私の鉄板買いアイテム〜洗剤編〜

December 14 [Fri], 2012, 12:51
いつも聞いてるラジオで
『私の鉄板買いアイテム』
というテーマでトークしていた。


色々聞くと青汁とか食べ物とか柔軟剤とか
みんなこだわりを持って「コレじゃなきゃダメ!」と決めている品があるらしい。


私がこのテーマを聞いて真っ先に思いついたのが
数年来リピートしている洗剤。

TV通販などでやってるから
知ってる人もいるかもしれないが、

ネオポポラという洗剤だ。

思えば数年前、
モニターで当選してネオポポラのお試しセットを貰ってから
ずっとしつこく使い続けている。


なんでかっていうと
「落ちるから」の一言に尽きる。

モニターで貰ったからと
何の気なしに使ってそのあまりの洗浄力に驚いた。


耳垢が良く取れると評判だった『天使の耳かき』とかは、

期待してたほど耳垢がとれず「なーんだ」という感じになったけど
ネオポポラはTVで見たみたいにキレイになった。


ネオポポラシリーズの中でも
一番有名じゃなくネットにもほとんど口コミが見当たらないポポラシャインが
一番感動だった。

届いてから数日はポポラシャインで
家中の鍋と言う鍋の焦げ付きを磨きまくり、

1人満足していたのを覚えている(笑)


今は私が貰ったのとほぼ同じお試しセットが、
初回割引で安い値段で買えるみたい。

セットの内容
http://neopoporaqa.sublimeblog.net/

残念ながら私はリピートなので
買えないのが悔しい・・・


どこでも買える普通の洗剤より高いけど
その分お掃除の時間が短縮され仕上がりも満足するので、

掃除嫌いの私は安いもんだと思って
ケチだけどこの洗剤をリピートしている。















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガイアモ
読者になる
2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コストを抑える