キャンプ↓↓ 

2005年09月25日(日) 18時03分
金・土でキャンプ逝ってきたんだけど疲れた==
もう最近PCひらかねぇからぜんぜんかいてなかったなぁ〜〜〜
まぁいいや。
やっと学校祭が終わった〜〜〜〜・・・・・
食券なくして腹が大変だったし
もうやば===い・・・・・
ま〜つまらなかったね。学校祭!!
最近M君を見ていておもうんだけどS木のことが気になってるっぽい!!
さて誰でしょうか・・・・・
なんか・・・ま〜・・・うん・・うん・って感じだな!
あ〜この頃つまんね===
誰かつきあっちっまえ!!
この3連休で誰か付き合わなかったのかなぁ〜〜〜

END

肉肉!! 

2005年09月18日(日) 19時44分
なんか眠くて12時まだ寝てた==
やばいやばいっておもっておきたはいいけど・・・・・・ねむい!!
でもしょうがないから数学のテスト直しをやった
でもはかどらね〜!!
ま〜でも終わったからいいや
あ、鶏=豚がなぜって??それは今流行の逆転の発想さ!
・・・・・・・はやってないよねうん・・・・・気にしな〜〜い
って感じかなぁ〜
今日は肉くったよ←馬の肉は食ってないよ
なんだかなぁ〜この頃おもろい話ないな==
誰か教えてーーーーー!!
・・・・・・・・・・・・・・

END!!

鶏肉=豚=K田 

2005年09月17日(土) 16時34分
今日は街へ行ってもう疲れた==
眠くて眠くて・・・・
でも5時20分から塾ジャーーもう爆発寸前
やば〜いやばい
なんか肉食いたくなってきたーーーー
やっぱ鶏肉かなぁ〜〜←いやいやこれ豚だし
豚といえば・・・・・・・4組のK田かなぁ〜
あいつ小学校のころ彼氏いるとか嘘ついてたし(゚ロ゚)キモー
しかも2回も
あいつ自分の姿しっかりわかってんのかよ

END!!

T野(゚ロ゚)キモー 

2005年09月16日(金) 19時13分
今日の1時間目の選択の時間に・・・・・
T野(ピグレの彼氏)が「こしとる」の順番変えて「と」抜いたやつやってた!!
もうあいつ(* ̄ー ̄)σσ 死刑!
しかも、その後ティッシュ出してなんかやってるし!!
俺相当はらたって殺したくなった!!
うわさによるとT野がピグレに「やろう」って言ったらしいし
もうあいつ逝ってこい!!
もう最悪!!
あんまり書きたくなかったんだけど・・・・・・
ま〜特ダネは出さないわけにはいかんでしょ!!
 
END

(´゚ω゚):;*。':;ブッ 

2005年09月16日(金) 18時36分
ふふふ名だしサイコーさ!!
ってことで俺が知っているカップル公開
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
T島&S木=もう終わりそうだ
O村&Y本=ホットな2人だね〜〜
T野&ピグレ(名前忘れたからあだな)=2人とも(゚ロ゚)キモー!!
O鹿&S籐=いつの間にか始まってった
M岡&S籐=非公開!!
って感じかなぁ・・・・・・
他知ってたらだれか教えてーーーー

おもしろっ!! 

2005年09月16日(金) 17時09分
なんか学校祭の準備でいろいろ大変だなぁ〜
もうやってらんね〜〜〜
でもま〜男子の皆さんは準備中に女子のところに行って、気に入られようとがんばってるし〜
でも、その光景といったらもうサイコーーーーー
ってことで俺が何人かの男子に「おまえ○○のこと好きなんだろ??」って言ったらもう顔真っ赤になっておもしろ==
もう皆がんばりすぎーー!!
そういう姿見てたら誰だってわかるっつ〜の
馬鹿だね〜
ついでに言っちゃうとこんな感じA部君!C葉君!S籐君!etc,,,,,,
あ〜名前言っちゃった〜〜〜〜〜

END!!





キタ━( ´∀`)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚) ̄ー ̄)´Д`)丶`∀´>━━━!!! 

2005年09月14日(水) 20時36分
キタ━( ´∀`)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚) ̄ー ̄)´Д`)丶`∀´>━━━!!!
新しいブログじゃ〜〜〜〜炊飯ジャー・・・・いやいや、しらけるし↓↓
・・・・・・・・・・・・・ほらしらけた↓
なんか、ブログの設定をするだけで疲れて本文に身が入らないなぁ〜
結構かなしいし・・・
ま〜いいや。今日は日記書かないで宣伝じゃ=====
暇な人はやんでコメントかいてねーーー
絶対面白いから!!(嘘くさいです↓)
ってかたぶん微妙だとおもいま・・・・・す。いや・・・・・せん
ってことでよろしく〜〜〜〜〜〜〜
ついでに俺はデスノート大好きです!!
知ってる人はコメントよろ〜〜〜〜

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像A
» キャンプ↓↓ (2005年10月11日)
アイコン画像まったそ
» 肉肉!! (2005年09月19日)
アイコン画像A
» 肉肉!! (2005年09月19日)
アイコン画像A
» 鶏肉=豚=K田 (2005年09月17日)
アイコン画像A
» T野(゚ロ゚)キモー (2005年09月17日)
アイコン画像謎の男
» T野(゚ロ゚)キモー (2005年09月17日)
アイコン画像こくえn
» T野(゚ロ゚)キモー (2005年09月16日)
アイコン画像情報収集
» (´゚ω゚):;*。':;ブッ (2005年09月16日)
アイコン画像こくえn
» おもしろっ!! (2005年09月16日)
アイコン画像くまくま
» おもしろっ!! (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gai710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる