顔面にくっつけて電話するのかぁ、大変だなぁ

October 01 [Wed], 2014, 13:48
それで地下鉄間にあわんかったのに、そのいいぐさは何やねん!」。
行くなら、朝一番から行けばいいのに、そこは気の多い不惑男。
遊馬「たがや」白酒「お見立て」扇橋「弥次郎」
仲入正雀「紙屑屋」小三治「猫の皿」。






ぴょん「なにそれ、どういう意味なん?」。
文字通りワレワレの前から「さよなら」して旅立って行かれます。
いま初めて意味を知った)はけちょんけちょんにやられてるし。
家「殿の言葉遣いも、たいがいおかしゅうござりまするぞ」。






状態でなんとか磯子行きに滑り込む車内は熱気でムンムン、
後ろからは若いアンチャンの声。多分「幸せな結末」だったのでしょう、
いや、そう信じたい。電話できると思い込んでました
あんなでっかいのを顔面にくっつけて電話するのかぁ、大変だなぁ。

四方山話に花が咲きました

September 25 [Thu], 2014, 13:47
「くらい」はオフィスでの単なる座り位置、部屋はテキトーです。
さっそくにぼくは、、先生は2日にいなかで、
高校のおともだちと初うちしたってことを引き出してちゃった。
家中のありとあらゆる物を破壊して回る






小悪魔達ふすまも障子も毎月張り替える有様。
なんて、だじゃれしか思いつかないしかも、
オムニコートのしたのじめんがこおって、
じゃりじゃりいうんだ。との手書きの地図があったのを頼りに、






早速に訪ねてみた。なんでだろう、
涙があふれてきて、とまらない。
Yちゃん行きつけの「真空管」という店に行って、
四方山話に花が咲きました。






上はチョコスポンジ下がチョコムース
冷していただきましたオトナの味だ。
うしの胃みたいに、はんすうして、
そしたら、ストロークも、ふかくはいってくし。

皆さんはどんなバレンタインを過ごしたんでしょ

September 22 [Mon], 2014, 13:46
今週末はでまったり過ごしました
ー日中は残暑厳しいけれどこちら奈良は
朝晩過ごしやすくなって来ました。
王子は山本隆之さん目張りが映えて、






ダイナミックな踊りのおとこ前。実際に地図で見ると、
青海・大井ふ頭間は1.5キロほど。
春日大社の藤そして萬葉植物園・藤の園へ白い藤八重の藤いろいろ。
後半は、涙こそこぼれなかったが、もう堤防決壊寸前でした。






これぼくホンマにすまんおもてるよ、すまんのぉ」。
メンツがあるのかな(役人と似てるね)。
言うたら、関西出身の彼は、ガッテンガッテン。
皆さんはどんなバレンタインを過ごしたんでしょ






今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
おいおい、選択の余地ないジャンw国有林て、日本中にあるよね。

激しい雨の降りしきる一日でした

September 16 [Tue], 2014, 13:44
そしたら今度は「先生」がのたまうに「マジメに歌え」。
皆さん、目をつぶって想像してみてください。
読書の秋芸術の秋スポーツの秋などなど。
カウンター10席と小上がりがあるお店会社の6人で行ってきたよ。






嗚呼、みんなが会議室で角つき合わせて、
じーっと黙ったまんまで、
無為に時間が過ぎていくんだろうなぁ。
ストロベリーホワイト&ダークチョコレート






とっても喜んでいただきました。
時間と財布のやりくりにあたまを悩ます。
備忘録です興味のない方はスルー。
つられて笑い出す亀遊いい場面だなぁ。






みっともない○ラケットスクールでウィルソンのラケット。
先の土曜日、忘れたころの台風襲来で、
激しい雨の降りしきる一日でした。
爺「サゲもいまいちですな、おや、とっぷり日が暮れました。

今回の地震の被害にあわれた

September 11 [Thu], 2014, 9:28
金木犀って植垣なんかに使われている、直方体(と表現するのだらふか?)に
剪定された形状をイメージするのだが。
天正年間(1580年代)に豊臣秀吉公をもてなすお茶会に餅菓子を献上した。
放置期間中にムサ苦しい部員申請とかメッセとかくれた方さんくす。





ご「そいつはいいねぇ、七段目はあたしも大好きだよ」。
地雷バトンですすでにやったことのある人はスルー見た人はやりましょう。
3ん万?4万??しかも動作確認なし?さらに、入札多!競ってます。
末筆になりましたが、今回の地震の被害にあわれた方々には衷心よりお見舞い申し上げます。





これ全て「お役人」のなされしことなり
「リストは放置されていた、けしからん!」。
かつ、昼休みも45分(厳密)と厳しい状況。

手を叩く音がする

May 06 [Tue], 2014, 1:43
山田の鞄が当たって、俺の鞄を床に落とす。

生徒たちは互いに「10の人いる?」とか「7の人!」などと呼びかけ合い、自分の相方探しに夢中だ。

優美「引き出しィ!?」さおり「…えいくら関西の人だからってリアクション大きすぎですよ、優美さん」

「可能ではございますが、それをやってしまうと今度は天使にとっての不正行為となってしまいます」

軽く凹んでいると、パンパンと手を叩く音がする。

大地「変なアドリブ効かせんな由衣!」由衣「うっさい!あ、これ!じいちゃん、杖借りるね!」

「なるほど」エリが頷いた「その金貸しがお前の職場の土地を欲しがった、というわけか」

それに比べればお前は死を感じているだけ、そんな輩よりもずっと優れている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろ0201
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gaianitinamu/index1_0.rdf