今秋から始まるNHK朝ドラヒロインに夏菜とピカルの定理

March 22 [Thu], 2012, 0:13
今秋から始まるNHK朝ドラヒロインに夏菜が決まったんだって

私の中ではNHK朝ドラって「ちゅらさん」で止まっているんだけどね。。。

夏菜って私の中では「ピカルの定理」くらいしか見たことがない気がして・・・

そういえば、先週はピカル見てないけどどうだったんだろ・・・

ビバリとルイがめちゃくちゃ気になるんだけど。。。。

そう、先週は飲み会で留守。

たぶん2時〜3時くらいには帰ったと思いますが、その日、私は5時過ぎから飲んでいました。。。

そして帰ったのは2時過ぎ??・・・約9時間近くは飲んでましたね。。。

ほんと今「ビバリとルイ」見ていないことに気がつきました。

あとでYouTubeで見てみようかな☆

ムーンプリンス又吉の占いカウントダウンも

ヤバい。早く見たい。。。

で、相当ハマってる自分もヤバい

ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2012/03/21/0004901860.shtml


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gai/index1_0.rdf