すげぇ! 

2006年10月31日(火) 21時20分
騒動おきたよー!
なんと俺の出身小学校〔奥小学校〕に不審者が侵入しようとしてたトコを学校教員に取り押さえられ逮捕だって・・・(;´Д`)馬鹿だね。理由が「子どもの写真が欲しかった・・・」とかで・・・アホクソ・・・って感じ?
ξξξξは(lll´▽`)はξξξξまぁゥケスだねぇ♪♪♪ってかその取り押さえられてるとこ見た友達が居るんだよねぇ・・・マジで見たかった・・・「やめて下さい!」を連呼してたらしぃ・・・(-。-;)
ちょぃ身障・・・_?????(∴=´∇`=∴)
でもスゴぃょね!だってその変態ゎ3階の窓から入ろうとしてたんだって・・・(^o^;)多分だけど・・・・・
まぁ捕まって一件落着だd(^-^)ネ!
んでそんな事でsee you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪

...?^^);・・)?ロ_ロ)? 

2006年10月14日(土) 12時27分
最近書くことなぃねー( ∴=´Θ`=∴)σ~~全くハプニングゃァクシデントヵ\”なぃのねぇ〜☆彡
誰ヵがァホになって騒動起こせばィィのに・・・ヽ(´ー`)ノまぁそんな事ゎぃヵんで☆〜(ゝ。б)ネ
でも書くことないからねー



終わり!

付け足しの付け足し! 

2006年09月01日(金) 11時59分
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
もぉ、夏休みも終っちゃったね☆ミ〜〜〜なんか、テンション下がるよね


で、14NJの打ち上げの付け足しなんだケド・・・
えっと、俺と同じガッコの中Bの「小笠原 佑介」のハナシですぅ〜(^▽^笑)
そのオガヮ、前「スギ薬局」で、金色になるWAX買った時、
「オガもピンクになるやつかえよぉ〜」って
言ったらホントに買っちゃって打ち上げの時持ってきてって行ってるのに持ってこないから
    

            

として、金のWAXをべったり塗ってキモ金髪にしちゃった!
それが、そのときの画像です!
分かりにくいですね。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
めっチャ遊んでました!!!
ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ
7:3分けとか、やってましたぁ〜!
ソレのおかげで、オガヮ、1睡も出来ませんでしたーーー!
 ヾ(@°▽°@)ノあはは  ヾ(@^(∞)^@)ノわはは [壁]^▽^)キャッキャッキャッ 柱| ̄m ̄)

付け足し! 

2006年08月29日(火) 19時19分
14NJの付け足しなんだけど!
最終日みんな寝ずに遊んでたりしてたんだけどね!
そのときに、俺の班の班長の・・・魚住【女子】・中B・あだ名→ジョー
が、男子と・・・・・・野球拳やったんだよ・・・w
やばくね???これって、やばくね???ってカンジだよね!
ケッコーその、ジョーは○系で、メールとかも○系w【受信メールだけ】


まぁ、それだけ♪





28〜29にかけて14NJの打ち上げあったぁ〜〜〜!
打ち上げって言っても、↑の班長の家でお泊まり会【寺の本堂】
デラ楽しかった!その家の周りでB人パンクしちゃって(;^_^A アセアセ・・・
なんか結界はってるんじゃないの???ってカンジだった!
まずは、コンビニ行って。それから、アピタ行った!
そこで、プリクラ数枚撮った!スヌーピーも7個UFOキャッチャーでとったで!
んで、夜はジョイフルで、飯食って。帰った!
本堂では、みんなで、盛り上がった!!!
俺は寝ずに話ししたり、音楽みんなで聞いたりしたよぉ〜☆ミ〜〜〜
次の日は、アピタに9:55分着、開店まで待って、そっこーで、ゲーセン!
29はスヌーピー一個しか取れなくて、

   残念

だったけど、その後の「頭文字D」のゲーム対戦で、
100円だったからやってて、俺は愛車使ってて、


 俺 VS みんな【男子】

でやった♪俺は車好きだから経験済みだけど、
みんなは初心者で、俺は勝ち続けて100円で数十回やってしまった^^
で、みんなあきらめた時最後のコンピューターの時

「挑戦拒否」

してなかったから、知らない大人とやった!
もぉ、スタート直後に100mの差・・・
ボロ負けで終った!
俺も、下手だからこれからドンA練習しようと思った
ではAこれで!

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

(><”)ヤバイ・・・ 

2006年08月20日(日) 19時55分
やべぇ!!!やべぇ!!!
・・・24日出校日なのに、終った課題が数学のみ・・・O(><)oヤバイヤバィィ
やろうとは思うんだケドねぇ〜・・・!いざ!やろうと思うとやりたくなくなる・・・

なんでだろぅ???

まぁ、どうでもぃぃか?
よくねぇ〜(`´)怒怒怒
でもやりたくなぁ〜ぃ

みんなもそんなカンジですか!?
俺はこんなカンジ・・・(ー'`ー;)
まぁ、マダ<色:#ffff00>4日あるしぃ!
頑張っていきたいと思います(o^-')b



でもやりたくないなぁ〜↓↓↓


もぉ、めんどくさくてAマジでイラAしてくるんだけど・・・( ̄Д ̄;;
最悪(ー_ーメ)

そこまで出す必要なくなぃ?って言うと頭いいヤツとヵシャシャってるヤツは、


「でも、ちゃんと先生たちはみんなのこと考えて作ってくれてるんだから感謝しないと!」


って言うんだよ?ウザくね???
あぁ〜もぉワケわかんね〜!
どうでもイイや☆彡

んじゃsee you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪

ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ 

2006年08月12日(土) 9時19分
ねぇねぇ!スゴかったねぇ〜〜〜!
昨日の夜中の一宮は、特大雷のちょぃ連発!!!

まぁ、チョット「「ビクッ!!!」」って来たけれども・・・(ー'`ー;)どっかに落ちたんじゃないか???ってぐらいすごかったです(∴=´∇`=∴)

んで、何で2時過ぎまで起きていたかというと、1時過ぎまでトモダチとメール〔3人〕!!!
1人は、1時前に「限界!!!」ってキタので終了。
もう1人は、急にメールが来なくなったから寝たと思う・・・???
あと1人は、3分おきか6分後ぐらいで返信が来る人(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪
3人目の人はとにかく起きてて、ちょっと俺が休憩入れたら寝たみたいで帰ってこなかった。あっは^^

('-'*)オヒサ♪な投稿!!! 

2006年08月09日(水) 21時38分
どうも^O^お久しぶり!実は俺、「ボーイスカウト」やっててねぇ〜!今回・・・


           〔14th 日本ジャンボリー 2006〕

7泊8日の旅?ってかキャンプへ行ってきましたo(^-^)o!ニュースとか新聞で見たことあるひといると思いますが、超楽しかったです!!!皇太子殿下も2m近くで見れました(=^∇^=)まぁ、ただのおっさんってかんじでした・・・wニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ!

↑は、ほぼ本音ですぅ〜<(^O^;)>

友達はまぁまぁ、微妙にふえたぁ〜(⌒ー⌒) ニヤリ
その中でも1人だけ、本人の要望でかきまっせちょっとシモネタです・・・(ー'`ー;)
まぁ、ボーイはこんなん普通です・・・(-_-)

 「「八木 あゆみ」」って言う中2女子〔タメ〕なんだけどその人が開会式にて、Nさんという40後半の副隊長のタマを、ボカーーーーーーンと一発やってしまった・・・
その、武器が・・・根っこ付きの・・・w

それで、付いた名前が


       「玉落としの八木

エグかった・・・・・
Nさんが言うには、1つは飛んでいってもぅ、1つはに行ったんだってw
爆笑の嵐!!!
そのシーンを見ていたのはほんの数人!!!
まぁ、ボーイスカウトはこんなに楽しくて面白く、とっても笑えるトコですぅ〜(*^-^*)b


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
昨日。書いたんですけどぉ・・・本人が「いいコトもかぃて!」って言われたんで付け足します(=^∇^=)
ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何を書けばいいのか・・・・・・・・・・・・・!?
俺はこういう系ニガテな方だから・・・ちょぃ、なんて言うかぁ〜・・・難しい!!
1つ言えるのは、モテてるコトっすね。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
あと1つ、誰とでも仲良くできるイイ人です(⌒ー⌒)

わぁ〜〜〜〜〜い!!! 

2006年07月20日(木) 11時16分
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
やっと、1学期終ったよぉ〜
でも・・・部活三昧・・・・・はぁ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば・・・昨日投稿し忘れたぁ〜〜〜!!
まっ・・・・・・・・いっか^O^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもでも・夏休みはいいね(o^-')b
遅寝遅起き!!!
コレは俺にとってはアタリマエーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ってなことで〔どんなことやー〕「いいとも」見ながらメシ食って
いやいや部活行ってきます・・・( -_-)

はぁ〜〜〜 

2006年07月18日(火) 19時58分
はぁ〜・・・もぉ・・・退屈・・・・・・学校の授業では、ほとんどしゃべらなぁ〜い・・・という毎日・・・・・・
まぁ、45分5時間授業だからいいんだけど〔いつもよりは。。。。。。。。〕

1時間目は雨の中水泳。。。シカモ・・・・・・「「検定」」あぁ〜!
キツイ・イタイ・ダルイ・サムイ・カエリタイ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・やっと終った1日授業・・・

そして部活・・・・・・・・・・
昨日の雨の中の練習試合で胴着はぬれたから洗濯中だからといってサボった。
〔洗濯中はホントだよ(((^^;)(;^^) ))〕

剣道の練習試合! 

2006年07月17日(月) 13時25分
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
今日は雨の中〔大雨・・・〕中部中学校へ剣道部の練習試合に行ってきました!!!
もちろん参加したよ^O^  (チョットだけどね(⌒ー⌒)
試合は3分間だった!長っ!!相手は・・・・・・・・・・・・・・・・・160ぐらいの中三!
ヤバイ。・。負けるってか、勝つわけねぇ〜〜〜〜〜!とか思って俺の番・・・(ー'`ー;)

「はじめっ!!!」

∞∴♂♀°℃¥☆★●○◇◎◆@§*#&£%¢$□▲■△▽▼※〒↑←〒↓〓〓

というわけで。引き分け・・・ヨシ☆彡負けないだけましだ^O^;
で。。。・・・男子試合終了!なんと勝った《団体戦======☆ミ

それからは、ちゃちゃっと試合やって[中3・4人@中2・1人]
結果は不明・・・腹痛くて、下見てたからぁ〜(^_^; アハハ…

帰りは、雨は小雨わっしょ〜〜〜〜〜〜い!!!
でも・・・来る時ぬれたからなんかキモい・・・【><。】

で、今家に居るってトコ^^




思いっきり話とばしたけど!
まぁ。。。。。。。。。。終わり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでいいのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、いいか!
じゃぁ、see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像天才くん
» すげぇ! (2006年11月08日)
アイコン画像オバかさん
» すげぇ! (2006年11月08日)
アイコン画像天才くん
» すげぇ! (2006年11月08日)
アイコン画像オバかさん
» すげぇ! (2006年11月08日)
アイコン画像天才くん
» すげぇ! (2006年11月08日)
アイコン画像*@やまも@*
» すげぇ! (2006年11月07日)
アイコン画像オバかさん
» すげぇ! (2006年11月07日)
アイコン画像天才くん
» すげぇ! (2006年11月07日)
アイコン画像オバかさん
» すげぇ! (2006年11月07日)
アイコン画像天才くん
» すげぇ! (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaiki12226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる