海賊戦隊ゴーカイジャー/第9話「獅子、走る」

June 11 [Sat], 2011, 1:26
百獣戦隊ガオレンジャー
毎日小学校から帰ると真っ先に録画した「精霊王頂上決戦」を見てた
宝珠が好きすぎて獣皇剣買った
節分は「鬼は内、福は外」と言った
ガオジャケットが欲しかった
クリスマスはクルシメマス
ウラが怖すぎた
コンクリートを食べた(嘘)


前回、次のお宝は「空飛ぶ島」にあるということで地球を4周ぐらいしたゴーカイジャーたち
空飛ぶ島、天空島はあったものの赤いライオン、ガオライオンに蹴散らされてしまう( ゚∀゚)o彡゚
ガオライオンちゃん、たてがみがイケメンね!



おっ

おっ


「俺は獣医だ」
( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚


今回は
ターボレンジャー
ジェットマン
ガオレンジャー


サモン・スピリット・オブ・ジ・アース!
変身シーンから主題歌からポーズやら「牙吠」やら爪やら「砕」やら泣
そして破邪百獣剣まで…!!
だがなあ…「破邪百獣剣」は溜め気味に重く言わないと…!
あと細かいけどブラックとホワイトの共闘じゃなくてブラックとブルーの共闘が見たかったよね!
まあ今回はグリーンとピンク主体だったからしょうがないけど!

ガオライオン召喚!
「獣の剣と魂の宝珠が合わさって、剣の音色が天空を越えて響く時、その音色に応え、大自然の精霊達が光の道を駆け、地上に降臨するのです」
脳内再生余裕でした本当にウッありがとうウッございます泣ウッ
ガオゴーカイオーがガオケンタウロスにしか見えん(涙で)
いつ卵焼き食べたのよ泣

エンディングもガオレンジャーからだしもう…もう…泣


今後ガオライオンがちょくちょく召喚されるかと思うと胸熱
34ものスーパー戦隊の大いなる力の中で早々に選ばれてガオレンジャー回をやってもらえるだけでも嬉しいです
これから物語が進むにつれて、もしかしたらメイン回がない戦隊だっているかもしれないのに
こうやって自分の一番好きなガオレンジャーが取り上げられるってもう嬉しくて嬉しくて

そういえばガオレンジャーも10周年なんだなー
あの時売ってた25作品記念のカード入りウエハースチョコ、また35記念で売らないかなあ
あれ、おいしかったなーしみじみ

あ、あとそういえばゲーセンに数字が三つ揃うとガオレンジャーのポスターが出てくるっていうのもあったなー
ジャスコに行くたび挑戦して「000」が出てガオシルバーのポスターが当たって嬉しかったなあ´`

いかん、ガオレンジャーの思い出話が止まらん…!



ゴーカイジャーは視聴者の思い出で面白さが完成する番組なのかもしれないね
思い出補正というか何と言うか。
それが良くも悪くも魅力なのかなと思ったり思わなかったり

仮面ライダーオーズ/第29話「姉と博士とアンクの真実」

June 11 [Sat], 2011, 1:03

パトカーが出てきて
「おっ警察絡んでくるか!?」と思ったら瞬時に爆破されたでござる。


僕アンクと俺アンク
どっちがもともとの方なの?


◎今日の後藤さん
オーズやグリードを探るためならプライドも捨てるといった感じなのか

海賊戦隊ゴーカイジャー/第8話「スパイ小作戦」

June 11 [Sat], 2011, 0:28

「何もない」は「何かある」フラグな気がするなー>ハカセ

ゴーカイジャーに限ったことではないけど、戦隊の敵って変に印象に残る気がする(良い意味で)
幹部クラスからしたっぱクラスまで。
戦隊メンバーそれぞれのメイン回があるように、たまーに敵メインな話があるってやっぱり面白いなーと思う。


今日は
ガオレンジャー
デンジマン
ゴーグルファイブ



空飛ぶ島…!?


がっ

がっ






ガオレンジャークルーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!
レジェンドせんたいいいいレジェンドせんたいいいいい
レジェンドおおおレジェンドおおお
レジェンドせんたいシリィィィズウウウウウ
ぞくぞくとうじょおおおおおお!!!


かけっ走先生…!!
ガオライオンたん!( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
ガオライオンたんのゴツゴツなたてがみをもふもふしたいよ!
おっ
おっ
俺はj


うわああああああああ( ゚∀゚)o彡゚

仮面ライダーオーズ/第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」

June 04 [Sat], 2011, 12:56

悪えいじの生身アクションがかっこよかったです。


ゲストも名前に千、センが入ってるからとかちょっと意味わかりません。すみません。
何気にバースのサソリが出たけど、主にオーズが使っちゃってるし…
1000回だからって1000枚も使っていいんだ?1億欲しいんじゃないのかい

◎今日の後藤さん
石頭b(笑)

海賊戦隊ゴーカイジャー/第7話「ニキニキ! 拳法修行」

June 04 [Sat], 2011, 12:21

虎の子かあ…!
なんか懐かしい
ゲキレンジャーって最近の?かな
あの首から下げてる球ってロンを封印してるんだっけ何だっけ

レッドガオレッド→…バルイーグル
イエローガオイエロー→…バルパンサー
ブルーガオブルー→…バルシャーク
ゲキレンジャー

ガオレンジャーちゅっちゅ
ナビィ可愛いちゅっちゅ
えっ…ゲキレンジャーの変身シーンあっけな…
主題歌流れない…

「暮らしの中に修行あり」
言葉こそ出てこないけど、それを思わせる描写がちらほら。
いつ言うかなと思ったら最後まで言わなかった
でもそれもいい。
マスターシャーフー…!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憐
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴く-TAKE ME HIGHER/ウルトラマンガイア!/英雄/LIGHT IN YOUR HEART/冬木透/佐橋俊彦/仮面ライダーAGITO 〜24.7 version〜/Alive A Life/果てなき希望/少年よ/etc..
    ・ゲーム-ポケモン-緑、青、ピカチュウ、クリスタル、パール、ソウルシルバー、ホワイト/ぷよぷよ/どうぶつの森/怪獣バスターズ
読者になる
主にウルトラマンとか
仮面ライダーとかの感想を
だらだら書くブログ。


▼好きな作品

 ウルトラマン◆初代マン、新マン、80、ティガ、ダイナ、ガイア、メビウス


 仮面ライダー◆クウガ、アギト、龍騎、555、響鬼


 その他◆牙狼 -GARO-、魔弾戦記リュウケンドー、百獣戦隊ガオレンジャー