暴れん坊亀田父・史郎氏に意外な方面の方々が注目してる【動画】 

2007年10月24日(水) 15時05分
実は現在、亀田父史郎氏ビデオ映画業界が熱視線を送っている。

今後、熾烈な争奪戦が繰り広げられそう。

きっかけはあの謝罪会見。

亀田父史郎氏は最後まで居直って反則の指示を認めなかった。

亀田父史郎氏はものおじしない立ち居振る舞いや、記者をキッとにらみつけたガンの飛ばし方を見て、これはヤクザ映画でデビューさせたら、大スターになる。



たしかに亀田父史郎氏のあのキャラクターはインパクトも大きいし、今回の騒動で相当、顔と名前が売れただろう。

亀田父史郎氏ヤクザ映画に出したらいい宣伝になる。

でも亀田父史郎氏は演技は素人だし、単なるコワモテだけじゃダメなのでは?と思ったら

亀田父史郎氏のハマリ役はやはり組長役。

敵対関係にある組とのにらみ合いシーンや自分の若い衆を守り、敵組織を”オノレら!”と怒鳴りつけるシーンなどは迫力満点でしょう。

とプロの方々には亀田父史郎氏の具体的なイメージがすでにできている。


っと言うことで私達は亀田父に一度ヤクザ役をやってみてもらえませんか?と頼み言ってきました。

とても怖くて話を切り出すのはきつかったです。

怖かったですが、亀田父史郎氏は一度だけなら良いと言うことなのでそのヤクザ姿と演技をしていただきました。

映画デビューするかもしれない貴重な映像となるでしょう。

その貴重な映像を見せたいと思っています。

これが亀田父史郎氏ヤクザデビューだ!



【亀田父史郎氏迫力満点ヤクザ動画】を再生させる



亀田一家がお互いに子離れ・親離れして亀田父史郎氏がヒマになったら是非ヤクザ役で映画に進出してほしいものです。

かなり話題になるかも。

いずれは引退した亀田興毅亀田大毅もVシネマの世界か!?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gagav1024
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる