オフれ 

2006年08月03日(木) 1時15分
汁メンのみなさんへ

例の件です。

14日か15日でご都合はイカがでしょうか?


見ている方はぜひコメントお願いいたします。



なぜかミクにも汁メンと書いてしまいましたが

正確には「汁飲み」でした。


素で間違えてしまい恥ずかしい雨乃です。

よろしくです。

少年 

2006年08月01日(火) 1時15分
『高校バトン』 だぜ。

信くんから回ってきたぜ。

久々にバトンだぜ。

チキン 

2006年07月22日(土) 23時37分
マスク・ド・画伯だ。

文句あるヤツァかかってこいやオラァ。



久々の更新です。

実はこの一ヵ月、小さな箱に入っていました。

そろそろいいかな?と思ったのでひょっこり。



誰かの豊かなムネで泣かせてください。

おいらもうダメだ。

ウンコの方がまだマシだ。

わぁぁぁ 

2006年06月12日(月) 23時59分
オーストラリアのコアラシュートがボコンボコン

ん〜ヒディンク監督に日本の監督やってほしいなぁ。

シャイッ 

2006年06月12日(月) 0時43分
こんちくしょー

どうもこんばっそ

雨乃画伯です。


久々のイベントはあいにくの雨模様でした。

もうお馴染みのメンバーなのでまったり進行で

とにかく賢くんがフトモモ触りすぎてました。

会うたびに触る回数が増えてますよ。

気を付けましょう。



いつもの芋栗月賢影と

mikuさんが来るみたいでしたが

体調不良とのことで欠席。

次回はぜひゼヒ。


代打(?)に海猿、いや、うさみさんが。

あ・ばおあ・筋肉。

ボンベを背負った姿が海保でした。



アフターはデニで。

いかに僕が変態なのか

とっくりと語り

デザートを頼むタイミングを逃しました。



スケッチブックとクレヨンをもらいました。

思い出をしたためていきたいと思います。

けっこう嬉しかったのでまたくださいね。

ありがとうね。

わりとちょっぱーが人気でしたね。

カピパラも。



今回はホントに栗山よりも

賢くんに一番触られた。

要注意人物がまた一人増えました。



フトモモ痛いッス。

さふぁり 

2006年06月08日(木) 21時53分
つんつくつん

雨乃画伯です。

いぇぁべいべっ

今日はテンション高くいくぜっ

いぇぁべいべっ

でも

バトンだぜっ いぇあっ


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
?閲覧者には質問内容を見せない。
?気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
?ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

栗からぐるんぐるん。

かもんな〜う 

2006年05月31日(水) 23時59分
短めに短めに

雨乃画伯ですねんのねんのねん。


一年前の今日は何をやっていたのかな、と

ふと思ったので

さかのぼってみた。








説明しづらかったらしい。




そして一年が経ち

今年は・・・




説明するまでもないらしい。




というわけで

お祝いメールをくださった方

ありがとふ。

じゃみとふ。


中には特殊な言語で祝ってくれた芋のような方が

いましたが

そんなことは気にせず

精一杯のランデブー

にゅんでぶー


今年は彼女作るぞー

おー

ウソ

もうウッソ



ウッソ

よぼせよ〜 

2006年05月23日(火) 23時10分
雨乃画伯ポチッとな。


先日バトンをグルングルンしたらさっそくグルングルン。

実は1回しか会ったことのない蒼矢さんです。

蒼矢さんから あいつバトン DABEYO


●ルール●
同じ人から二回回ってこないかぎり「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人または赤の他人まで回しに回しちゃってください。

●はじめに●
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた相手を
「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…正直にお答えください。

■あいつの名前をお答えください。

蒼矢サン もしくは 詩音サン

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

シロッコとベルトーチカのような関係

■あいつを色で例えると?

金色にブルーのベルトーチカのような色

■あいつを四字熟語で例えると?

蒼天航路

■あいつの良いところ1つ教えて。

僕が「オナカ減ったーアーウー」と言っていたら

「ちょっと待ってて〜」と言って

すげぇイキオイでどこかへ走り出し

自分のお弁当(巻き寿司)を持ってきて食わせてくれたトコ。

初対面で、ほとんどしゃべってなかったのに。

■あいつの嫌なところ1つ教えて。

とりあえずメシをくれた人の嫌なトコなんてないです。

■あいつに歌わせたい歌は?

クリーミーマミ

■あいつと遊びに行くなら?

カラオケ。それか飲み。

■あいつと一日入れ替われたら何をする?

そんなの言えない。

■この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。

お茶割りでいいですか?

■あなたについて答えさせたい次の解答者最大7名

蒼 芋 栗 影 青 賢 月


う〜ん お経ですか?みたいな。

え〜回してから言うのもなんですが

なにを言われるかわからないので

芋栗あたりはゼヒやらないでスルーしてください。

賢くんはホモでもいいよ?



蒼矢さんとはあまりしゃべってないので

イベントなんかの機会に親交を深めたいですね。

イトコのオトコ 

2006年05月22日(月) 21時45分
もっさーい

こんばっそ?

画伯です。


かなり以前から名前を公募していたのですが

このほど、「コレ以上ねぇだろ」的な

以下略

ちょーどいいタイミングで蒼矢さんから

バトンがきていたのです。

ちょーどいいと言ってもだいぶ前です。

以下遅くなってすいません略。


[トップページパトン]

やってみそう。


■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

雨乃画伯

あまの。

由来なんて語りつくせないですよ。

なんかバカにされてるようでムカつく。

■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

写真ではなく絵ですね。

コレは特徴がでてるハズです。

■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介してください。
アドレス付きで。


CURE MAID CAFE:ここには憧れの鏡子さんが。

気になりませんか?:気になりますがほぼ体現できました。

JAM-akihabara :思い出のカタマリ。2005年はココに始まりココに終わった。

山田高校メガネ部。:山田さんに会いたいと強く思う。罵って?ってカンジ。

萌え萌えオムライス :読んで字の如く。

不埒鬼芋メンタイ伯ノ丹汁 :けつのおしりきもちいいね。


え〜とね

コミュをほとんど活用していないので

紹介すらできませんです。

不埒鬼芋メンタイ伯ノ丹汁 に関しては

語るというより感じろというもの。



さて

こんなカンジでよろしゅおすか。


CNについては

ここで書くのはもったいないネタなので

直接会って聞いたってください。

ちなみにコレしかねぇって言ったのは

やっぱり芋さんです。

でもちょとちがうのね。


蒼さ〜ん

ちゃっかりバトンを利用しちゃいましたよ。

えへへ

エスケープ 

2006年05月11日(木) 22時38分
ろんりんろん

画伯ポチっとな。



志村けんの動物のヤツを見ていたら

青木さやかの飼い犬の名前が


おっぽでした。



もう一回言う



おっぽでした。



以上。
こんなひと。
■夢幻雲刻斎■
■通称:画伯■
■たまにめんどく斎■
■資格:萌えオムバカ■
■いじめられるのが悦■
■得意技:通常の3倍の ATフィールドで他人をさける事■
最新コメント
アイコン画像メンタイコ
» オフれ (2006年08月04日)
アイコン画像雨乃画伯
» 少年 (2006年08月04日)
アイコン画像アリ
» 少年 (2006年08月01日)
アイコン画像雨乃画伯
» 少年 (2006年08月01日)
アイコン画像お月
» 少年 (2006年08月01日)
アイコン画像雨乃DEATH
» シャイッ (2006年06月13日)
アイコン画像賢者です。
» シャイッ (2006年06月12日)
アイコン画像お月
» さふぁり (2006年06月09日)
アイコン画像お月
» よぼせよ〜 (2006年06月05日)
アイコン画像おにのこ
» かもんな〜う (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gahaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる