天変地異 

2008年08月06日(水) 20時29分
西日本〜東日本にかけての天候の変化がおかしすぎですね。

流されちゃった人のご冥福をお祈りします(;-ω-)人ナームー

偏西風がうねうねしてるせいで西から東へ真っ直ぐ抜けるはずなのに
西からきて途中で何故か右向け右して南に抜けてるのが原因らしいです。 

まだまだ予断を許さない状況みたいです。


 8日間燃え続けた新日鉄八幡製鉄所の火災がやっと鎮火。
製鉄所とは言え良くもまぁ燃え続けたもんだ・・・

立秋なのに明日からまた暑くなるみたいです。カンベンシテ(;´д`)

ありえねー 

2008年07月31日(木) 19時26分
 1ヶ月の間にありえねーな事が2つ

1・AXが1ヶ月で91→93へ(;´д`)ありえねー
 1.5倍期間は4日だけしか動いてない。
2PC3キャラ駆使してたとは言え、俺の中では有り得ないw

2・絶賛白ポ貧乏だったわけですが

こっちが本命( ^ω^)
速攻売却でうまうま
そして現在も白ポ貧乏・・・orz


あのエンブはイエローカード 

2008年06月30日(月) 11時54分
 1年振りにGvGなるものに参加。

あまりに唐突だったため、全然内容聞かずに参加。

攻め中は突っ込んでいいのか分からず一人逆フライングで蒸発したり

ER防衛中もどこにいていいか分からず、ちょろちょろしてたら、間違えてWP乗ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってなったり、座標ずれてるのに必死にSB連打してて泣く泣くタケノコに切り変えたり。

中盤に某大手Gが攻めてきた訳ですが、このエンブが見難いこと・・・

見た目はロザリオ、大魔法の中に入ると殆ど見えず(;´д`)

結局耐えれずやられましたが・・・

久々やったけど、PTの主任務とか個々の動きが事前に理解できてれば楽しめそうな感はあったかな

また出来れば参加したいところ。回復材買うお金が貯まれば・・・(狩りの出費<<<Gvでの出費)




ここからアヌビスオンライン

アヌビス生活ももうすぐ1ヶ月。

途中仕事で出来なかったけど、どっちかというと順調なほうかなー。

ドロップは相変わらずしょっぱい、でも負けない(´・ω・`) (アヌビスc1枚、杖2本、S0いかりんぐ1個、短剣ランニングシャツ多数)

塩+魂SBでアヌビスサクサク落とせていい感じだけど、
塩が切れるまで一度も会えないとかあるから泣ける(´・ω・`)

そんな時はバサナ溜めてタケノコでストレス発散。

周りはちゃんと確認してるお(;^ω^)


もうそろそろバサナcくらいは・・・

治りました 

2008年06月25日(水) 11時11分
 先週土曜に帰ってきてからすっかり頭の痛みもひきました。

昨日AXが1年2ヶ月振りに91になりました。

やっと回復杖でました。

あぬびすおんらいん様様です。

おわり

あたまアタマ頭〜 

2008年06月19日(木) 19時06分
が痛ひ…

土曜から仕事で大分に滞在中ずーっと痛い。

火曜くらいまで顔の左半分から頭にかけて、今は左のこめかみから頭にかけて。

左の奥歯に一本虫歯があるからそれかなぁと思う訳ですが、危ない病気か何かかしら(;´Д`)
と、思わざるを得ない…

やばい 

2008年06月14日(土) 19時06分
キラキラ杖でスキル再振りしてアサルト分をSBとタケノコに振って、軽くGv寄りに。
来週の土曜まで出来ませんが…
教範が激しく欲しくなつたのは秘密です。
あの婆で過ごした1年半を返せと言いたくなる(´・ω・`)

1年振り 

2008年06月07日(土) 10時40分
あっ、おはようございます☆

約1年振りにROに帰ってきました、またヨロシクね

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!! 

2008年01月11日(金) 13時31分
 あけましておめでとうございました。
1年前もこんな言葉書いた記憶がある。間違いない。
でもキニシナイ。

こんなとこ誰も見てねーだろうと放置しまくってたら

2007・12・21
いつのまにか規約とかがかわっていて
半年ではなく1年にのびてるんだおヽ(o'ω'o)ノ
ゆっくり思い出すといいお!!
プロンテラはすっかりクリスマスモードです

と、やさしいおねーたまからのコメント
mjsk(;´д`)
どこまで癌は必死なんでしょう。わかりません。

先日おかげさまで3垢とも思い出しました。というかIDがオートコンプリートで残ってただけなんですけどねwww
最終ログインは2007年7月の頭〜中旬だったと思います。
今年の7月まで生きてます。

1Dayありゃ考えるけど、買いに行くのも面倒くさい。
パッチでも当ててやるかと起動したら当ってるパッチの日付が8月。
めんどくせぇ(終了ボタンぽちっとな)

さて、どうすんべかな・・・

そろそろ 

2007年12月19日(水) 14時00分
約5ヵ月振りに書いてみた。
そろそろROキャラ消滅の時期じゃないかと思ったからwww

アイテムばらまこうかと思っても半年前の装備とかだから使えないだろうし

何より

ロ グ イ ン I D 忘 れ た

ほとんどの装備を渡してるであろうリンカ垢はほんと思い出せない

無事思い出して
クリアサ作る人がいたらあげるお( ^ω^)

気分転換で 

2007年07月18日(水) 12時44分

MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)やってます。

色んな種類の武器片手こんなキモイ色んなmobをぶった切って行くゲームです。

HR(=Lv)2までは無料なので気になった人はやってみてどうでしょ
プロフィール
おっさん
名前:外人さん
趣味:(´・ω・`)?
好きな物:(;´д`)???
ROキャラ:90アサクロ・81支援&MEプリ・エスマ型リンカ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!! (2008年01月13日)
アイコン画像いっちょめ。
» そろそろ (2007年12月21日)
アイコン画像外→或賀d
» がんばって渡しますよ☆ミ (2006年12月04日)
アイコン画像或賀
» がんばって渡しますよ☆ミ (2006年11月12日)
アイコン画像にせ
» 生きてますいきてm (2006年09月01日)
アイコン画像
» 久し振りに (2006年06月14日)
アイコン画像外人さん→偽
» がんばって渡しますよ☆ミ (2006年05月18日)
アイコン画像にせ
» がんばって渡しますよ☆ミ (2006年05月18日)
アイコン画像外人さん→ぱん2
» 音を楽しむ。 (2006年05月14日)
アイコン画像ぱん2
» 音を楽しむ。 (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:外人さん
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる