才色兼備 

February 16 [Sat], 2008, 13:41
美も何も揃えた私は、完璧なあの人と、超お似合い。



megu

学習しました 

February 09 [Sat], 2008, 10:59
トルコリラが動いたときが、チャンスなんだ。

下がったときがチャンスなんだ。

トルコ円だけを見ていた自分が、馬鹿でした。

チャンスを久々に逃してしまった。

次は逃さないようにします。

2007年11月3日 旧型電車祭り 

January 19 [Sat], 2008, 16:53
 今日は仏生山電車祭りでした。整然と並ぶ旧型車。しかし、その中に寂しそうな車両が1両いました。そう、60型65号でした。明日引退を控え最期の並びとなりました。ほかに20型23号とデカ1型が展示されていました。デカ1は全検入場中でパンタグラフが外され台枠はきれいに塗装されていました。23号はホームに展示され、自由に見学ができました。イベント内容は書庫仏生山祭りで紹介します。

65号引退は明日!!最期を見届けよう!!

写真
1枚目:ずらりと並ぶ旧型車
2枚目:23号(後方)とデカ1

久々更新、ホーム福岡戦! 

January 13 [Sun], 2008, 7:43
昨日ホーム福岡戦でしたね!

結果は1−2で敗戦、アレックスの2得点、まあリティの言うとおり、「決定力の差」ですよね。
モンテの選手の頑張り、特に前線からのプレスが見られて、個人的にはいい試合を見れました。

ただ、主審は明らかに横山のこと嫌いでしたね、あからさまに。
横山がかわいそう、よく頑張ったと思います。
これからも気持ちを切らさず頑張ってほしいです。

山形はずっと暑かったけど昨日はちょいと寒かった、いよいよあきですな。

みさなん、風邪を引かないように暖かくして眠りましょう!

ようこそ おこしくださいました 

January 05 [Sat], 2008, 5:25
連絡くれた方へ 内緒でメール送ってください お返事します
または ゲスト欄に内緒で書き込んでください

古泉千樫歌集 「屋上の土」(80)「島の桃」 

December 22 [Sat], 2007, 13:39
'''古泉千樫歌集''' '''「屋上の土」'''



短歌新聞社発行:歌集「屋上の土」より



大正五年



'''「島の桃」'''



春の雨ふりてゐるらしゆふべはもよく眠りたりこの船の上に



春の海路のどけし船ながらつめたき水に顔あらふかも



この船の若き事務長と朝の卓(たく)ともに囲みて珈琲(コーヒー)を飲む



春の雨ふりてしづけし瀬戸の海の水おぼろかにささ濁り見ゆ



ゆく船のめてに生(あ)れたる島一つくれなゐにじみ桃咲けり見ゆ



島山の桃のくれなゐ近く見えわが船すすむ春雨のなか



見るかぎり波さへたたず桃の花匂ふ小島もいまは遠しも



春の雨いま晴れむとすぬれわたる甲板(かんぱん)の上にあたたかに見ゆ



船室に入りてはがきを書かむとすただにのどめる海の寂しさ



旅ゆくと桃の花咲く島山をともしみすれど告ぐべくもあらず



(つづく)

現実が散らばって 

December 13 [Thu], 2007, 8:13
昨日は、いい加減勉強してやろーかと思ってました。
が、えー…やってませんorz(苦笑
なんだーもう。
あ、受験生じゃない辺りかなりセーフな上期末も終わってるので現在は平和。笑
けど絶対後悔するんだろうな。(もはやその域の脳細胞)

分かってるんだけどやらないんだよねー。最悪だなー^^;
勉強時間より余裕で画面に向かってる時間の方が長いかと。だって勉強してないから。

…あーまじで取り返しの付くうちにやるべきかなー(遠い目
ちょっと時遅しですが(地面にめり込む勢いで

検定試験頑張れ友人ー…。ぬあー自分もやらないといけないんだな近いうち。

何でこんなときにあんなOPが始まるんだ。笑
いやマジ一気にS飢えってなにぐらいに燃料補給できましたからね(S飢え=サスケ飢え
くッ…こんな中で勉強できるかァアア!w

漫画好きな人で、…勉強がちゃんとできてる人、神レベルにすごいと思いますマジ(笑
だってわたし絶対無理…w

だれか細胞をくだs(蹴

反省!私って汚れてるよ心! 

December 06 [Thu], 2007, 2:10
ほんっと、素直じゃない!

昨日、たまに行く定食屋っつうか飲み屋っつうかってお店に寄ったの。
なんかしんどくって、帰って食事造りたくなくてね。

そこで久々に出会ったおじさんが声掛けてきたのよ。

その人大分前に駅近くの商店街でラーメン屋の店員してて、そこのラーメン屋の店主が癌になって彼にお店くれて秋田に死にに帰っちゃって、暫くはラーメン屋やってたけど店閉めちゃったのよ。

で、どこかで働いてるみたいで帰り道で夜遅く出っくわして立ち話とかしてた。
その人先に来ててお店の常連さん達みんな競馬をテレビで観てたわ。

ちょろっとしか話してないんだけど「沢山食べてね、支払い只だから」って言うのよ。
酔っ払いの戯言だと思って聞き流していたわ。
「俺の彼女だもんねえー」とか言うし、ふんふん相手になってたけど、彼先に帰ったの。
「又ね」って普通に挨拶を交わして。

で、私が「お愛想」って言ったらお店の人が「払ってったから要らないんだ」って言うのね。
「やだ、あたし冗談だと思ったから」って言うとちょっと気色ばんで「○○ちゃんは冗談なんか言わない」って言うの。
「俺達も乗っかろうと思ったら駄目なんだって、お姫様だけなんだってさ」って。

そんなぁー!やだぁー!

お礼も言わなかった私。

やだねぇー!

✿コ・ス・モ・ス✿ 

December 02 [Sun], 2007, 17:17
お買い物に行く時、わたしの得意技!!? 方向音痴が炸裂しました・・・(*ノ∀ノ)イヤン



一つ曲がり角、一つ間違えて〜、迷い道ク〜ネクネ〜♪♪♪



家の近所にこんなところがあるなんて知りませんでした。 素敵なコスモス畑で〜す!!








昨日、お友達のブログでかわいいコスモスを見たばかりなので・・・
若干のデステニーを感じました✦ฺ✦ฺ☆・。゚・。・o゚✦ฺ✦ฺ☆・。゚・。・o゚わかる??ゴールドのことだよ??














                キレイですね〜♪飛べるなら上から眺めてみたいです(´∀`*)




 
              まだヒマワリも咲いていました!! わたし、お花が大好きです(●´∀`●)







                      今度はピクとゆっくり行きたいと思います♪

今週の土曜日 

November 28 [Wed], 2007, 9:31
 
 旅行いきまーす



 父と母と姉と夫と私


 5人で



 
 いろいろあったけど


 今年 最後の 家族旅行だよん


 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaiagr577
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 才色兼備 (2012年04月22日)
アイコン画像真那斗
» 才色兼備 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 才色兼備 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 才色兼備 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 才色兼備 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 才色兼備 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 才色兼備 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 才色兼備 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 才色兼備 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 才色兼備 (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる