ヨシと仲本

February 17 [Wed], 2016, 16:50
先月の木曜日に30年ぶりに新人研修時代のOB会飛び入り参加しました。
みんなきれいさっぱりおっちゃんおばちゃんになっていて、みんな平等に齢を重ねているんだなと同期の仲間を見て改めて思い知りました。
あの頃からいうほど激変してないないクラスメートもいれば名前を聞いても誰だったかさっぱり思い出せない人もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
容姿の違いで一番大きいのがなんといってもメタボっぷりや頭髪の量です
特に面白かったのが当時はイケメンで勉強もスポーツも文武両道だったモテ男の頭が、見事にはげていたことです。
奴の生え際は明らかにハゲあがり、大きなM字を形作っていました。一般的にM字ハゲというやつです。
私はと言うと当時から目立つような大きな変化もなく、どちらかと言えば新鮮味がなかったような気さえします。
M字ハゲになった彼に疑問をぶつけてみると、30歳を過ぎた頃から髪が薄くなり始めたと言っていました。
禿げは遺伝すると言いますが、彼の家系も世間一般に言われているように代々禿げていたそうです。
結婚前まではその脱毛症を何とかしようと、増毛やAGA治療に随分と費用をつぎ込んだと言っていました。今はもう諦めてしまったようですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gagntdmhlsaros/index1_0.rdf