うわっ!辛っ!ヤバっ! 

February 25 [Mon], 2008, 23:32
ちょっと前から気になってたお菓子を買ってみた。

『大魔王ジョロキア』

って書いてある…
開けた瞬間から、ヤバそうな匂いを感じたけど、食べた。
一つ目は平気だったけど、三つ目くらいにむせそうになった(><)

辛い!辛い!!ちょー辛いよぉΣ( ̄□ ̄;)

まだまだ沢山入ってる…
辛いものは結構好きだけど、これを消化するのは大変かも…

ぬぅ…
どうしよう…

夕焼け空 

February 14 [Thu], 2008, 19:55
明日、天気にな〜れ。

明日の予告先発 

February 05 [Tue], 2008, 0:02
ヨドバシカメラ クライマックス パ 第2ステージ 第2戦
札幌ドーム
対北海道日本ハムファイターズ



【予告先発】
マリーンズ:'''小林 宏之'''
ファイターズ:武田 勝

〈記事〉新幹線車内で生徒にスクワット 

January 18 [Fri], 2008, 7:17
新幹線車中で生徒にスクワット300回 入院も
11月7日14時4分配信 産経新聞


 栃木県下野市の県立石橋高校(岡正夫校長)が、京都での修学旅行中、深夜就寝しなかった2年生の男子生徒11人に帰りの新幹線車内でスクワットをさせ、1人が9日間入院していたことが7日、分かった。同校は「行き過ぎた指導だった」(岡校長)として、同日、全校生徒が参加するマラソン大会を実施した後、事情を説明するという。
 同校によると、10月24日未明、生徒11人が就寝時間後3時間たっても別の部屋を行き来するなどしていたため、担任や生活指導教諭4人が相談。「他の生徒に迷惑をかけた」(教頭)としてペナルティーを科すことを決め、同日午前、東京へ向かう東海道新幹線の車内で一斉にスクワットをさせた。列車はほぼ貸切状態で、寝なかった11人をデッキに集め、他の生徒が入らないように教諭が「シャットアウト」した状態で、別の教諭が数をかぞえながらスクワットをさせたという。
 途中でペースが落ち、最後までやらなかった生徒もいたというが、1人が筋肉痛を訴え、29日に病院にいったところ、血液検査の数値に異常がみられたことから11月6日まで入院したという。この生徒は剣道部に所属していたが、このため公式戦への出場を断念した。
 入院した生徒は「真面目で『大丈夫か?』と聞いたら『最後までやります』と答え(スクワットを)続けた」(教頭)という。同校では「認識が甘かった。生徒が所属する部活動の顧問の教諭がおり『このくらいは』と考えたのかもしれない」(同)と話している。

〈記事終了〉


ん〜。
300回で入院。。
確かに少し行き過ぎの気もしますけど。

僕が高校生のときは質問されたことに間違えるたびに腕立てor腹筋させる先生がいましたね。
僕の学校は決して進学校ではないので、みんなことごとくやらされてましたけどね。
文句は言うもののみんなやってましたよ。

先生によっては竹刀で殴る先生もいましたし。

修学旅行で抜け出したのがばれたときは壁に向かって何時間正座させられたことか。。

今じゃどれもいい思い出ですよ。


このニュースに関していえば、どちらにも非があるわけでそんなに騒ぐことでもない気がしますけど。
きっと皆さんもそれくらいか、それ以上の経験をされた方の多いんじゃないでしょうか。

すごい現象 

January 13 [Sun], 2008, 12:59
さっき、なんとなく「アニスタ.TV」に行ったら、こんな事が!!!

酒井香奈子の「シャイニングドリーム」が・・・

珍しいから撮っちゃった♡

顔面神経麻痺で入院してました。 

January 05 [Sat], 2008, 11:46
実は私、8月末から9月下旬までの3週間ぐらい、「顔面神経麻痺」で入院しておりました。
突然の発症と、その崩れていく我顔に、結構動揺いたしました。
なんたって口元から水が零れ落ちたり、口元が曲がったりと、女性なら誰でもショックだと思います。
治療はステロイドの点滴と、ブロック注射、
ブロック注射は20回1セットって感じらしいんですが、私は結局通院しながら25回、
今日が採点の日だったんですが、90%は合格だったらしく、ブロック注射は終了となりました(●^o^●)その注射はかなりの痛さで、憂鬱だったんですが、終わってうれしいです。
まあ、先生と看護師さんに会えなくなるのは寂しいんですが・・・!

なわけで、9月末から学校に復帰し、部活も復帰したのですが、やはり忙しいです。
っていうか、手間がかかります。
土曜はホール予約の支払いにM橋へ
日曜は生徒の楽器修理のためにY浜へ
休日はない・・・部屋を片付けたいのに(入院でいろんなものが片付けられてない)・・・

部活は先週から「コールユーブンゲン」を始めました。
聴音も。
なかなか楽しいことになりそうです。
今後の報告にご期待下さい・・・(^^ゞ

極彩色 

December 20 [Thu], 2007, 3:37
幼い日の夢

今もある夢?

覚えてる?色鮮やかな日々

いまは色褪せた

ずっとかかげてた極彩色

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

December 06 [Thu], 2007, 12:36
ああ・・・・

・・・・・・・・・・
































みぃごめんね・・・・・・・・・・



ホントごめん・・・・・・・・・・・

まじごめん・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

December 04 [Tue], 2007, 4:41

お行儀のいいキビちゃん(^▽^笑) 

November 30 [Fri], 2007, 6:58
白い恋人に赤福餅・・・
牛肉偽装に比内鶏にetc・・・



ε-(;ーωーA フゥ…
どれも私の好きなもの・・
って、
比内鶏は食したことありませんけど(^^;;)
が!
先日、
遂にというか、恐れていたことが発覚したのであります(>◇<)



生協から届いた一枚のハガキ・・・



やっぱりニャ・・
私、
あの恐ろしい呪怨のようなミートホープのコロッケ・・
食べていたのねん(○`ε´○)ぶー!



生協のハガキは、
そのお詫びと商品の返金についてでした(◎皿◎Σ)



今更ね、
400幾らか返金してもらったって、
呪怨コロッケはすでに●●・・(^^;;)
どうにもならないのねん(○`ε´○)ぶー!




食品の安全・・
なにも人間界だけに限ったことではありません。。
ふぐご飯でも、一大事があったのは記憶に新しい。。



自分はともかく、
ふぐふぐには安全で美味しいものを与えてやりたい親心ですね♪












ウフフ・・・
丸まりながら食べてるわ〜(^▽^笑)















キビちゃん♪
仔ふぐ用ご飯をあげているのですが、
納得できないのが他ふぐらです(^^;;)
見張っていないと大変なことになりますのニャ・・・(^^;;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gagemo1965
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うわっ!辛っ!ヤバっ! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うわっ!辛っ!ヤバっ! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うわっ!辛っ!ヤバっ! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» うわっ!辛っ!ヤバっ! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» うわっ!辛っ!ヤバっ! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» うわっ!辛っ!ヤバっ! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» うわっ!辛っ!ヤバっ! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» うわっ!辛っ!ヤバっ! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» うわっ!辛っ!ヤバっ! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» うわっ!辛っ!ヤバっ! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる