占い?w

August 28 [Sat], 2010, 12:39
あちゃ・・・・・

もう8月終わっちゃいます><


5月から更新してなかったです。。。。

5月!!!
いろんなことがあったような気がします。

丸3ヶ月っていう感じです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりに、占いの本を見ました。
で、自分の年表っていうんでしょうか?
エクセルでそれも作ってみました(w

「あ〜なるほろ、だからかぁ〜」とか、ちょっと今まで
そんな風に思っていなかったこともなんとなくわかった気がしました。

恐るべし・・・・占い(w

丸々信じるわけではないですが、すこーし、日にちをずらすと、吉ならば
数日、日を伸ばすとか
そのぐらいは、吉になるなら、やってもいいんじゃないかって思います。


今の会社へ就職した時は、ほんと、その本でいうと、運勢は全くダメなときでした。
どんな本を読んでも、自分の運勢が悪い時っていうのは、
自分が焦ってしまって、どうしようもなく、ついつい、今の環境を変えたくなるっていう風なことが
書かれています。
私も確かにそうかなぁって思うんですが。

前の会社は、環境を変えたくて変えたわけじゃないんですが、
会社がつぶれちゃったので、転職っていう感じになっちゃったんです。
きっと、会社がつぶれるっていうのも、運勢が悪かったりするんでしょうね。

話は戻りますが、
そんな運勢の悪い時に、入った会社なんて、良いわけないですね^^;
そういや、入ったばかりのときに、
ほんと、会社へ行くと、体中だるかったり、重かったりとか
ありえないようなミスをしたりと・・・・
ほんと、相性の悪い会社だなぁって思っていました。

そのことも、占いの本を読んで、納得(w








言葉のサイン

May 15 [Sat], 2010, 13:52
 もうだいぶ前になりますが
とある人と、会話をしていて、
「体調管理はちゃんとしないとダメやん」などと大口をたたいてしまいました。。。

それから、この間の検査の結果を病院へ聞きに行くと
なんと・・・
ちゃんと体調管理をしないのは私だったみたいです。

肝臓の数値がとっても高くて^^;
しかも、検便で、血便が発見され
腎臓も追加検査をするみたいです。。。


こんな風に後から物事が終わって、考えると
あ〜〜なるほど、なんてことがよくあります。

自分で発した言葉、相手が私に発してくれた言葉。
言葉って不思議。

でも、どんなに発している言葉でも、それをサインとしてキャッチしないt
なにもなりませんが。
こうやって、これから、言葉のサインを受け止めていきたいです。




出会い

May 07 [Fri], 2010, 4:14
GWも終わっちゃいましたねぃ。。。

ちょっと目が覚めたので、思いつくままに・・・。




私が、PCを触るようになって、7,8年でしょうか?
触るきっかけになったのが、失業でした^^;

「これから先は、PC触れないと、仕事できませんね・・」って
ハローワークの人に言われ、
PCを習いに行くことに。


習い終わって、PCを購入し、とりあえず、仕事が見つかったらインターネットにつなごう!と目標(?)たて
無事、就職。 それで、無事、インターネットに接続。

仕事の休みの日、ゴロゴロしながら、テレビを見ていると
チャットのドラマっていうんでしょうか?
たぶん、火スペとか、土スペの再放送だと思うのですが、そういうのをテレビでみていて

「チャット」かぁ〜やってみるべw

どこでするんだ??って思い、適当に検索をかけ、
いざ、ID取得(w

最初だから、ドキドキしながら、「チャット」をしたものです。

あれから、7、8年。

その中で、いろんな人に出会い、いまだに仲良くしてもらっている人もいれば、この月日の中で音信不通になる人も。
新たに、知り合うことができた人もいたりと。

インターネットというものが、私の身近になければ、
住んでいるところも違い、生活環境もちがう。全く、私自身が知り得ることのない人達に囲まれることはなかったと思います。

昔に比べると、
今は、ブログあり、スカイプあり、ミクシーあり、チャット部屋にもボイスやカメラあり。
それに、オンラインゲームなど、手短になってきていますが、これも時代なのでしょう。
なんだ、かんだとほとんど、手を出しています(爆

次はどんなことがでてくるのか、ちょっと楽しみです。
ついていけるかどうか、わかりませんが^^;










4月も終わりです。

April 29 [Thu], 2010, 15:24
ここしばらく、体調が悪くて、会社を休んでおりました。
いや〜、これ、GWなら、すっごい休みなんだけど(爆

と思いつつ、寝込んでいるんだから、なんとも・・・^^;


病院で、週刊誌を読んでいるとなんとも面白い記事がありました。
ここでは、詳しい話をしませんが、
まぁ、あれは、受け売りだったのかという一つの答えになりました。
考えれば、おかしい話です。

それを信じているとか信じないとかの話ではないのですが。。。。ニヤニヤw


とりあえず、明日とあさっては仕事行ってきます^^









早いものでもう4月

April 03 [Sat], 2010, 10:52
あううう

月日の経つのはなんでこうにも早いんでしょうか?^^;
これじゃ、あっというまに、おばあちゃんになっちゃいますよん><


さてさて。。。。。

この1週間は、、、、
意外と眠れなかったり、落ち込むのかなぁって
思いきや!!


なにか自分なりに吹っ切れたんでしょうw

いや〜。よく眠れるは、ご飯も食べれるわ。
そんなことしてるから、日々、太ってきました^^;


来週から、またヨガを始めてみようかと。
いつだったか、ゲームにはまる前は、ヨガに通ってたんだけど
ついつい、ゲームにはまっちゃって、ヨガも行ってませんでした。

アマゾンで、ヨガマットも購入して、またリフレッシュって感じ。


ま、生きていると、色々あります。
ないほうが、おかしいものね。
毎日、幸せ〜なんていっている人っていないんじゃないかな。


暇だったので・・・・

March 07 [Sun], 2010, 12:59

暇だったので、またまた、作ってみました。。。

がはは〜弁当

このブログとはリンクはしません。。。。

だって・・・・・

だってだからw


まぁ、気が向けて覗いてくださいませ^^
あまり、気の利いたことはやっていません・・・><


あ。。。。

たぁーこさん、こんなもの食べてるのね?wっていうぐらいです。。。。

笑って過ごせるなら。。。

February 25 [Thu], 2010, 21:09
こんな幸せなことはないだろう。
毎日、楽しくて、つらいことでも乗り切れる。

そんな思いを込めて、
このブログを立ち上げて
ゲームに夢中になったこともあり、更新もロクにしなかったけど

今、また、毎日、笑って過ごせる自分が本当にうれしくて仕方ないです。

この世の人、みんなが、毎日、『がはは〜』と笑っていられますように。


ひひひひさしぶりーーーーー

January 17 [Sun], 2010, 0:42
あーーーー
いきなり、パスワードわすれてた;;;;

おまけに、ちゃんとしたメールの設定もやってなかったから・・・

いままでかかったよ!


・・・・
久しぶりに
書こうっておもったけど

力、使い果たした><

おおおおーーーい5月だっちゅうねん;;;

May 02 [Sat], 2009, 9:52
ゴールデンウィーク突入!!!

といってもわたしは・・ヒッキーのため家に篭もっておりますが^^;

休みは、4月29日は恒例の日直でありまして、
変わりに30日に休みをいただき、
5月1日も休もうかとも思ったのですが・・・

給料の計算をしないといけないので無理やり出勤。。。
で本日5月2日〜5月6日までの5連休〜〜〜〜


でも、どっこにも行きません!!
ETCが1000円になっても、あまり関係ないしね

だって。だって・・・・ETCついてないもんw



まぁ、友達からお誘いがあれば、出かけるかもですが
財布の中も・・・・給料日前というこで2000円しかないし。


こんな時は、ゲームしてるに限るのですが
なんてこったい!!

夕べから、サバの調子が悪くて、ゲームサイトをみてみると
夜中の3じすぎぐらいから緊急メンテ・・・
しかも朝5時半ぐらいから起きてゲームするつもりで
早起きまでしたのに・・・・


別ゲーでもしてこよw
夕べ、友達から誘われたんだ^^

では、ゲーム三昧のGW突入〜〜〜〜




2月ももう終わりになっちゃいました・・・

February 26 [Thu], 2009, 22:54
というぐらい、更新してませんでした!!

さすが、2月!!

飛ぶように毎日が過ぎていきます。

最近は、すこし暖かくなってきて、朝も布団から出るのがちょっとラクになってきましたねぃ。

春も目の前まできているような。

最近は、ちょっと仕事も忙しくて。。。

肩こりなんていうもんじゃない!

肩から背中にかけて・・コチコチ

整体もいきたいなぁと思いつつ・・・

休みになると、ゴロゴロ。。。


あまり更新しなさすぎて、何から更新すればよいのか・・・・

わからなくなってきました^^;


明日も忙しいので、そろそろ寝ましょう^^

では、おやすみなさいませ

P R
最新コメント
アイコン画像堕天使
» 酔い処真っ盛り (2014年12月19日)
アイコン画像ダメンズ
» 占い?w (2013年07月28日)
アイコン画像たぁーこ
» 言葉のサイン (2010年06月03日)
アイコン画像タバ
» 言葉のサイン (2010年05月18日)
アイコン画像たぁーこ
» 言葉のサイン (2010年05月16日)
アイコン画像タバ
» 言葉のサイン (2010年05月16日)
アイコン画像たぁーこ
» 出会い (2010年05月08日)
アイコン画像タバ
» 出会い (2010年05月08日)
アイコン画像たぁーこ
» 出会い (2010年05月08日)
アイコン画像タバ
» 出会い (2010年05月08日)
http://yaplog.jp/gahaha/index1_0.rdf

ふわふわ。り

酔い処真っ盛り

赤ずきんちゃんの散・歩・道