さあお勉強〜♬← 

April 04 [Fri], 2008, 21:27
ちょっと漢検の勉強してくるっw

って言ってもすぐそこに机あるからちょこちょこ見に来るヾ( ^ω^)ノ

誰か米してくれたら絡むじょー♥

バナナ&苺ジャム入りマフィン♪ 

February 17 [Sun], 2008, 17:42
チーズケーキをすべて食べ終えたので昨日マフィンを焼きました♪
朝食用なの!毎朝、朝食には甘いものとプルーンを一粒食べてまつ(*^o^*)
便秘にはプルーンが良く効きますよ。。⌒┗( ^o^)┛

らんらんらんち。 

February 13 [Wed], 2008, 13:07
今日はお店も暇〜



暇だから作業したいのにな〜



土日は作業するなって言うのよね〜



現場をとっくに忘れたテンチョーがさ。



お客さんよりお偉いさんが大事なテンチョーがさ。



あーいうテンチョーだから駄目になるんだよな〜。



早く交代すればいいのにな。セクハラ爺め!




愚痴は置いといて、



ランチに行きましたよ〜♪








入り口で




「まーぽ」←○



そう、半濁点だったので喜んで注文してしまいました。



ま〜ぽ・・・ポポポ




寒いから大きい布団にチェーーーンジ!





そうそう、長屋、バラバラになりましたw

生徒会選挙当選! 

February 01 [Fri], 2008, 16:46
久々の更新です!



突然ですが、タイトルの通り、この度生徒会選挙にて当選いたしました!
小6の頃からの夢でしたので、とっても嬉しい限りでございますw



ところで、書庫にも増えている通り、最近「涼宮ハルヒの憂鬱」&「らき☆すた」にハマっておりますw
ハルヒダンスを会得するべく、毎日汗をかきながらがんばっております。



みんな並中生の更新も、ネタが思いつく限り続けたいとは思っていますが、なかなか思いつかないもので、しばらく休載っぽかったですが、ほんの数人のファンの方達に支えられ、頑張ろうとしていますw



大変長くなりましたが、私はいつまでも、ヴァリアー側の霧の守護者マーモンを応援し続けます!




by 茜那

リナリー♪ 

January 19 [Sat], 2008, 3:07
転載・貰う時ゎコメよろしくねwん

パソコンを… 

January 10 [Thu], 2008, 17:27
そろそろ、買わないと…と思って…
今日は、電気屋さんのハシゴでした〜
今まで、使っていたパソコン、98からMeへとバージョンアップして…
10数年…使って…今では、ワープロのかわりのようになって…
お仕事で、パソコンが、必要となり、携帯では、間に合わないようになって来て…
娘も、学校のパソコンでは、物足りないと…
いくつかのメーカーで、見積もり出して頂いてきました〜
良いお値段ですね〜今夜は、娘と、パソコンの比較検討会議です〜

コスモス。 

December 29 [Sat], 2007, 23:09
休耕田にコスモス,ひまわりが沢山植えてあり今見ごろと聞き出かけて来ました。
広いのにビックリ コスモス,ひまわりの花奇麗でした。

巣立ち 

December 15 [Sat], 2007, 20:30
ぼんやりしているうちに春は過ぎて夏が来そうです.軒下で生まれたツバメたちもあっという間に巣立って行きました.

小松基地航空祭 

December 12 [Wed], 2007, 20:03
アップが遅くなりましたが小松基地の航空祭に行ってきた時の写真
をアップします〜〜
しかし、うちは一体いつまでこの超ダサいカメラで撮り続けるのか^^;
韓国へ行ったときも、今時、そんなカメラで撮ってる人いないよ〜〜〜
そのデジカメ大きくない???と言われつつも^^;めげずにがんばって撮っておりますヾ(@^▽^@)ノまぁ〜下手な写真ながらもちょっとづつ
よくなってるような^^;そうでもないような。。。。
小松は曇りだったので、涼しく、日焼け止めはいいかなぁ〜〜〜なんて思ったら 終わってみれば、今年一番の焼け具合で、すっかりどかた焼けしてしまいました \(__ )反省。。。。
ものすごい人で松島よりも人がいたように思います。
飛んでるところも結構近くで見れてよかったです♪うちは脚立を持ってる人たち(カメラ小僧)をキャタラーと呼んでいるのですが、キャタラーの
専用ブースもあり、よかったです♪
いつもながら思うが航空祭は食べるものがちょっといまいちだし、
飛んでる間に食べようと思うと出店は渋滞。。。。トイレも渋滞と
結構大変(←_→)あ〜〜〜〜次は新田原に行きたい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaghro1027
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さあお勉強〜♬← (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» さあお勉強〜♬← (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» さあお勉強〜♬← (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» さあお勉強〜♬← (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» さあお勉強〜♬← (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» さあお勉強〜♬← (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さあお勉強〜♬← (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» さあお勉強〜♬← (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» さあお勉強〜♬← (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» さあお勉強〜♬← (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる