鏡開き〜 

January 11 [Fri], 2008, 23:35
gahahaの勤め先は毎年この日は「ぜんざい」を作ってくれます。

午後から食べれるのですが・・・・早い者勝ち

この日はなるべく午後は外出しないようにしてるんですが・・・・・結局外出

夕方遅くなりましたが何とか食べさせてもらい

別居してるので「ぜんざい」は毎年本日しか食べれません
来年も楽しみにしてまっせ〜(笑)

ひゃ〜 

January 10 [Thu], 2008, 23:44
腰痛は痛み止めが効いているのか快調でした

しかし超多忙な一日で疲れた〜

足が地に着いて無いようなあっというまの木曜日〜

腰痛〜 

January 09 [Wed], 2008, 23:58
年末から続いていた腰痛がガマン出来なくなり病院へ走る

痛さは・・・・ウ〜ン・・食事直後に走ったら横腹がめっちゃ痛く
なる時があるじゃない・・・その痛さが腰の左側へ来た感じで
ギックリ腰や筋肉疲労系の痛さと違う・・・内蔵系の痛さ

さすがに早朝から寝返りも座っても立ってもおさまらなくて・・・・

取り合えず尿検査は異常なし「飲めるくらいキレイ」との事。
血を抜かれ、痛み止め注射それから検便2回(本日と明日分)を
明日の夕方までに提出・・・・

検便なんて何年振りかな〜(笑)

痛み止め注射はスゴイ痛みが全然なくなった

検査結果がでるまでしばらくかかりそうだけど・・・
どうか大した事ありませんように〜

M子」帰りました〜日曜日からまた泊まりにくるとの事
・・・・ちょっと寂しいがガマンね。
洗濯、掃除、それから美味しい「ポトフ」を作ってくれた


連休だから遠くへ遊びに行きたいが・・・
例の「気になる仕事」で休めそうにない

「気になる仕事」〜 

January 08 [Tue], 2008, 22:56
例の「気になる仕事」何かえらい事になっている
これにたずさわっている十数名・・・・・・・・・
全員姿の見えない○○(ここには書けない)に振り回され
内部分裂・・・内部崩壊・・・・内乱状態目前
やれやれ・・・・巻き込まれてしまったか・・・トホホ
詳細は全て完了してからね・・・・乞う御期待(笑)

新年早々〜 

January 07 [Mon], 2008, 20:42
仕事始めなので早めに出社・・・・・・が
タイムカードを押し忘れいきなり大遅刻
新年早々ホント気が抜けている

一応、事務担当には言い訳をしておいたけど・・・・

スタートがこれでは今年一年思いやられるわい・・・トホホ

しかし全員そろうと暖房もよく効く

スタートでこけたが今年も昨年以上、頑張るぜ・・・・・


M子」と昨夜シャブシャブを腹一杯喰った
それもゴマダレにたっぷりニンニクをそっと入れ・・・・
作戦その1・・・「M子」はドラキュラと同じでニンニク嫌い
おかげで寝るとき迫られなくてグッスリ眠れた・・ガハハ

「気になる仕事」腹立たしいが請けたからにはやり抜きます
そう思えばチョット気が楽になった感じ

正月休み最終日〜 

January 06 [Sun], 2008, 17:46
明日は仕事始めだあっというまに休日が完了〜
きっと朝から電話攻勢に遭うんだろうな〜
まあ、みんなに会えるのが唯一の楽しみ

例の「この仕事」は済ませました・・・・が例の
「気になる仕事」・・・とっても気が重い
安請け合いしなければよかった・・・・・・・
ここでいっぱい弱音吐くけど会社では絶対に吐けない

しかし辛いのお〜
責任と時間ばかり取られて報酬はホンの僅か・・・・・
体力、精神的にガマン出来るかな〜・・・・・
「まじギレ」したらどうしよう・・・・・

この「気になる仕事」のおかげで休みの間も何か気が
重かったぞ
明日になればもっと気が重くなるような気がする

今晩から不倫相手の「M」が三日間泊まりに来る
勃たないからHは無理だと思うけど慰めてもらおう
Hが無理だとまた怒って喧嘩になるかも・・・・・・・
それとも「気になる仕事」の為に深夜帰宅になるかも・・・

給料日〜 

January 05 [Sat], 2008, 21:55
本日給料日だと思ってたら昨日振り込まれていました〜
今日は土曜日なのね・・・・・・・・・・・・さすが銀行屋サン

年末バタバタで散髪出来なかったので今朝いってきました
ついでに「眉」もセットしてもらいましたが「まろ眉毛」って言われ
大爆笑今年最初の大笑い


その後でスーツを新調「二着目は¥1,000円」に乗せられ
(2パンツスーツが無かったので)二着購入

太ったり痩せたりでその度にスーツ屋さんを儲けさせてしまう


午後からは例の「あの仕事」を仕上げました〜
明日は例の「この仕事」を片付けま〜す。

2008年四日目〜 

January 04 [Fri], 2008, 20:29
会社は7日(月曜)が仕事始めですが沢山仕事がたまっているので
本日から定格運転に入ります

しかし一人の事務所は寒い現場用防寒モコモコ着てお仕事お仕事

「気になる仕事」の他に「あの仕事」「この仕事」があったので今日と
明日でまずは「あの仕事」を片付けま〜す

昨年は超超忙しくて特に10月から帰れない「徹夜仕事」に
「朝から朝まで仕事」が何回も続き12月27日までビッチリ

28日は大掃除に忘年会(疲労困憊で失神するかと思った)

29日はお昼まで爆睡・・・しかし微熱が大晦日まで続いたあるよ

もう若くない・・・歳やね〜・・・無理がきかない・・・・が
しっかり頑張らなければ飯が喰えないぜ頑張ります


ところで本宅にはカーポートありますが朝は凍ってます。
溶けたり凍ったりで車はドロドロ状態
休憩も兼ねて洗車しました〜。さすが新車ピッカピカ
きれいになるとホント気持ちが良いですな〜


あっと言うまの2007年でしたが今年もあっと言うまの
2008年になりますよ〜に暇より忙しい方が良い

年末ジャンボ残念ながら1〜6等はハズレ〜
7等¥3,000円が2本に8等¥300円が3本・・・赤字でした。

2008年三日目〜 

January 03 [Thu], 2008, 19:38
本日は不倫相手Mと久々デートそれも新車で

実は年末に10年乗った「528i」から「325iM」に乗り換えました〜
本当は「530i」の予定だったんだけど会社で借りている立体駐車場に
入らなくて「325iM」にしました〜。
(もし↑で正体バレたら「ディラー」「陸運局」「保険屋」から情報漏れ)

さっそく○○大島方面へドライブ
まだ慣らし運転中だけどよく走る感じ
さすが「Mスポーツパッケージ」足回り固いけどしっかり踏んばる

○○大島の道の駅で「特産みかん」を買い、宝くじが当たったら建てる
別荘候補地を調査(笑)

お互いダイエット中なのでランチは抜き
通常の不倫カップルだと「ラブホ」なんでしょうが俺様・・・・
現在「インポ」滅多に勃たないから「H」はパスだよ〜

○○大島方面から戻り買い物して夕食・・・・「しゃぶしゃぶ」「焼肉」
「とんかつ」「回転寿司」「イタリアン」の中から彼女が選んだのは〜
「回転寿司」腹一杯喰って満足

しかし「アソコも元気になってね」とキツイ一言
「泊まる?」「今日は帰る」。

本音は「ホッ
今晩から別宅暮らし・・ほんと一人で暮らすのが一番好きですわ

2008年二日目〜 

January 02 [Wed], 2008, 21:46
今年二日目である。
家族は奥様の実家へ行ってしまいオフクロと犬が留守番。

退屈なのと仕事が気になるので出社
誰も出社してないから静かまずは年賀状のチェック
送ってないのに頂いた方々に年賀状を追加作成・・・・・
でもこれって届くのいつ頃

しかし寒い一人なのと部屋が冷え切っているから、なかなか
暖房が効かない

気になる仕事は・・・・眺めてると頭痛が・・・・。
小一時間横になってみたらダイブ楽になった・・・が仕事はやめて
ネットで遊ぶ

妹家族が今晩来るので19時半頃帰宅。
妹の旦那はタッチの差で帰宅したとの事・・・俺のこと嫌いなの
妹夫婦は再婚同士一人暮らししてる妹の娘が「あの人、私に
気ばかり使ってか会うたびに元気がなくなっていく感じ(笑)」

夕飯は水炊きだったけど俺のは無し
ハムと目玉焼きと生キャベツと御飯に梅干し結構美味かった
また寒気と頭痛がしてきたので風邪薬飲んで風呂はパスしてもう寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gahaha1208
読者になる
別居10年目のオッサンです。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ひゃ〜 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる