朝、起きた瞬間臨時急行だと知ってはしゃいだww

September 21 [Wed], 2011, 12:26
他の中学校はこれまで、警報がでたら学校が休みでした
でも僕らの中学校は違いました
学校下に住んでいる俺らの顧問が学校の様子を見て
学校にこれそうだったら来るというかんじでした。
その俺らの顧問は洪水くらいにならない限り学校に越させます

でも今日は前もって警報が出たら学校を休みにするといったのです
そして今日警報が出てたので学校は休みです
やっほほほほほほほっほほほほほほほほおほほほほおおおおほっほほほ
明日は駅伝だからほとんど学校行かんでいいじゃんww


臨時休校というものはほんとにいい措置です。学校が休みになるんですよww
でも明日が駅伝だから駅伝練習だけはあるみたいです
まあ妥当か・・・・
実際俺は、TTっていう項目に出場するわけで走っておきたい
明日が駅伝なんで頑張ろうかな

わはは

September 18 [Sun], 2011, 10:27

とりあえず

September 18 [Sun], 2011, 10:25
休みすぎました
更新を忘れてました
記事はいっぱいあるんだけどPC開いてなかったりして


多分これからも更新頻度落ちて行く一方ww

どどドリランド

September 04 [Sun], 2011, 14:50
早速ですが、明日運動会に使うゼッケンを忘れました
忘れたというよりなくしたww
たぶん学校にあると思いますが今からとりに行くのが非常に面どくさい
どーしよー
取りに行くべきカナ?
明日つけようかな
皆さんどーすべきである
今日学校があいている可能性はきわめて低いし、それでも家おったら
お母さんに取り入って来いって言われるのがおちだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





どーしょーーーーーーーーーーーーーー

日本サッカーの進化と感動と勇気

September 03 [Sat], 2011, 10:45
1−0
北朝鮮に勝った。
試合はワンサイドゲームだったが相手の守備を打ち破れないという歯がゆい展開だった
前半柏木が惜しいシュートを放ったがオフサイド・・・
香川もシュートを試みるものの・・・
前半は北朝鮮の思惑通りに試合は進んだ
後半ざっけローニはハーフナーと清武を投入した
高さ、俊敏さ、この二つを得た日本は大きく変わった
ハーフナー今野の惜しいシュートを機に日本のゴールが近くなる
そして後半49分ロスタイムに吉田が決めた


今日本サッカーは大きな転機を迎えている
ただ強いだけではない。
相手をリスペクトし熟知し世界を常に脅かし続けている
まだまだ日本サッカーがとまることを知らない











という風な文章がちょくちょく見られるんだが
はっきりいって世界を脅かすんならスペインに勝つとかそれくらいしないと
意味ないんじゃないか?
日本国内で日本人が「我々は世界を驚かしている」
説得力ないじゃんww
と昨日のサッカーを見て思いました

本屋

August 29 [Mon], 2011, 20:03
今日学校帰りに鷹野とT住と本屋に行きました
暇だったからです
鷹野は漫画を買っていました
ものすごくうれしそうな顔してました
汚いですわwwwwwwwwwwwwwwww


運動会練習が始まりました
俺にとっちゃ地獄です。毎日が地獄。学校が地獄。9月3日はげろ地獄
もうこの地獄から解放されたい

塾のテスト

August 27 [Sat], 2011, 19:44
今日塾のテストがありました
むずかった
炭焼串も来ていました
いいですね。人が増えると楽しいんですわ
まあ鷹野がきたらもう毎日いじってやろうと思うんですが
まああいつは来そうにないですww
まあ毎日バヤシいじっているし
「たーりなー」
とか叫んでいるし、あーそうだ
この前バヤシのノートに
「やっぱりたーりなが一番好き」
って青ペンで書いてやりました
その時は
「大丈夫、先生にはみられんけー」
って行ってましたがまじで見られかけていました
他にも消しゴムに・・
待ったこれは説明がいる
消しゴムって白いじゃん
その白い部分に「たりな」
って青ペンでむっちゃ濃く書いて
白い紙(まあドリル)にスタンプみたいにぺたっとおす
すると「たりな」っていう濃い文字が出る
まあこういうことを先生が見る瞬間にするとか
面白いです
しかしバヤシは「やめろいや〜(笑)」
見たいにかなり喜んでいるww
ドドドドドドドドドMですね〜


話が変わってあと1・2週間で伝習館のよこにしょうりゅうけんがくるらしいで
メニューはから揚げ以外にもチャーハンとかいろいろあるらしいです
これで少しだけ塾が楽しみになるべww

じゃさいなら

運動会

August 26 [Fri], 2011, 17:19
運動会は保健体育委員長の俺からしてみると
ものすごくめんどくさい

やっぱり俺は・・

August 24 [Wed], 2011, 16:33
今日は宿題点検がありました
久々に鷹野にも会いました


こんなことわ置いといて嫌なことがありました
1学期の終わり運動会のリレー走者を決めるときがありました
その時俺らの女子(クラスね)はやたら誰々がここを走ればいい
的なことを言っていました
その時司会をしていたのは俺だったんですけど
いっぱい俺にやじってきます
「(俺の名前)が前走ってよ。体育委員長なんだし」
でもそんな急に言われても無理です
「俺だっていやだわ」
それに女子はいらっときたんでしょう
その時から嫌な感じでした
そして今日、若干頭が痛かったので静かにしていました
そしたら俺の悪口を言っていたような気がしました(自分の予想)
鷹野は女子と話していたからどんな話をしていたか分かると思うんですが
嫌でした。そしてある人が夏休み前までは話しかけてきたり
話したりしていたのに今日は一切話していません
それもプリントが俺の前に落ちて俺が拾った時は
「すいません〜」
みたいに敬語でした
それも俺のことは〜君と呼んでいたのに
〜さんと呼んでいました
やっぱ俺って女子から嫌われているね
いや女子だったらまだましこんなことがあると
男子からも嫌われているんじゃないかと思っちゃいます。
野球部とは昔は仲良かったけど今あんまり遊んだりしないし・・
とかいろいろ考えてしまいます
多分これを見るのは鷹野・炭焼串だと思います
コメよろ

あやまんジャパンってww

August 23 [Tue], 2011, 14:43
今日は塾を休みました
理由は簡単めんどくさいから
バヤシはタモリと仲良くしてるでしょ
タモリって分かるか
あいつだよ
2組の級長だよ
まああいつは塾で三次元だの梓だのうるさいです
バヤシは頑張ってタモリの相手をしてやってくださいな


よし宿題だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ガイエル
読者になる
ブロ国愚痴を書く可能性が60パーセントww
コメントしてくれたらうれしーな
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みんなやろうぜ
炭焼串
» 本屋 (2011年08月29日)
炭焼串
» 塾のテスト (2011年08月27日)
炭焼串
» 運動会 (2011年08月27日)
炭焼串
» やっぱり俺は・・ (2011年08月24日)
dアウベス
» やっぱり俺は・・ (2011年08月24日)
たかの
» やっぱり俺は・・ (2011年08月24日)
炭焼串
» あやまんジャパンってww (2011年08月23日)
たかの
» あやまんジャパンってww (2011年08月23日)
たかの
» なんかないのかね (2011年07月31日)
炭焼串
» aaaaaaaaaaa (2011年07月15日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gaieru1217/index1_0.rdf