(無題) 

2009年06月29日(月) 22時32分
こんばんわ
夜の猛打賞、宮原です


7月19日(日)に天神の四次元でライブします。
よかったら見に来てやってください。
チケットは1500円で出演バンド等は不明です。よろしくお願いします。

(無題) 

2009年02月20日(金) 21時50分
樹木希林が好きです

辞めました 

2008年02月02日(土) 15時59分
仕事辞めました

今新しいとこ探し中


ご利用と就職は計画的に。


アコムの提供でお送りしてます(嘘)

(無題) 

2007年03月16日(金) 5時55分
眠れない
眠れない
眠れない
マシニスト


最近の口癖は
「貴様、サタンに逆らう気か!」
です

(無題) 

2007年03月13日(火) 18時47分
就職決まりましたよー

(無題) 

2006年10月15日(日) 13時05分
十一月十四日(火)にデカタンデラックスでライブします
よろしければおいでください
CDを作成したので配布もしくは販売致します

どちらか興味がある方は御一報下さい

ジャケ画 

2006年09月19日(火) 0時11分



今度作ったCDのジャケットにしようかと思って書いた絵です。
夢に出て寝汗をかいていただければ幸いです。

七時前 

2006年09月15日(金) 6時46分
昨日は早く寝た。
九時半に寝た。
まるで小学生だ。

案の定早く起きたので、風呂に入って、タバコ吸いながらテレビをつける。
昨日途中まで見た「リリィシュシュのすべてを」再生。
しかし朝からそんな気にはなれず、十分で消す。
PCでインターネット。
劇中のサイト、「リリフィリア」が実在した。
が、エーテルがどうのってうさんくさかった。
かなりくいいってみてしまったが。

今度新曲をレコーディングしたらHPにアップしたい。
それで少しでも評判が上がれば良いな。
そしてリタイヤした頃に印税が入ってきて年金が二倍になったら良いな。
そしたら夢のハワイに行くのだ。

追記 

2006年09月13日(水) 1時13分
新曲の題名は、じつはこないだのライブでもまだ決まっていなかったのですが、メンバー三人で結構話し合ったあげく、結局は私の独断で決めました。
題名は「飽和しない水槽」にしようかと思っています。苦情がなければ。
取り合えす歌詞をあげます。この前の時と二番が変わりました。
以後お見知りおきを。。

「飽和しない水槽」
息を殺して
耳を澄ませた
音のない音が聞こえた

六時発の始発電車が
僕をさらってゆらゆら

僕はただ漂うのです
空っぽの箱の中を
浮かんでは消えていくのです
形を変えながら
そしてまた溶けていく

時を削る時計台が
押し潰そうと覗いた
手を広げて
見えないように
息を切らして走った

僕はただ漂うのです
空っぽの箱の中を
浮かんでは消えていくのです
形を変えながら
そしてまた消えていく

僕はただ漂うのです
空っぽ箱の中を
浮かんでは消えていくのです
形を変えながら
そしてまた溶けていく
そしてまた消えていく
そしてまた失う

題名なんかいらないんじゃないか? 

2006年09月13日(水) 1時04分
ひとまず
九月七日のライブに来ていただいたたくさんの方々、どうもありがとうございました!
感謝の気持ちを込めて百万回のキスを送ります。返品は受け付けません。

んで、今度23日に七日の最後でやった新曲をレコーディングしようかと思っています。
乞うご期待。

あと私の携帯電話は画面が壊れてメールが見れませんので、あしからず。
でわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaichu_kujo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる