今日のドルはここで、、、

November 05 [Wed], 2008, 22:32
今日のドルは、、ここからどうなるやら、、

今日はすっかり気合入れてとりひきしました、、、


しかし疲れました、、、

でも疲れるほどやったので、

12000円も勝てました。

明日はまた身につけた方法で、、、、、

最近 この手法 を使ってると、FXは勉強すれば勝てるんだなあ、、と感じます。

http://fxbreak99.blog32.fc2.com/









下記は関連情報

===================================


ドラフト雑感 カープの栗原健太、梅津智弘、ベイスターズの加藤武治、ホークスの長谷川勇也……よく名前を聞く選手でもこのくらいはいます。 昨今ではドラフト候補に挙がる山形出身の選手が、毎年1人くらいはプロに指名される状況が続いています。10年前に比べれば状況 ... 為替 元 |ワンミニッツのシグナル検証 円 <=> 米ドル、円 <=> ユーロ円 <=> 人民元っと取引をしますが、米ドルを経由して、人民元の値段をきめるのでしょうか?例えば、人民元は円高、米ドルは円安、米ドルで人民元では人民元高など、整合性がめちゃくちゃという事はあり得るのでしょうか? ...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaikagaomo
読者になる
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる