Day by Day 

March 21 [Tue], 2006, 22:25
流れてく時のスピードに負けないように
立ち止まってしまわぬように
まだ出口にはほど遠い
闇のトンネル駆け抜ける
踏み出す一歩が力を 生み出すから迷わないで
走り出せ明日へと

信頼 

March 20 [Mon], 2006, 23:27
もうちょいで春休みや。
早くバイトして金ためないとな 苦笑

信頼ってなんやろ。
俺はみんなに信用されてるんかな。
俺はみんなを信用してるんかな。
チョイ不安やな。

久しぶりの更新 

March 19 [Sun], 2006, 0:36
最近PCちょい壊れとってなかなかかけんかった。
日記見てくれてる人達ごめんな。
今日からまた壊れない限り書き続けていくんで見てってくれたらうれしいわ 苦笑

今日は連れと映画見に行った。
後は・・・ギター練習してたかな 笑

やっぱチャットの力ってすごいと思った。
結構…みんなに支えてもらってる気ぃする。

……気ぃするんじゃなくて、支えてもらってるんやろうな、実際 苦笑

みんなありがとな。

PC使えん時結構実感した。
…ホント俺きずくの遅いわ。

音楽 

March 11 [Sat], 2006, 21:55
今日はギターの練習やっとった。
此処最近テスト勉ばっかやっとたからな。
たまには生き抜きもいいやろ? 笑

やっぱ…音楽はいいなって思った。
嫌な事も全部吹き飛ぶような気ぃする。

テストA 

March 10 [Fri], 2006, 21:04
テスト二日目。
今日は情報・英語やった。
情報はまた寝てもうた 笑
英語は前日ある程度やっといたから結構解けてよかったわ 笑

今はとっても辛いけど。
いつかその内この辛さも越えるほどの。
幸せが来るってって信じてるから。
だから辛くても今をがんばれるんだ。
未来にある幸せを信じて。

テスト 

March 09 [Thu], 2006, 21:47
今日からテストや。
マジめんどいわ 笑
今日は「国語・理科A(物理・化学)・保健」やった。
理科の時ちょい考え事してて…全然できんかったわ 苦笑
赤点取ってなきゃいいんやけど…
危ういわ 笑
国語と保健は結構出来たと思う。
保健の時間はさっさと終わらせて。
寝てたしな 笑
俺はめったにテスト勉なんてせんのにな 苦笑
今回に限ってしてみた。
なんでやろ…?。

卒業 

March 08 [Wed], 2006, 20:34
今日は先輩の卒業式やった。
別にそこまで仲いい人とかはいなかったけど、ちょい寂しさ感じた。
他人でも…いなくなるだけで寂しくなるもんだなって思った。

そういや今日はあいつの誕生日だっけ。
ホントは電話とかで言えたらよかったんやけど、もう…言う事も出来んからな。
此処で言うくらいならええよな。
「誕生日おめでとう」、「俺はもういないけど、幸せに……な。」
こんな事書いたら怒られるかもな… 苦笑
俺もそろそろあいつから卒業せないかん。
出来るのかな…。

自分の気持ち整理するために断チャしたのに。
なんも変わってない気がする。
まだ迷ってんかな。
いや…迷ってるっつか。
きっと…罪悪感みたいなもんがあるんだと思う。

…またテスト終わったら話したいな。
錬とみんなと。

no-title 

March 06 [Mon], 2006, 22:31
もうすぐテスト近い。
数学まじやばいわ 笑

なんか最近。
俺が俺じゃない気ぃする。
なんでかな・・・。

断チャ 

March 05 [Sun], 2006, 22:16
明日から断チャ決意した。
だから今日で最後。
別に快速のみんなが嫌になったからじゃない。
ただ・・・。
テスト近いから勉強せないかんから。
・・・・・。
こないだあいつにそっくりな奴見かけた。
ちょっと期待してもうた。
こんなとこにいるはず無いのに、来るはずないのに。
そいつがあいつじゃないって分かった時、無性に涙止まらんかった。
なんでか知らんけど。
止まらんかった。
そん時メッチャ自分に腹立った。
お前だけって決めたのに。
決めたはずなのに。
まだ・・・心のなかであいつの事思ってる自分に。
忘れたふりはしてたんやけどな・・・。
どっかやっぱまだ振り切れてない自分に気付いた。
今のままじゃきっとお前傷つけてしまう。
そやから・・・自分にもはっきりケリ付けないかんと思う。
ホントに俺・・・お前の事思ってええのか。
よく分からんなってきとる・・・。
最近自分弱くなったと思う。
結局俺は口だけで全然成長しとらんのかな・・・。
快速のみんなごめんな。
きっと・・・テスト終わったらまた戻ってくるさか。
ごめんな・・・錬。

・・・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 23:33
なんか今日は書く気起きんので。
書きません。。。 笑
みんなおやすみ・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 断チャ (2006年03月19日)
アイコン画像
» 断チャ (2006年03月12日)
アイコン画像
» 断チャ (2006年03月11日)
アイコン画像
» 断チャ (2006年03月10日)
アイコン画像
» 断チャ (2006年03月10日)
アイコン画像
» 断チャ (2006年03月10日)
アイコン画像
» 断チャ (2006年03月09日)
アイコン画像
» 断チャ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gai-free_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる