自信 

2008年02月27日(水) 13時17分
現在白浜旅行の真っ最中!

俺と少年H以外いびきをかきながら爆睡中ム

うるさくて寝れねーよ!

なのでたまにはマジめ日記を書いてみます!

ちょっと重くて長い話しになると思うからしんどかったら途中で読むのやめていいでN

コメントも難しいやろうから別にいいでララ


俺は将来外国で働きたいと思って留学条件のいい関西外大に入った。

親にちょっと反対されながらC

正直留学してあっちの国行って就職先見つけて途中で大学を辞めるつもりやったけど… それってやっぱ最悪な親不孝やしジコ虫な考えやなと思った。

正直中学校は義務教育やから行ったってるみたいな感じで行ってたし、 高校も本間は行かしてもらってるはずやのに…まだ行ったってる感があったな。 平気で毎日遅刻してたし。サボったりもしてた。

でも大学は本間に行かしてもらってると思ってる。 しょうみ大学なんかいかんでもいいと思う中途半端に行くんやったら。 あんな大金払ってもらってるのに申し訳ないわ ほんま。 せやからやっぱ無事に卒業することがいまんとこの最大の親孝行かな?


そして就職!

いまんとこ1番可能性があるのわ国際ボランティア系かな? 昔の経験とか生かして。 親父も今してるし。

俺ほんま昔の経験を無駄にしてる↓↓ もうあんま英語もしゃべられへんし、日本の発展した文化に甘えてるわ。 正直日本を離れられる自信がない…

やから留学とかで一旦日本を離れたいという目的もある。



最近なんか使う言葉に気使ってまう。

このまえとある友人に慰めみたいな感じで「金なんかただの紙切れや」って言ってしまったけど、しばらくして考えてみたらなんかやっぱこういう言葉って金をもってる奴が言うことやなと思う。

やっぱ金がないとなんもできんってこと知ってるし、まだ小学生低学年の孤児が必死で新聞売ってる光景もいやほど見てきたし。

軽率な発言やったな。


あと貧しい国の人らを見てかわいそうとか思うのもすんごい失礼やと思う。
彼らは彼らなりに一生懸命に生きてるのにかわいそえとか言うたらただ上から見てるだけやし侮辱してると思う。


ボランティアの仕事するんやったらいろんなもん捨てなあかんし諦めなあかんと思う。 でも自分にそんなんできるんかまだ自信がない。

いけるんかなぁ??


この前行列のできる法律相談所で伸介が学校のない国に学校を建てよう企画をやってたけど、めっちゃいいことやと思う。 あれみてたら あーいう所でなんか教えるのもいいなと思うようになった。

以上長ったらしくてすいませんでした]

教習 

2007年12月01日(土) 11時11分
今日朝9時から教習の卒業検定前効果測定を受けたC 8時起きラ起きたときはほんま休んでもう一回寝たろうかと思ったけど… やっぱそんなことはできへんかったQ 昨日バイトから帰ったら2時前ラ6時間睡眠でほんまよう頑張ったわNN 結果は……今採点中 早く免許とりたいララララララララ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaidi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-最近は自分の中でユルカジが流行ってますN
    ・恋愛-彼女いない歴2年を迎えてしまいました〜Q そろそろ動きだそかな笑”
読者になる
今ある大阪で大学生やってますN @回生っす まぁ友達が全然いないってことが現状ですム やからこんな俺と仲良くなったって下さい
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる