生きる。 

August 22 [Mon], 2016, 23:54
なんとなく生きて来た。

幼い時、若い時はそれで良かった。
今でもそれでいいのだろう。

恋愛してる訳で無く、
増してや同性愛者なので結婚なんて出来ない。
仕事は毎日それなりにこなす。


特にこれといった能がある訳でも無い。
可も無く不可も無い存在。



生きる目的というか、目標が見つからない。


なんとなくの毎日。


そんな生産性の無い毎日をあとどれくらい送ればいいのだろう。

期待。 

March 22 [Fri], 2013, 19:54


「期待してるんだから。」

「待ってるんだからね。」


言われる度に心が痛くなる。


幾ら母に期待されても、

幾ら祖母が待っててくれても、

同性愛者である俺は、
女の子と結婚なんて出来ません。


いっそ消えてしまいたい。

これまでに何回思っただろう。

これから何回思うのだろう。


もうやだ。


時間。 

June 01 [Sun], 2008, 22:15
あれから1ヶ月。


僕が前に進んでいる様に、

君も前に進んでいるのかな?



愛してた訳じゃない。

好きは好きでも恋というと違う感じはした。



気になる存在だった君の存在は、

今でも気になる存在のまま。



僕は時の経過を待つ事しか出来ない。





僕が何も感じなくなるまで。





恋路。 

May 05 [Mon], 2008, 14:38


ホントに好きなのは君なのに


どうしてだろう

どうしたいんだろう


只、君に

僕の存在を知って欲しくて

気にして欲しくて


今日もまた空回り


君はどう想ってるのだろう


距離。 

April 28 [Mon], 2008, 23:54


好きになり過ぎな位が、


自分にとってはちょうどイイ。





住んでる距離も、


心の距離も、


どちらも中途半端だから、






君の気持ちどころか自分の気持ちも解らなくなるんだ。








無題。 

April 28 [Mon], 2008, 21:15


嬉しかった事、

腹立たしい事、

哀しかった事、

楽しかった事、


切ない想いや儚い願い。


カタチに残したくて始めてみた。











君は今、何してる?



僕は、



心に開いた隙間が、



なかなか埋まらない…

P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いんたらぷと