VARDIAが来た! 

January 06 [Wed], 2010, 22:58
楽天で購入した

『 東芝 RD-X9 DVDレコーダー VARDIA 』

が届きました。

で、さっそく開梱して設置してみました。


ちょっと台からはみ出してます・・・でかい (;゜д゜)

さっそく初期設定なんですが、

「 ネットde○○ 」

とか、色々知らない単語が出てきて・・・むぅ


で、色々設定後

さっそく予約しようと番組表を見たのですが


これが VARDIA の番組表

うーん ちょっと探しにくい

ちなみに REGZA の番組表は


こんな感じ

こっちのほうが番組探しやすい

-------------------

まだ取説をほとんど読んでないので

まぁこれから色々やってみよう

Slumbering Samwell 

January 04 [Mon], 2010, 23:29
猫が踊り子を上げきったので次は・・・

竜騎士を上げることに

で、ラテーヌ高原でソロ狩りしているときに・・・

なんか強い羊だとおもったら


『 Slumbering Samwell 』

NMでした!

勝てましたが、何も落としませんでした・・・・・・残念 (;´д⊂)

-------

場所は変わって 「 クロウラーの巣〔S〕 」

NM狩りの手伝いに行ってきました

まずは、Abatwa

シーフ3人と後衛でチャレンジ

構成が構成だけに

グーグーパウダーの発動が激しかった

まーガチでよく勝てたw

-------

さらに 「 Morille Mortelle 」 も狙ってたのですが

ポップしませんでした

3時間ほど見張ってたのですが

タイミングが悪かったようです (´;ω;`)

シュッポッポ牛乳 サブレ 

January 03 [Sun], 2010, 21:53
信州八ヶ岳 野辺山高原3.6牛乳
シュッポッポ牛乳 サブレ


軽井沢付近の国道沿いのセブンイレブンで売ってたものです


4枚毎丁寧にクッション材に包まれています

しかーーーし


割れてましたー (´;ω;`)

シュッポッポーーーーー!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホイップ
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-遠出などのドライヴ
読者になる
FF11の猫鯖に生息する タルタルと猫です
カテゴリアーカイブ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31