腐っててすみません。hyでぃがかわいいからいけないんじゃー。ぇ

そういうわけで昨日はすみませんでした。
何があったのかはあんまり思い出したくないような感じがするので覚えていません。
酔ったときってこういうのが多いんだって。
何か思い出そうとすればできるかもしれないけど思い出したくない気持ちで思い出せないというやつ。
これはを飲んだ人のみに分かる現象でしょうかね
サークルでブラックリストにのる俺のことだからまーそういうところ。(分からんて;
因みに二日酔い酷いです。

Hotmailがただいまサインインできない状況にあるようです。
そういうわけでメールが返せないです。お手数かけます

日記のカウントがすごいことになってた変なことかけへんわ・・・笑

パソが異常だ・・・。 

September 07 [Wed], 2005, 22:07
メールが動かない。
メッセが動かない。
マイクロソフト関連が動かない。

・・・・・・宿 題 ど う す る よ ?(問題そこかよ

やばいよー。そういう訳でメールとりあえず返せません。ごめんなさい(土下座
回覧はできるけど何故かエラーが出てしまう・・・。
ていうかちょっとA先輩メール来なくて本当泣いていたんですからね
もー大好きですよー。本当ノイローゼだったんですからね
・・・・・・・以上私信でした(ここで書くな

あ、でもちょっと嬉しい報告が・・・

バイトやっと受かりました!!

明後日から早速働かせて頂きます
髪の毛染めた甲斐があった。本当良かった(涙
そんな今日のガイ子さんのヘアスタイルとメイクは此方↓



何格好つけてんの。笑
しかも髪の毛すごいことになってる。爆笑
ばりばりナチュメでしたよもう今日で全神経を使った(いいスギ



ぉめめ。
うげー気持ち悪。死
自分白目部分が多いので目つき悪いとです。
二重に生んでほしかったとです。
あと眉毛と目の間をもっと狭くしてうまれたk(以下略

フリマ。 

September 06 [Tue], 2005, 20:55
出しました。来てくだパイ(死


ゴス卒業しまーす(今更;
何かやっぱパンクがいいんだわ

ハリケェン★ 

September 06 [Tue], 2005, 19:02
何とか生きてます。
ただの方に異常がありまして・・・あまり更新できないかも。
何かウイルスばっか入ってきて父から怒られましたorz
ないって言うのにまたいきます。
残り500円しかない通帳と漫画を売ればなんとかなる
今からフリマ出してこよ・・・(笑


一日中暇だったので部屋の片付けしました。

■ □ ■ □
↑ ↑ ↑ ↑
本 音 机 箪
棚 楽    笥

本棚・・・本棚なのに鞄置き場。
音楽・・・CDやらMDやらとにかく音楽モノ。
机・・・化粧品置き場(ぇ)2段目はハリポタ置いてます笑
箪笥・・・まんま。服しかない。

ウチの部屋は見事に音楽と化粧品しかないんですわー。
漫画は殆どありません。今のところ「NANA」だけ。
でもそれも明日某ブックマーケットで売りにいきます(氏ね
そんな日々をすごしています。
因みにベッドと等身大鏡は逆のスペースに置いています。
女の子の部屋だねww

そういえば。 

September 05 [Mon], 2005, 13:46
サイトプチ改装しましたよ
でもインデックス寂しいので何か同盟とかに入ろうかな、とか思ってます(死
インデックスの改装はそれからだぁ
今回素材は全て自作ですよー
猫とボールも全て自作です。写メでとったものを加工して合成したものですよん
ヘボイけどがんばったー・・・
top絵うpしときまふ

そんなー。涙 

September 05 [Mon], 2005, 13:10
コンニチワ。
かなり鬱に入っています。ガイ子デス。(礼
今日・・・飲み会があったんですよ・・・。
でも何か台風で中止だって・・・。
ちょ・・・そりゃないよー。
部活も金無くてやめさせられるし、学キャンも結膜炎で行けんくなるし・・・、
どーゆーことですか?(涙
そーゆー訳で今日は黒いです。文章。
絵文字が無いってことサ。ふふふ。
ちょっとーマジで最近欲求不満なんですけどー。(ぇ
因みに俺はSと思われがちだがどちらかというとMなのであしからず(何

台風 

September 04 [Sun], 2005, 13:06
すごいねー・・・風がビュービューと・・・。
でね、でね、今ものすごくショック死してます・・・。
福岡ではTBSはうつらんと聞いてムンチャ見れないんだーと思った矢先、


は?昨日ムンチャあったよ。


と言われた・・・。言ってー!!!!!(涙


ガーンガーンガーンガーン・・・


RKBはTBSがうつるんだって。
友拉致曰くCDTVのあとにムンチャ見たんだって。
もーいい。絶対DVD買ってやる

因みにmy父も見たらしい。
何か昼食の時「Gacktがでとったよ」って。


言えよ!!!


こういうときに役にたたんな、親は。
来月DVD買ってやるー・・・もう許さん(涙
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる