break the records  2009年08月20日(木)
Break the Records
8月8日 1部 in広島


行ってきました!


この日は、ぎりぎりまで予備校。
途中で切り上げ、車でブーン。


・・・・・・・渋滞。




結局、遅刻・・・・・・・・・・

ありえない。
車の中であたま真っ白。



つくなり猛ダッシュ
今までのコンサートで、大体グリーンアリーナの位置をつかんでて
迷うことはなかったのが、救い。
 
   
20じ40ふん     こめんと0件


東京  2009年03月29日(日)

春!
ここ3年、春はコンサートに出かけてるから、
今、すごく行きたい気分・・・

でも、今年はドームだからな。
東京遠いー(涙)

しかも、今年はいってすぐ、東京行ったばっかり

タイミング悪かった。


あ、でも、そのときは握手会目的で、楽しんだんだけれどもねー


東京観光もたーっぷりした☆

1泊2日だったんだけど、超満足


1日目は、赤坂サカス行って、TBSいろいろ見て、
アッコにおまかせ!の観覧
ちょうど、ゲストがライセンス
安田美沙子の顔の小ささには、びっくりした


そのあと銀座行って、昼ごはん&スイーツバイキング
スイーツ超おいしかった
ただ、食べすぎでそのあときつかったけど。

で、銀座の町ぶらぶらして、
汐留のほう行って、日テレちょっと見て、東京タワー
登らなかったけどね。
けど、キレーだった


2日目は、朝、クリスピードーナッツで食べた
あんなにおいしいドーナッツ初めて食べた
さすが、行列作るだけある!!

そのあと、原宿やら渋谷やらでショッピング
安い安い
あんまり買わなかったけどね。

そしたら、時間迫ってきてー・・・
帰りの空港では、お決まりのダッシュでした
 
   
23じ01ふん     こめんと0件


2008 QUEEN OF PIRATES  2008年06月27日(金)


2008
QUEEN
OF
PIRATES

広島2日目1部






広島グリーンアリーナにとって、

仁くんは2年ぶり

KAT-TUNのツアーは

1年2ヵ月ぶり

待ちに待ったコンサートだ



会場は、海賊モチーフ

メインステに移動式の船があって、

両サイドにスタンド席と同じ高さのステージも。


で、今回席がスタンド19列で

微妙だな、と思ってたんだけど

なんとメインステの真横ー

ステージの傷までくっきりはっきりw

両サイドの橋みたいな(鐘のってるやつ)も

モニターもばっちし近いb

やっぱり、KAT-TUN魂のとき、ついてる




しかも、バック、きすまい&えーびーしー!

幸せすぎ。

きすまい兄組初めて見る。

 
   
18じ14ふん     こめんと0件


TDL行った:)  2008年05月28日(水)

仲のいい3家族で行ってきた

楽しいーw

さすがだよね><

夢の国
 
   
16じ14ふん     こめんと0件


47魂  2007年08月10日(金)
行ってきましたー


47
in愛媛




 
   
18じ05ふん     こめんと4件


#$七夕$#  2007年07月07日(土)

今日は七夕



ふふっ


織姫さまと彦星さまが会う日だよー。

でも、今年も雨で、ほしなんて全く見えないよ。


でも一応空に向かって願い事した・∀・




叶うといいなあ。

まあ、叶えてやるけどね←







ってゆーか、はやからそんな時期なんだねっ。

なんか、毎年この時期になるとソワソワするのに

今年何にもなかったな。



最近涼しいから、

まだ7月の意識ないんかな。




でも、あさって

待ちに待った


7月9日
だよ


もしかしたら、人生で最大にうれしい日かもしれないよ。


2年間待ち続けてきたよ。



ほんとに長かったなあ。



悲しかったし、寂しかったけど

この日を信じ続けて頑張ったよ!





あー、幸せだ。

あー、楽しみ><
 
   
23じ14ふん     こめんと0件


#$高校生活$#  2007年06月15日(金)

やっと高校生活楽しくなってきたぞー


爆笑の毎日ですb



授業中は、隣の席のT子ちゃんが面白いんだなあ。


数学の時間とかゲラゲラ笑ってるかんねー。


親戚の大川さんとか・・・・笑




部活も楽しい!

っていっても、話すときのみやけどっ笑


今日は、ビリーの話とか、

テストの点数の話とか。


盛り上がったなあああ。


久しぶりにあんなに笑ったー!!!




意味分からん会話ばっかりですけどね。
 
   
22じ42ふん     こめんと2件


#$田中上阪$#  2007年06月03日(日)
ジェットコースター解散するみたいですね。

ってゆーか、もうしたのか。


単純に悲しいですよね。



上阪さんのつっこみ、つぼやったのになあ。


田中さんは田中さんで癒されたし。



そんなに詳しくはなかったけど、

これから先、絶対好きになるなあ。

っていうコンビでした。



これからも、それぞれで頑張ってほしいです。


またコンビ復活もいいけどね!←ふふ
 
   
10じ11ふん     こめんと1件


#$ネタトウタ$#  2007年05月30日(水)


base COUNTDOWN in KOBE

ネタトウタ2007



買ったよ



おもしろー!


やっぱり向さんの鼻血が一番衝撃的やあ。


爆笑やしねー(・∀・)



でも、あのときの武智さんやばい!


最初、天竺鼠でてきてから、

そのあと、むっちゃでっかいハリセンもって出てくるん!


あれ、かっこよすぎや!!!!!

怖い人好きー








んでから、

下さん率いる

base男前軍団のREAL FACE★!

みんなかっこいい!

マコトくんとか特にねー!




おもしろかったわあああ。



今度、沙蘭たちにも見せよー!



 
   
14じ00ふん     こめんと0件


#$りにゅ$#  2007年05月23日(水)
リニュったああああああ!

ぱすてるリニュ★


まだ細かいところつついてないけどね。







突然だけど、学校に


井本さんみたいな人か、やぶくん見たいな人

あらわれないかなあ。



あらわれたら、

ルンルンで学校行くだろうなあ。




どーにかして

今の学校生活楽しめるようにしたいなー






がんばろ。
 
   
02じ46ふん     こめんと0件


  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!