銀行

February 04 [Sat], 2012, 12:52
みずほ銀行、三菱UFJ銀行、りそな銀行・・・、

銀行っていろいろあるので、

何を基準に選ぶのかって、難しいです。


わたしは、家の近くにある銀行を選んだり、

取引先に関係する銀行を選んだりするかな…。



ローンをする時とかは、

もっといろいろ考えて選びますよね。

金利だとか。。。

増額できるかも、選ぶポイントかな?


みずほ銀行はどうなんだろう??

みずほ銀行カードローン 増額


我が家は、みずほ銀行に色々お世話になっているので、

わたしも調べてみよっと!!!



さて話は変わって、

今日は日差しがあって、久しぶりに暖かいなって思える天気ですね!!

とても気持ちがいいです!!

午前中は、娘と一緒に散歩に行ってきました!!!


まあ、日差しがなくて寒い日でも、

娘は散歩がしたくてたまらないらしく、

連れて行ってあげていますが…。

子供って、寒くてもへっちゃらなようですね。

寒くて困るのは、大人だけなのかな…^^


子供は風の子ですね〜♪♪

公園に行って、ブランコをして遊んできました!!!


まだ1人でブランコをこぐ事が出来ないので、

抱っこですが、とても満足したようです!!

揺れが気持ち良かったらしく、途中から寝ちゃいましたし…


なんか、どこでも寝れるっていいですね〜。

大人でも、どこでも寝れるって言う人いますが、

子供にはかないませんもんね〜。

ブランコ乗りながら、寝ちゃた大人の人がいたら本当にすごいですが、

さすがに、なかなかいないですよね…。




結局、起きなかったので、

かなり重いですが、抱っこで連れて帰ってきました…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっちゅん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gaichuu05/index1_0.rdf