そういえば!! 

July 04 [Tue], 2006, 21:13
今日は塾でした。
すごく疲れました
モウイヤです。
そういえば今日男子で結構しゃべる人が先生にごちゃごちゃ言われてました。
反抗???
とれくらいみんなすんじゃんだまれクソじじ〜〜〜〜〜
すっきりした所で終わります。
きょうはなんかショボかったですでゎ

学校です 

July 03 [Mon], 2006, 21:04
今日は席替えをして初めての授業だったのでとてもたのしかったです。
給食とかも前のはんより明るく楽しかったです。

私は今のクラスが大嫌いです。友達にもあんまり溶け込めないし・・・。他のクラスの法がよかった。と思うことや前のクラスのほうが元気であってた。。と思うことが多いです
しかも今日白髪がありました。大分ストレスがたまってる!!ってことです。
若白髪は早く結婚できるとか言うけど・・・。
やっぱりイヤです。
でも小学校最後なので楽しく過ごしたいです。
そのためにはまず私が努力しなければ
もっとがんばります。

今日は・・。 

July 02 [Sun], 2006, 20:58
今日は友達と電車でいかなければいけないくらいところまで遊びに行きました。私はそこでペンとケシゴム、ふでばこを買いました。それとゲーセンでプリクラをとったので大分お金がなくなりました。
でも友達は金持ちなのでいっぱい買っていました。ア然でした
楽しかったです。

はじめまして 

June 30 [Fri], 2006, 21:30
初めまして管理人うゅです。

ここでゎほぼ毎日の日記を書いていこうと思います。

まず最初は日記自己紹介をします。
自己紹介
初めまして私は12.07生まれの現在6年生です。
性格は明るいほうで特技はドッジボールです。
学校では友達のことをよく心配しています。

日記

今日学校で席替えをしました。仲のよい友達と同じ班だったのでうれしかったです。
でも最初くじ通り動いたときの班はおとなしい人ばっかりで平和だったんですが
○○くん変わって〜という風にとっても汗くさいうるさい人と同じ班になりました。
でも明るい班になってうれしいことと思います。
学校から帰って友達2人と遊びました。
ボール投げや、あり地獄をして遊びました。
そして帰って友達に書いてといわれたプロフィールをかいていた時です!!!
メールアドレスの欄で思い出しました
携帯を公園に忘れているではありませんか
そして近い公園だったのですぐにとりにいきました。
滑り台の上にありました。
あり地獄をする時ポケットの携帯が邪魔で取り出して忘れたまま帰ってしまったんです。
ホントにドジだと自分で確信しました。


うた 

October 20 [Thu], 2005, 21:41
 う歌が好きなひとはhttp://www.hi-ho.ne.jp/momose/mount_midi.htmを検索するべし
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gagigagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる