ライブドアの忘年会 

2006年01月24日(火) 0時13分
って気持ち悪くない??
役員が舞台の上でノリノリだったりで。
ああいうのは生理的に受け付けない。








ファイナンス 

2006年01月19日(木) 2時28分
私はゼミでファイナンスを専攻しています。それがね、超難しいの!株とかって将来を読む学問なのね。そこが無理。選ぶときにはそんな難しいとは思ってなかったのよ〜。

今回のライブドアショックだって誰も予測できなかったじゃん。本当に株ってハイリスクハイリターンだよね。

今の株ブームに一言!株はよ〜く勉強してから買ったほうがいいと思います。だって、証券会社で働いてて転職して今大学でファイナンス教えてる助教授だって損してるし(笑)日経新聞を隅から隅まで読んで勉強するくらいの知識量がないと安定した儲けって得られないんじゃないかな。

資金に余裕があって別に損してもいいなら、ゲーム感覚でやるのもいいだろうけどさ☆

女の悩み 

2006年01月17日(火) 0時27分

PMSってみなさん知ってるだろうか?

生理の前後にさまざまな症状が表れる病気(まではいかない)。

人によって違うんだけど、私の場合はお肌が荒れる、過食、

ものすごくブルーになる、涙もろくなる。

PMSに緊張と寒さが加わると、今までに2回程顔が真っ白になって

体の末端も真っ白になった。

お医者さんに行ったら、自律神経のせいだねって。

困っちゃう。

この間なんて、テレビ見てて一晩で3回泣いた(笑)

私はただいま就活中で、総合職志望なので男性と対等にやってきたいし、

そんなこと言い訳にしてらんない!

でも、仕事とか勉強の能率に影響があるのは確かなの。

でもこれまでも乗り切ってきたし、もう慣れてきて症状がでてきてる

自分も楽しんじゃってたり☆

生理の話題なんて、男友達には話せないし、女の子ともしないし、

マミーと妹には話しつくしてるし

でも誰かに話したくってここに書いてみた。












初回 

2006年01月14日(土) 1時09分

私は大学生で、今の大学には編入学で入った。
編入生の友達といるのはとっても楽しいと思いたいけど、
かな〜り笑いのつぼが合わない。
こんなことがおもしろいの?
ほとんど心から笑ってない。
作り笑いだ。
みんないい人たちだけど、話をしてるととっても疲れる。

高校時代の友達と妹とは笑いのつぼが全く一緒だ。
一緒に遊んだりできればいいんだけど、あいにく私だけ関西なので。

でも心の居場所はあって、ゼミの仲間達。
話していてとっても楽しいし、波長が一緒なのです。
笑いのつぼも一緒だし。癒されます。

と初回から愚痴っぽくいってみた。
外は普通の女の子だけど、内ではこんなこと考えてます。
友人ののぞく他のマイブログでは書きにくいことをこれからも書いてきます!





2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gahaha333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる