この冬に買いたいもの 

2004年12月09日(木) 2時01分
金がないのに物欲は人並み異常、・・・もとい以上なオレ。
プロジェクター、液晶ディスプレイ、HDD/DVDビデオレコーダー、服、猫(飼えないけどw)、映画のDVD諸々、・・・
あとエレキギター(あくまでも観賞用。BECKの影響デス)

でも今一番欲しいのは、PSP。コレ一つで音楽も動画もゲームもOKで3万円以下なんて、ステキ過ぎだぁ〜
でも、どこもかしこも予約受付終了
あとは僅かに入荷すると言う当日販売分のみ。あぁ朝から並べと!?そんな根性俺にはないデス(アワレ
ならばと、手っ取り早くヤフオクで賢くゲットなぜぃ!って思ったら、どの出品物も入札価格が元値より5千円超えてるよ〜_| ̄|○ ソンナ


みんなが、今一番欲しいものってナンデスカ〜ヽ(´ー`)ノ

たまには邦画を 

2004年11月19日(金) 2時35分
座頭市以来、邦画を観てないな〜と思ったら、気になる作品が!
血の骨」。ん〜〜〜またたけしじゃん!!
でも面白そうなんだよね〜。あ、タイトルがアレだけど、ホラーでもスプラッターでもないよw>K''''

んでもって、もっと気になる作品が。
雲のむこう、約束の場所」。
トレーラーを観たんだけど、久々にアニメで身震いするほどの感動をおぼえたよ。新海誠さんの作品に対するスタンスにも感心したし。これ観にいきたいかも。

風邪引いたー 

2004年11月18日(木) 22時50分
ふっふぃーの歓迎会の日付をいまだ聞かされてないのですが
けいちゃんは私は参加組だと思ってる様子。
何時だかそっとこっそり教えてみないかい?

ルカ様発見
後年、世界を絶叫させる
あの暴君にも、
心やさしき時代があった!
思いやりと正義感。母への想い。
世界への愛。
しかし、抑えきれない
辛さへの衝動が
少年に芽生え始めていた
―。」

暴君ベビネロを今度食べてみようと思いました。
うん、ベビネロからの転載…

やっと減衰できる時間が出来たのにー…風邪でダウンとは情けない!

陽子 

2004年11月09日(火) 20時45分
         へヘ
        // ⌒丶    寒い日には
        ( 从ハ从)   暖かいコタツにおミカン。これ最強。
        )§´∀`リ _ 
   |\ ̄ ̄ゝつ旦⊂ノ,,っ ̄\
   / \\      (⌒)    \
  ノ    \\    (⌒(⌒)    \
/      \|| 二二二二二二二二|
\      / /            ハ
 \    /              ヽ
   \ ハ  __     __    \
      ̄ ̄     ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄

忙しいゾージの為に陽子タソが着てくれましたよ。
でも、陽子タソは自分の事だけ話してます。
まったくゾージの心配をしてません。

この業界はアカン 

2004年11月09日(火) 18時19分
ベリービズィ週間です・・・
もう何で急にこんなにテンテコマイになるのやら(TдT)
ベンチャー企業の七不思議の一つでつ(残り六つは聞くなw

なのでー
前に先週の金曜日にブログ更新するよ!と粋がって言っちゃったけど、もうちょっと待ってネ。
来週の半ばあたりからまた、ゆとり生活に戻る・・・と思う

K''もしゃー(イキテルか?)もドンドン書けー(毎日見てるから

つき姫 

2004年11月04日(木) 21時46分
月姫ってなんかプリンセスメーカーみたいに子供を育てるだけ育てて
最後にけがすって奴かと思ってましたがまったく違うようです。
うきうきしながらやろうと思います。
ですがノートが640×480になってしまって、ドライバ入れてないので
治らない上にMEタソで、さらにはネットワークに繋いでないのでドライバも
落として来れません。
こうなったら居間においてあるデスクトップ(K専用)でやるしかないのでしょうか。
どうしたら良いと思いますか。
幻想水滸伝やったら?はききません。

天才発見… 

2004年10月28日(木) 23時04分
ちょっと先に一言!
デス(・∀・)ラヴィ!!!

でもデスラヴィよりもデスミコの方が好きだったりする。

ミコ巫女ナースでデスノート

これさー、凄い可愛いよみんな。
何か吊られてみんな歌い出しちゃってるっぽく見えない?
昨日ミコ巫女ナースデスノートが私の神になったんだけど、今日うろうろしてたらそれのフラッシュまで見つけちゃってもう駄目だ。
大好きだ。
愛してくださいの辺りが。

ぴーえすぴーは12月12日 

2004年10月28日(木) 4時08分
遂に発表
安い!想像以上に安い!
動画再生出来て、MP3も聞けて、ゲームも出来る。
バッテリー持続時間も4、5時間だから、コレは買いなのか
でも、12月発売ソフトに欲しいのがないんだよねぇ。
とりあえず、ポータブルメディアプレイヤーとして買おうかなぁ、う〜ん

で、PSPでね、
『CRISIS CORE-FINAL FANTASY VII 』が出るんだよ!ジャンルはアクションRPG。
プロデューサーがクロノトリガーの人だからが期待大!!

あれでも、発売日が2006年?2年後?



ナナミぶらり旅無常変 

2004年10月28日(木) 3時49分

首脳会談〜
K''がイチオシ(?)のカミー&マイキーの登場。
ちぢれマイマイにさりげなくレディと語りかけるあたり、只者ではないな
テレーズさんは、♂ or♀?これが今後のボクの命題のようです・・・
このとき、ピリカがメイドさんに囲まれていたのですが一体ナニが?(*´д`*)ウラヤマ・・・
アナベルさんが可愛く見えた瞬間。南方のカナカンってのは4に出てくるのかな??
ナナミおねーさんが主人公に何度もひっそり暮らそうと諭すも、"ゲームノナカノヒト=ネ申"がそれを許さず、あぁ〜ナナミ無常

アイリさんと再会!!
そして、さっそく主人公を挟んでアイリvsナナミかw
こういうベタでお約束な展開は好きだなぁ、微笑ましいねぇ〜
・・・と思う俺はもうオッサンなのだろうか( ;谷)
てか、椅子に座っているときのアイリさんの足がスゴクセクシィなんですが。
恐るべし、コナミのドット絵のマジック


シーナ&タイ・ホー&ヤム・クーと再会ー(ナゲヤリ
ヤローはどうでもいいでつ。でもシーナは前作以上にヘナチョコぶり発揮だな!!

てことで、サウスウィンドゥ目指して今夜はここまで。

そろそろマイ・ハーレm・・・もといマイ砦が欲しいなぁ、まだかなぁ

渋谷から〜 

2004年10月23日(土) 5時19分
ゲドONLY即売会だそうだ〜
ちなみにこれは6階で、
4階が、FF7他 セフィロス、ザックス、クラウド中心同人誌即売会らしいデス。なんか他の階もスゴイそうデス。寝るデス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gahuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる