久しぶり 

2006年08月08日(火) 17時32分
私達こちらで書きないね。ごめん。今から忙しかった。今は休みだよ。

昨日はとても楽しかった。友達のライブは良かった。

今週は新しいアパートで引っ越す。そのアパートはとてもいいだ。大きくて安いだよ。来週はファロンちゃんはここに来る。いいね。

私は出身に行かない。今まで出身で洪水だ。家族は大丈夫だよ。この写真は出身で。大変ね。出身は砂漠だから、少し雨が降るのは普通だ。

終わり~終わり~!!! 

2006年05月07日(日) 2時04分
スピーチコンテスト終わり!

期末試験終わり!

夏休み始まった!

先週友達と一緒にBridgeクラブ(大学の日本語クラブ)が最後のイベントへ行った。楽しかった!韓国レストランがカラオケある!みんなは日本語や英語や韓国語も歌っていた!

後で、日本から留学生として友達に「さようなら」と言った。。。悲しかったが、夏の日本にいる日会われる!

そして、友達の卒業パーテイがいっぱい!でもほとんどは来週 (^_^)v。

この写真は、Bridge達は夕食を食べていた。でも、友達が写真を見た時、おかしいコメントした!これはコメントに入れた写真!(大きさにごめんね!もう少し地作名たら、読められない。。。)



〜ファロン

ウワァァァ!!! 

2006年04月22日(土) 8時22分
久々に書いたごめんニャ

すごく忙しいので頭はグルグル気持ちがある(@_@)。日曜はスピチ・コンテスト。その後で長い日記を書いて約束 (^_^)v。

来週まで、写真をあげる!
アメリカに自分で作った た。こ。や。き!(大丈夫。だれか食べた人は病気にならなかった!

アメリカ人の友達:このたこ焼きの事はすごくおいしい!

そして、食べちゃう!

ファロン

ごめんなちゃい〜! 

2006年04月12日(水) 7時07分
長〜〜い間全然書かないでホントウにごめんなさい!私ってひどい友達よね ごめんごめんごめん。
最近学校と就職活動のせいで、友達と話すもこの大事な日記で書くも、何もしなかった自分のせいだけどね。。。
でも、今から頑張らなくちゃ! 後5,6週間しかない! もうすぐ、大学を卒業する!で〜もその間就職を見つけないとどうしよう
いやっだ!もっと嬉しい話に変わりま〜す!

ニューヨークでも、日本から来たバンドを見に行った!+D'espairsRay+Dir en greyもニューヨークで見た!ディルを見るために、14時間外で待っていた。寒かった!でも、ライブの時一番前に立ったからよかった。
というけど。。。病気になちゃった

今、写真!
私は授業のために作っているドレスだ!まだまだ終わってないけどね。

ドレスの下

友達と一緒に作ったクモのクッキー。大きすぎた。寮の皆さんと一緒に食べた。三日間かかった。

あっ、ちょっとやりすぎた
エイプリル〜四月〜

春休み 

2006年03月27日(月) 16時17分
久しぶりだね。皆元気だかな。私はままだ。
二週間前に、大学の春休みだった。私はリラックスした。良い天気があったから、毎日私と子犬と一緒に公園に行った。子犬はとても元気だよ!家に帰った時は、私は寝たがった。
春休みの時は、Dir en Greyのライブを見た。楽しかった!でも、日本でライブを見ることはもっと良い。ライブの前に、ヘンナの入れ墨があった。永遠じゃない。四週間後で、消えることになる。

また、
りか

思い出 

2006年02月28日(火) 18時54分
週末は楽しかった。土曜日は日本語のクラスの友達はパーティーがあった。日本語だけ話した。日本語を忘れているだから、練習がいい。

日曜日は一日中雨が降ったから、うちでいた。バンドのビデオを見たことにした。後で、ちょっと悲しになった。私は皆を逃す。私は皆はアメリカに来たい。皆は書いてください。

今午前四時半。そして、私は寝に行く。

またね。

アリゾナきらい! 

2006年02月23日(木) 4時27分
久久に書いたごめんね!本当に忙しい!!!その上、別に面白いことをあまりできていなかった。アリゾナは大変つまらないね〜!

っア、そうだ!みんなの2月14日はどうだった??私は友達と飲み会へ行ってしまた。アメリカでも伝承じゃなく、楽しかった

3月31日はアリゾナ州の日本語のスピーチコンテスト。私も参加しょう
原稿用紙3枚を書いて、暗記させる。ヨォ〜〜〜〜〜シャ!!!!!負けられない!

みんなにも、Eメールを書いて送って約束だもん!
ファロン

チョット遅いが。。。 

2006年02月20日(月) 14時38分
ありがとう!!!1000Hit!

みんな、本当に好きです!もう読んで下さいね!

ハッピーバレンタイン 

2006年02月14日(火) 15時52分
暖かいいよ。毎日20度ぐらいだ。テキサスの夏はとても暑いだろう。
先週はいとこがオースティンに来た。私は7年の彼女に会わなかった。彼女にまた会えたことはうれしかった。木曜日私達は学校をとばし、サン・アントニオに行った。それは素晴らしい休暇だった。
最近ちょっとイメージの変更があった。髪は赤い、金色なハイライがある。写真は見にくいだ。

かわいい 

2006年02月01日(水) 10時47分
おひさしぶりね。ごめんね。私は日本の友達が忘れないよ。
今日ちょっと眠い。週末は午前二時から八時まで仕事があった。大変ね。でも、仕事は楽しかった。面白い人がいた。
最近私のアパートが余りに静かだったので、私は子犬を。佐治子はとてもかわいいだよ。この写真は佐治だ。
いま宿題がある。またね。
りか
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tak1020
» 春休み (2006年04月09日)
アイコン画像くみ
» かわいい (2006年02月03日)
アイコン画像ファロン
» Happy Holidays! (2005年12月31日)
アイコン画像ファロン
» メリークリスマス (2005年12月31日)
アイコン画像TOMO
» Happy Holidays! (2005年12月25日)
アイコン画像エイプリル
» びっくりする知らせがあたのは。。。 (2005年10月27日)
アイコン画像ファロン
» 一人ぼっち。。。かな (2005年10月26日)
アイコン画像くみ(*^∇^*)
» 縫い物 (2005年10月04日)
アイコン画像くみ
» 中間試験 (2005年10月03日)
アイコン画像エイプリル
» 中間試験 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaijintachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる