9月中旬に!! 

September 03 [Mon], 2007, 19:02
ブログの記載内容を変えます☆

あまり更新しなさすぎでごめんなさい(汗)

タイトルどおり
9月中旬に
今迄とはちがう内容にしていきます!
人によっては楽しくなるかもしれないし、
つまらなくなるかもしれない(笑)

あんま期待しないでくださいねσ(^◇^;)

ではでは、また改めて(*^−')ノ

10代終了! 

August 02 [Thu], 2007, 0:11
たった今、二十歳になりましたぁ☆

パチパチぃ〜

自分で自分を祝ってしまいました(苦笑)

これからもたくさん生きて頑張ります!

家族、
友達、
あたしに関わってくれている方々、
たくさんの皆さん。
こんなあたしですが、
どうぞこれからも
懲りずに
どうぞよろしくお願いします☆

これから寝ます。 

July 18 [Wed], 2007, 4:40
おはようございます。
の時間ですね!

ある作業をしてたら、
こんな時間になっていました。


目が痛いと思ったら、
腫れていました(汗)...... ( ̄△ ̄;)!!


そして、おなかも腫れてきました!

あっ!ごめんなさい。
嘘です!(笑)

痩せたと思い余裕かましてたら、筋肉が減ったっぽいです(涙)

先程、作業する前にきっちり筋トレしましたさ!!


ではでは、中途半端な日記ですが、
作業は一段落ついたので
ここでおやすみなさぁい☆

自然災害 

July 17 [Tue], 2007, 1:21
やっぱり自然災害には生き物は勝てない。

それはどうしようもない、それが自然のルールだから。

だから、あたしは出来るだけ被害が大きくならないように祈ることしか出来ない。


友人が新潟にいる。

不安になって連絡をとったら、揺れなどは結構あるが大丈夫ではあるみたいだ。
特別な被害を受けていない彼女も怖いと言っていた。

たくさんの人が今きっと不安なんだろう。

まだ余震が続いてるので、これ以上被害が大きくなりませんように。

大切な人 

July 09 [Mon], 2007, 23:50


の誕生日!
と言っても昨日みんなでお祝いをしました!上の写真がバースデーケーキ☆

西川さん改めて誕生日おめでとうございます☆
そしてソロライブ成功おめでとうございます♪


日は変わり、今日は夕方からCHAKAさんと二人での初ごはんをしてきましたぁ!!!

いんやぁ、プルコギおいしいねぇv(`∀´v)おいしかったのに、もう名前忘れちゃった…カニのやつ…


おいしかったぁ(笑)!!

たくさんたくさん、お話が出来たよ。
ものすごく勉強になるお話から旅行の話まで他にもいろいろね( ̄―+ ̄)ニヤリ(笑)

食後にお店を変えケーキも食べに行きました☆
下の写真がそのケーキです!
これもまた美味しかったぁ☆
こんなの作れるようになりたいな。


もう一つの写真は、CHAKAさんと自分です♪あたしはスッピンのうえどれだけブチャイクに写ってるんだ…(汗)いろいろ頑張らなきゃ(笑)


とりあえず楽しくっておいしかったぁ☆(笑)






飲んだA☆ 

July 02 [Mon], 2007, 8:15
ねむいねぇ♪

昨日の夕方6:30くらいから、中目黒で飲んで、い〜っぱい話して笑って話して笑って笑ってを繰り返してました!!!

一旦、深夜1時頃に飲んでた一人の方が別の所に行くとのことで終了したんだけど、残った2人で三軒茶屋のファミレスで

話して笑って話して笑って笑ってをまた繰り返して、今帰宅しました(笑)

どんだけ喋ってるんだよって!!

でも、本当に楽しかった☆
いろんな自分の周りについてた負のものが一気に落ちたぁよ。

また、すぐ会いたくなるんだろうなぁ。。。

素晴らしかった☆ 

June 26 [Tue], 2007, 14:07
いや、素晴らしい☆
現在進行形ですね!

昨日は、それはそれは素敵な方々のイベントを見に行かせていただきました。




そして、せっかくそれについて書いたブログをクリア長押しして消してしまいました…

ありえない(´A`)

まぁ気を取り直します。



イベントにもライブにも…ものすごく教えられることがたくさんあって、
自分自身も思っていたことで共感したり
改めて考え直すことがあったり
新しいことをたくさん教えられたりと

とても刺激パフォーマンスのなかに
感慨深い話などがありました。


あたしがみなさんに初めてお会いしたのは、もう1年前になります。

あっという間に1年がたちました!

なにがきっかけで
どういうことで
急に世界が環境が変わるかわかりません。

ただ言えるのは自分から動くことが大事なんだ。


良くも悪くもどちらの出来ごとが動いたことで起きてもそれもまた縁なんだと感謝して大切にしたい。

あたしは素晴らしい縁でたくさんの人と出会い、その方々が大好きでたまらなくて、尊敬する方々になって、本当に本当に大切です。
1番最初に出会えた人が西川さんでよかった。
1番最初の現場が
ミュージシャンの方々があの人達でよかった。と心から思います。
たくさんの夢を持つきっかけになった。

そして、これからまた新しく人とのつながりが広がりはじめていきます。



なんかまとまりわるいですがこんなブログです(笑)

写真はchorusのCHAKAさんとライターの早知さんです☆
そして抹茶アイスあんこ!?だったかな!
他の人が食べてた白玉きな粉アイスもおいしかった☆

とりあえず今からバイトに行って来ます!
とても眠いです(笑)

寝ます。 

June 05 [Tue], 2007, 3:53
今帰宅しました。

今日(昨日)は
めちゃくちゃ楽しいライブを見てきました☆
だけど眠いので感想は起床後で…

おやすみなさぁい☆

phot.1 

May 30 [Wed], 2007, 16:33
日をあけすぎてしまったので…
書くより写真で…


1枚目は
お兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女のなおちゃんとお母さんとカラオケ行った時ので熱唱中のお兄ちゃん!


2枚目は、なおちゃんの歌にお兄ちゃんがハモってるところ。


3枚目は、シダックスで、あたしが大好きな梅昆布茶☆


4枚目は、休日にお母さんと行ったうどん屋さんで食べたちょい辛のうどん!おいしかったです♪



箇条書きみたいな感じでスイマセン!

書きたいことは沢山あるのでまた次に書きます☆

ショック… 

May 19 [Sat], 2007, 2:52
ギターが…。





ギターが…?






ギターが!?







3ヶ月も帰ってこない

修理にそれだけの時間を要するみたいです。

かなりショックです

ほんのちょっとのキズだったのに…
そんなに時間がかかるのですね。

まだちゃんと弾いたことないのに。

おあずけし過ぎじゃないっすか!?


かなりショックです。

それに…あたしの誕生日すら過ぎちゃうし…

myギターよ、早く帰ってきてぇぇ
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なつこ(管理人)
» 9月中旬に!! (2007年09月09日)
アイコン画像☆えりな☆
» 9月中旬に!! (2007年09月09日)
アイコン画像なつこ
» バイトの後の癒し☆ (2007年04月19日)
アイコン画像かぉりん
» バイトの後の癒し☆ (2007年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
mail contact

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/gahahahahaha/index1_0.rdf