ゴチ!!!!!! 

2007年06月29日(金) 6時41分
昨日は16時に友達に電話で叩き起こされパチ屋へ。
行きの車中で、「あ、今日学校行ってねーや」と気付くも気にしなぃ。

いつもとは違ぅ店で打つ台ねぇやと思ってぶらぶら。

すると友達発見!!!!

5箱カチ…。
おまえも学校行ってねぇんかょ。ってか開店並んでんじゃねぇよ!!

「おれバイトだけぇこれあげるわ」と友達。

もらったのは押忍番長。設定6!!!!!!
前言撤回。でかした親友ょ!! 結果+40000円。
その友達と合計で差枚、万枚達成!!!!!!

いやぁ久々に4号機打てておもろかった。
しかも6確で打てるとか最高に美味しぃ。

ごちそうさまですた。

今日は夕方からバイト。…まぢだりぃな。

黒本 

2007年06月26日(火) 5時36分
友達からVF5黒本を拝借。

…。

まぢ解読不能。難攻不落。城塞。鉄壁。ATフィールド。

何書いてあんのか全く分かんね。
ひとつだけ。1フレーム1/60秒ってことは理解した。

ってか覚えた。

早ぅアーケード行ってガチ対戦してぇ…。
ま、地道に努力するしかねっか。


昨日は昼からスロ稼動。島唄の打ち納め決行。

初当たり4回目で7連して+31000円。
その後、5号機乱れ打って少し勝ち減らしたけど。汗

自己最高は10連、更新ならずも満足。


黒本付属のDVD観てたらもぅこんな時間だし。
今日は朝イチから授業、夕方からバイト。

まぢお亡くなりパターン。死亡遊戯。

…学校行って寝よ。

初の深夜 

2007年06月24日(日) 9時31分
バイト終了!初めての深夜ですた。

けっこぅキツぃ…。

00-09時、実労働時間 8時間45分。
ま、深夜はこんなもんか。

忙しかったらキツぃし、暇なら暇で今度は眠ぃ。

けど、コンビニのバイトである程度稼ぐんなら深夜は必須。
慣れればそぅでもなぃんだろぅけど。

やっぱ塾講師の方が楽かぁ…。汗


さてと、今から寝るとせっかくの週末が台無し。

ってことで。

今からゲーセン行ってVF観戦希望。
まだアーケードデビュー出来る程の実力はねーし。

徒歩で15分ぐらぃ。
近いけども徹夜明けには応える距離。

けど、昨日から観戦したくて仕方ねーんだ。汗

ま、ちょっくら行ってきます。

VF 

2007年06月23日(土) 7時13分
バーチャファイターってやつ。
出遅れた感満載だけど、始めてみよぅかと。

今からデビューして何年も前からやってた人と対等にやりあえるか…。

正直言って不安[大]。

ま、それ相応の努力は必要だとは思ぅんだわ。あとお金と…。汗
けど、頑張って何とかなるもんなんだろぅかっていぅ不安。

やるからには強くなりたぃしな…。

周りにVFプレイヤーがいなぃってことがネック。完全に独学…。
これもまた不安要素の1つ。

ま、地道にフレーム覚えることから始めてみっか。

初投稿☆〃 

2007年06月14日(木) 3時35分
ブログでも始めてみよぅかってことで、しれっと開設。

大学生21歳♂化学専攻。
バイトは、コンビニ店員と塾講師を掛け持ち。

ま、主に日記だけど。
バイトでの裏話、本音なんかも書いていく予定。

訪問、ありがとぅござぃます!ごゆっくりどぅぞ。
気軽にコメしてってくださぃ♪〃
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/gagatea/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる