おはようございます。 

2005年09月02日(金) 10時06分
9月だねぇ〜。
やらなきゃいけないことたくさんあるのに、8月31日遊んじゃった
31日は妹とカラオケいって〜夜は前の会社の人と飲みにっ
たのしかったなぁマジ
でも9月1日出勤してやることいっぱいあることに気づきテンパッた
もう2日の朝、まだ半分も終わってないし
パンフレットのラフ…駅の広告の文章…クーポンの内容…秋の新コース・・・・
もうお店行きたくない2ヶ月…がんばったなぁ私。
1日中寝てたいよお

つかれta 

2005年08月28日(日) 2時23分
今日は売り上げ47万!!!!!!!!!!
やったぁぁぁぁぁああああ
宴会が11人と25人と52人あったからねぇ良かった良かった♪
今日はマジで疲れました・・・。バイトのの人も良くがんばってくれました。お疲れ様

明日は宴会なし・・・日曜なのにやばいなぁ・・・
もうすぐ9月・・・8月の売り上げ目標600万なのに、いまは470万・・・
うまくいかないなぁ・・・
さぁ寝ようっとおやすみなさい

今日から 

2005年08月26日(金) 11時48分
続けられるかなぁ〜
もうすでに不安が・・・

え〜と、国立の中華料理店『雅月』の店長やってます。キムラと申します
店長といっても今年7月からで、まだまだ未熟ものですが・
ここでは雅月であったおもしろいことや、失敗や、成功や、プライベートなとこなんでも書こうと思ってます
よろしくちゃん


今は出勤前でまだ家でございます。まだスッピン。支度しなきゃ今日は2時から10時までがんばるぞっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gagetukimura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる