サプリメントの効能

July 30 [Thu], 2009, 9:34
サプリメント買ったけど、、海外製品なんで(安いから)2週間位かかるんだってぇ〜〜〜
メールの内容「ご注文商品は、現在ロザンゼルス店へ出荷のお手続きをさせて頂いております。」

マジですか?日本にストックしとけって!!

で、サプリについて学習しとこぉ〜っと。。

共役リノール酸は肥満予防には1日2000mg〜3000mg摂取がお勧めらしいです。。
僕が買ったCLAエクストリームは1粒750mg入ってるから、、、1日3粒飲めばいいわけね。。
摂取するのは、トレーニングの30分前。運動しない日は食事の15〜30分前。だそうです。。

で、共役リノール酸の働きですが、、http://www.taishibo.com/ここに色々書いてあります。。
まぁダイエットできるってこと。で、、一緒に摂ると相乗効果があるのが、、LカルチニンとコエンザイムQ10だそうです。。あとビタミンがコリンとイシトールです。

あ〜〜調べてたら頭がこんがらがってきたぁ〜〜。。

今のところわかったこと。。
Lカルチニン・コエンザイムQ10・アルファリポ酸・コリンとイシトール・共役リノール酸・ビルビン酸を摂ると

相乗効果でめっちゃいいみたいです。。

サプリメント

July 29 [Wed], 2009, 4:41
体重が減らない・・・・

ボルダリング始めて筋肉がついて締まってきたけど、、、

やっぱり食事制限しかないのか?

ボルダリングは体重軽いほうが圧倒的に有利。。


んで、、


食べたい僕は・・・・・・・・・


サプリメント購入。。

通販で購入でまだ届いていないけど・・・・

☆NOW(アメリカ)
CLAエクストリーム(スーパー共役リノール酸+Lカルニチン)
◆ビタミンE 10IU  ◆クロミウム 100mcg◆共役リノール酸(CLA)【ヒマワリオイルベース】  750mg
◆Lカルニチン 100mg ◆ガラナ(カフェイン15mg含有) 75mg◆グリーンティーエキス(カフェイン2mg含有) 50mg(ポリフェノール類40%、カテキン30% 標準エキス)

Lカルニチン 500mg
リジン 1000mg
Lアルギニン 500mg
Lオルニチン 500mg

DHC
フォースリーン
1日2〜4粒総重量(=内容量)810〜1620mgあたりコレウスフォルスコリエキス末(フォルスコリン10%)500〜1000mg、ビタミンB1 0.8〜1.6mg、ビタミンB2 1〜2mg、ビタミンB6 1.2〜2.4mg 【主要原材料】 コレウスフォルスコリエキス末、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1 【調整剤等】 澱粉、結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素

ダイエットパワー
1日3粒総重量1,161mg(内容量930mg)あたりコレウスフォルスコリエキス末(フォルスコリン10%)300mg、L-カルニチン90mg、白インゲン豆エキス末90mg、発酵バガス90mg、苦瓜エキス末(チャランチン0.6%)60mg、α‐リポ酸15mg、シトラスアランチウムエキス末(シネフリン30%)15mg、バリン30mg、ロイシン30mg、イソロイシン30mg
【主要原材料】 コレウスフォルスコリエキス末、L-カルニチンフマル酸塩、白インゲン豆エキス末、発酵バガス、苦瓜エキス末、チオクト酸(α‐リポ酸)、シトラスアランチウムエキス末、バリン、ロイシン、イソロイシン 【調整剤等】 澱粉、ステアリン酸カルシウム 【被包剤】 ゼラチン、着色料(カラメル、酸化チタン)

☆SAVAS
アミノ2000 420g
たんぱく質・・2.0g, 脂質・・0.1g, 炭水化物・・0.7g, ナトリウム・・31mg, バリン・・150mg, ロイシン・・228mg, イソロイシン・・105mg, グルタミン酸・・369mg, アルギニン・・159mg


わけのわからぬまま買いすぎた感あり。。

流行りもの?

July 16 [Thu], 2009, 19:24
Twitterをやってみる。。

流行ってるの?

最近mixiニュースとかでよく見かけるしぃ。。

誰かやらない?

へ〜〜〜

May 30 [Sat], 2009, 12:20

Watch History0527 in Educational & How-To  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

久々の

May 28 [Thu], 2009, 18:32
ヒトリストです。。

今日はひとりで羽島ってきました。。

でぇ、、

来期のトルクレックス イフリート150を試乗。。

僕が予約した板は153ですけどね。。

まず、、スタンス幅。。最近60なんですけど。。限界が58位。。

でぇ、、忘れてました。。ユニオンは国産の板に付けるとビスが長すぎる事を・・・・・・

まぁ、、昔使っていたリッチマンのプレートをバインの下に入れてなんとかグラグラしないようにしましたけどね。。

グラってかんじで収まりました。。少し気になりますが・・・・


で、、キッカー跳んでみたら、、


今までのリブのバナナの感じで行ったんだけど。。。

めちゃめちゃ跳んじゃうよ。。フラットまで行きますよ。。

自分のイメージよりあと50cm〜100cmくらい先まで行っちゃうよ。。

なので着れない・・・・・

何回やっても跳びすぎる。。こえ〜〜。。

後半だんだん慣れてきて着れるようになったけど。。バインがグラってるしぃ。。怪我しない程度に止めときました。。

次、、BOX。。
乗せ替えしやすっ!! なに?
めっちゃ回しやすいっす。。ちょっと上手くなった気が・・・
イフリートはハードコンベックスなので引っかからないしぃ。。
板のトーションがいい感じに利くみたいです。。


次、、レール。。
これまた、、乗りやすい。。
それか、、慣れた。。

そんで、、次。。
ウォール。。
これが一番驚いた。。
最初のうちは板に慣れずに全然だったけど。。
板に慣れだしたら、、面白すぎる。。
今まで出来なかった技が出来ました。。
ウォールのリップで板を横にして静止。。カッケ〜〜〜ェ。。たぶん。。
回りながらテールをリップに当てて静止。。カッケェ〜〜〜。。だれもみて無いケド・・。

そんな感じです。。
とにかく、、なれるまで暫くかかりそうです。。
来シーズンの最初らへんも今期同様、、へぼいガイジンをお見せ出来ると思います。。
でも、、ロッカーにはだいぶ慣れているので、、本当に最初だけね。。

最後に、、ミクシィのアビームのコミュが出来ました。。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4308544
ゆる〜〜いお店です。。

来期の板

May 26 [Tue], 2009, 15:47
昨日アビームに
予約した来期モデルの板のデザインを見に行ってきました。。



トルクレックスのイフリート



ピンクっす。。ピンク。。

全世界でこのカラーの153cmモデルは5本ですよ。。

で、来期の板が置いてあったので、、借りちゃいました。。

僕が予約したのは153ですが、、今回借りたのは150

スタンス幅60cmとれないです・・・たぶん153はとれるはずですが・・

ハードコンベックスなので、、BOXとか引っかからなくてよさそうですが、、羽島のキッカーとかどうなんですかね。。
まぁ予約したものはしょうがないんですけどね。。

今度羽島で試してみます。。

期間限定ポイント10倍 26日まで!xu-0809 【2XU/ツータイムズユー】Compression Sock UA1352e Black

May 22 [Fri], 2009, 8:45
商品がありません。
これイイっすよ〜〜〜〜〜。。
スノーボードにはブーツの中で滑って不向きですけど。。

仕事用に使ってます。。今まで買ったソックスの中でもナンバー1です。。

締め付けいい感じで、疲れな〜〜い。。

夜勤で、履くのと履かないのでは雲泥の差。。夜勤後に死ぬか、遊びに行けるかって差です。。

スノーボードでは、SKINS最強ですが。。
今度は2XUのタイツを買ってみようと思います。。

停滞中・・・

May 22 [Fri], 2009, 2:40
昨日は5月12日以来の羽島。。
前回は、、ゲレンデクリーンIN鷲ヶ岳の後だっただけにクタクタでグダグダ。。

そんで、今回もグダグダ。。

F3のトゥ抜けだいぶ完成度上がってきたけど。。
なんかグダグダ。。
適当に飛んでいる時は綺麗に回るみたい。。
でも、目線やアプローチ高さを意識すると、、1・2・3本目とドンドン精度が落ちていく・・・・

で、F5トゥ。。ビタ着できた。。
でも、1・2・3本目と色々考えると、、早抜けになってしまう。。
体で覚えるしかない・・・・

でも、混んでる。。
並ぶの嫌・・・

で、レール・BOXからのウォール。。
ほぼ、昨日はウォール目当て。。

技の名前わからんけど。。
ウォールのリップ目指してリップの角で板を回すのをトライ。。
何回かできた。。
コツは我慢。。

グダグダな感じだけど。。なんとか技が増えた。。
あと、レールのフロントリップも、、なんかレールにのりやすくなった。。(腕が上がったのか?リップが上がったのか?)
BOXでの27INは、、なんとかね。。取り合えず出来る事を出来なくならないようにしないとね。。

次回は来週行こぉ〜羽島。。

ブログはじめました。。

May 13 [Wed], 2009, 1:19
ブログはじめました。。。

今日は、、てか昨日なんですけど。。

今シーズンお世話になった鷲ヶ岳のゲレンデクリーンに参加しまして。。

まぁ、、ゲレンデのゴミ掃除なんですけどね。。

鷲ヶ岳の一番上のコース(ホワイトピアのリフトが横にあるとこ)を登ってね。。ゴミを拾って来ましたよ。。

シーズン中に一度も滑った事がない場所です。。林間コースがあるのも知らなかった・・・・

ものスゴイ急斜面でさぁ〜〜

足に豆が3箇所できてさ〜〜〜〜。。日焼けしてさーーーーー。。本当に疲れました。。

そこまで行かなくても良かったらしいんだけどね。。

来期は、、一番上のリフトに乗ってみたいと思います。。

てかさースゴイよゴミ。。

あんなにゴミ落ちてるもんですね。。

特にタバコの吸殻・・・・僕もタバコを吸うだけに・・・・気をつけないとね。。

100円だけゲットしました。。

そんでゴミ拾い終わってBBQ。。

グダグダで・・・・暑くって・・・・

んで、、終わって羽島へ

今日は、、案外体が動いてたんだけど。。

やっぱり、、後半グダグダ。。ガス欠です。。

F5回らずでした。。

前回の羽島よりましですけどね。。


て事で。。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaijinsnow
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カイチョー
» サプリメント (2009年07月29日)
アイコン画像カイチョー
» 流行りもの? (2009年07月21日)
アイコン画像ししまる
» 来期の板 (2009年05月26日)
アイコン画像シビック
» 来期の板 (2009年05月26日)
アイコン画像シビック
» 停滞中・・・ (2009年05月25日)
アイコン画像ガイジン
» ブログはじめました。。 (2009年05月22日)
アイコン画像シビック
» ブログはじめました。。 (2009年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる