今日の出来事 

September 18 [Sun], 2005, 0:59
民主新代表に前原氏…菅氏と接戦、2票差で制す
新しい民主党の代表が決まったが、これからどうなるのか・・・。お手並み拝見。
こういうごたごたも
 秘書200人リストラ

大阪ではこんなことが
糞尿とばし
シャープの課長だって?懲戒解雇だろうなあ。

中高生狙い相次ぎエアガン、大仏マスクの男
なんか低レベルな犯罪が多いよな、大阪。わが町ながら情けない

今年の佐々木家は色々あるなあ
榎本加奈子さん、車運転中に事故 相手の車の3人けが
榎本加奈子さげまん説?今年は出産と言う喜ばしいことがあったんですけどね。


こいつ、アホ? 

September 15 [Thu], 2005, 21:29
Sankei Web 産経朝刊 不倫相手の妻殺害依頼 請負サイト、男に1500万円 女性消防署員を逮捕(09/15 05:00)

殺人なんかをネットで依頼するというのも突拍子もないが、そもそも殺人請負サイトなんてものが存在すること自体信じられないし、まともな管理をしているはずもなく、そんなところに100万円ものお金を振り込むとは。
それに2〜3回で「騙された」と気がつくと思うが10数回にわたり計1500万円も渡していたというからあきれる。


「わたし、殺人請負サイトで殺人を依頼してお金を振り込んだんですけど、いっこうに実行されなくて・・・、ひょっとして騙されたんでしょうか」なんて警察に相談に言ったのかな。
最初相談を受けた人は本気にするのにかなり時間がいったと思うよ。


懸賞サイト、くりっく、くりっく お願いします。

賞金総額100万円のゴルフゲーム開催中!

■豪華商品が100名様に当たる!■

【特賞:バリ島】君にもキタ━━━ (;`д´)q━━━━━!!

■今すぐ当たる:女房のヘソクリを探せ!■

清原和博 

September 15 [Thu], 2005, 8:23
来年はどこでプレーするのやら。
このまま引退ということはあるまい。今の時代珍しい存在感のあるプレイヤーだとは思う。
ただ、年棒は相当下がるだろう。
下がったとしても今の清原の実力からするとコストパフォーマンスの悪い選手であることに変わりはないだろう。
打力はともかく、走れない守れないでは。 清原獲得の球団は実力以外のものをつまり人気話題性を期待しての獲得になるのだろう。
この状況は本人もわかっているとは思うが、それでもまだジャイアンツに未練があるのだろうか。

Yahoo!スポーツ - ニュース - 清原 先見えぬままリハビリ開始


中古車見積のことなら
車買取専門 Car-bb.com
◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
カーゴング中古車一括査定
愛車のお値段ご存知ですか?価格.com中古車査定
査定おまかせ.com

人の迷惑顧みず? 

September 13 [Tue], 2005, 22:48
琵琶湖でピラニアが発見されたとか。
ペットとして飼っていたんだろうけど、飽きたのか、面倒くさくなったのか、無責任にポイ?

ちょっと勘弁してくれよ。

大体ピラニアなんか飼っている人ってどういう人なんだろ。金魚とかを餌に食べさせてそのシーンを観察しているのかな?

悪趣味

ギョッ!!琵琶湖でピラニア捕獲…観賞用を放流か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ホリエモンが勝った 

September 12 [Mon], 2005, 22:54
競馬でホリエモンが初勝利

ホリエモンが勝ったのは競馬での話。今回の選挙ではマスコミの話題をかなり独占していたが、選挙では惜しくも敗れた。
自民の公認なら勝っていたかも知れないが、やはり勝つことが目的ではなかった?
今回の選挙でライブドア株が上昇。その利益はわれわれの想定外の金額である。


【無料査定】あなたの愛車は今いくら?
★☆疲れた体に☆★ぐっすり眠れる*→黒酢もろみ←*
三井住友銀行グループのプロミス

南米相手によく勝てたね 

September 08 [Thu], 2005, 1:12
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 逆襲日本5発、小笠原決勝弾…ホンジュラス戦

4失点ながら5得点を挙げて勝てるなんて、今までの日本代表からは考えられない展開。
どちらかというと相手の攻撃をかわして少ない得点で勝つというスタイルが多かった日本代表だが、今日は取られたら取り返す攻撃的なサッカー。
ただ、ホンジュラスはやはりこの程度のチーム。これほどあっけなく得点を取られているようでは本番は?
中田英寿のミスからの1点といい、加地が振り切られての1点といいあまりにももろいイメージがある。
4バックはどうなんだろ。4バックでも右が加地で左がサントスだからな。ブラジルじゃないんだからもう少しディフェンシブな人じゃないと辛いのでは。でもそれでは日本のサイド攻撃が生かせないし。
難しいね。
よかったところはフォワードが3点取ったことか。

死体が釣れた 

September 06 [Tue], 2005, 23:11
海釣りで針に男性遺体がかかる - nikkansports.com > 社会ニュース
釣った人はさぞかし驚いたろうな。
それにしても自殺者が多い。
交通事故で亡くなる人の3倍くらいいるそうだ。
先進国でコレだけ自殺者が多いのは日本だけだとも聞くが。
死ぬことはないのにと思うが、人間思いつめるとそうなるのか。


三井住友銀行グループのプロミス
ほのぼのレイク 審査結果を10秒でメール回答!

マドンナ候補と言ったって 

September 04 [Sun], 2005, 23:11
カリスマ主婦 討論会連続キャンセル

どうでもいい人だ。こんな人物を候補者に立てるなんてね。
カリスマ主婦とか言っているけど、タダの金持ちの奥様でしょ。一般人から見たらカリスマなんかでもなんでもないよ。
料理研究家というのも中途半端だからカリスマ主婦なんていっているんじゃないの。
政治に対する熱意のようなものはまったく感じられんしね。
ちょっとやってみようかな、なんて気持ちでするようなもんじゃないと思う。

こんなやつ誰が教師にした 

September 04 [Sun], 2005, 23:05
教諭が駅で下半身を露出−「むらむらしてやった」

頼むぜ!先生。駅のホームで露出してしまうなんて。見せたくなるもんなのか。
2002年にもやったことがあるということは常習の疑いもあるな。
まだ23歳。ということは前回つかまったのは学生のとき。よく学校にばれなかったもんだ。
それによく教師になれたよな。
処分を考えるとあるが、即刻くびでいいんじゃないの。教師になりたい人は腐るほどいるし。

やはり松井はすごいな 

September 04 [Sun], 2005, 14:58
松井3年連続100打点!無安打でも2打点 - nikkansports.com > MLBニュース なんだかんだいいながら結果を残している彼はすごいと思う。
昨年はイチローの最多安打でクローズアップされることが少なかったが、メジャーに来てから進化し続けているな、という印象が強い。

愛車の値段を今すぐチェック!

★プラス20万円の生活を提案★