# 

2007年09月01日(土) 22時56分
今日わるなちゃんの事を聞いてめっちゃテンションが上がって、、
でもそのせぃでるなちゃんにとても悪いコトをしてしまぃました。本当にゴメンなさぃ。
やったことは本当に最低なコト。

すごい反省です。

 

2007年09月01日(土) 21時58分
るなちゃんに悪いコトしてしまった。ゴメンなさぃ。


どぅしょぅ。どぅしよぅもできん。ぅち最低。死ねばぃいわ。




友達失格ぢゃし人間失格ぢゃね。るなちゃんの気持ち全く考えてなかった↓↓↓



しかも調子に乗ってバカだろって感じだし↓↓↓
















ゴメンなさい

はぁ… 

2007年08月17日(金) 0時00分
なんかリアル焦ってきたけど体が動かん↓↓
何をやったらぃいかも分かるけど。。。
みんな頑張っとるのに明日も遊ぶとかぅちどぅなん↓↓しかも男って。。ホンマばかぢゃし。もぅ明日で夏休み遊ぶのわナシ!!夏休み明けても多くて2ヶ月に1回だけしか遊ばんょぅにしょ!!
やっぱりケイタイ3000円で止まるょぅにしょぅかな。。でもムリっぽぃょね〜↓↓↓
自分本気で頑張れやって感じだし↓↓
周りに受験が早く終わる人多くて流されてしまぃそぅで怖い 汗ホ


自分の意志の弱さナィわ〜。。スキなものもまともにやっとらんし。カッコ悪。

初P 

2007年08月15日(水) 23時22分
今日からこれリアル的な感じでやってく(・ω・)/~他の所でやりたかったけど今受け付け停止だった(;_;)

* 

0002年11月30日(木) 0時00分
暑い〜ホホホ暑すぎるセセセ
早く昼ご飯食べたい〜イイ昼ご飯の後わ引っ越しのために自分の部屋を整理やぁ(・ω・)/~

 

0002年11月30日(木) 0時00分
ダルビッシュって何か恐い感じするm(..)m
てか広陵スゴィなぁイターボー今日も大活躍ぢゃん(=^▽^=)xインタビューされとるしね(-∪-)~
てかこっちメィンに書こうかなぁ…
もぅいっこのみんな見とって書きたいコト書けんコトぁるし…
まぁ、ぁのブログを一番見とるのは千尋ぢゃけどね(・∀・)アヒャイ
ぅちよりめ見とるけぇビックリドンキーだったよ!!笑




あ〜市立行きた(Θ_Θ)今すぐにでも行きた………会いたぃの⌒⌒⌒(-_☆)またサマースクールぁればぃいのに…(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaganbo
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ちひろ
»  (2007年09月01日)
アイコン画像ちひろ
»  (2007年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる