なんてたってアイドル。

February 16 [Sat], 2013, 15:45

アイドルって本当大変だよね。
Johnny'sって大変だね。
Johnny'sだって人間なんだからさ
誰かを好きになるなんて当たり前なのにね。
なのになんであーだこーだ
記者とかに言われなきゃなんないんだろう。
Johnny'sだって人間だよ。
ちゃんと普通の男の子なんだよ。
そりゃー女の子好きになるしょや。
なんでたたかれなきゃいけなんだろう。
ファンはさーそりゃー悲しいしょ。
まぁ、うちも悲しかったりするけどさ?
やっぱりファンなんだから応援して
あげればよくない?
うちらだって勇気貰って
唄で幸せになったりするんだからさ
なのになんでJohnny'sは幸せになっちゃだめなの?
そんなん不公平じゃん。
だからうちは普通に応援するよ。

まぁーただこれ書きたかっただけだよね。

つか恋愛がしたくて
たまらない。
恋愛。普通の恋愛がしたい
キュンキュンして
』辛くて
喧嘩して
泣いて
仲直りして
幸せになって。
そんな普通な青春したい
でもそんな青春はできないのが現実
だってJKしてないもん
高校辞めてバイトして、
毎日バイト三昧
制服でーとだって諦める
自分で選んだ道なんだから
それなりに諦めないといけないことはあるよ
それを承知で今の道に
すすもうっておもったんだから。
なんだかんだ頑張れば
なんとかなるんだって
そう思った。
高校やめてバイト頑張ってって
バイト先でいろんな事学べてるし。
普通の高校生だったら
絶対学べなかったこと
今ちゃんと学べてる。
うちにはこの道が合ってる
そう思うことにした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんた
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gagygagfgggi/index1_0.rdf