今は内職でどれくらい稼げるんでしょうか?

March 09 [Mon], 2015, 10:33
もし内職をちゃんとやればその内職だけでも生きて行けるだろうし、何とかそれなりの成果が出るよう、自分が頑張ればいいんですから。

私は一日で3時間ほどいわゆる、内職に充ててるんですが、こうして自分で一日の時間割を定めてそれで、内職の時間を確保してるんですね。

これまでは親から小遣いをもらってましたが、最近内職を始めましたから、小遣いはもらわなくなったんです。うちの親は自分が内職を始めたと聞き、かなり驚いてましたね。

内職を自分なりに探してましたら、だいぶ怪しさ満点の求人を見つけました。ある意味、人の弱みを突いたみたいな詐欺に近い仕事もあると思うので、配慮が必要です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaha54raff
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gaha54raff/index1_0.rdf