幽霊と俺の小噺(超長文の無駄噺)

April 07 [Thu], 2016, 7:53
おいお前、そこのおまえだよ。頭に三角のちっちゃいやつつけてるお前。そう。いかにも幽霊ですって自己主張激しすぎな。しかも着物。白の。いつ?いつ時代?まだ未練あんの?なに?恋の未練?じゃあなんで生きてるうちに何とかせんかった。しかも幽霊になってからも相当たってるっしょ?なぜ?なぜなにもしない?俺ならする。むしろしたよ。愛するココアちゃんを密かに護衛するって役目を自ら課して、いつか変質者に襲われたときに颯爽と助けるって脳内シミュレーションもバッチリで任務遂行してた。うん。捕まったよ。むしろ俺が変質者になりそうってさ。ひでえよな。そんなことするわけない。けどさ、彼女に恐怖を与えたのは事実だからさ、身を引いたよ。偉いだろ。でも悲しいよ。つまりさ、ココアちゃんにとって俺ってばなんとも思ってないどころか忌避される存在だったってワケ。いやーびっくりした。びっくりしたよほんと。夢にも思わなかったからさ。まぁ今考えたらよく知りもしない男に電信柱の影から見守られて嬉しいはずねーやな。初歩的ミス。こんなだからココアちゃんにも振り向いてもらえない。まぁ夜道で大分振り返られはしたけど。でも気づけなかったのよ、あのときの恋する俺はさ。恋ってな本当人の判断力を奪うよな。熱いんだよ、こう、心がさ。わかるだろ?お前もなんだかしんねーけど頭に三角のつけてまで出てきちゃうくらいだし。 しかもえらいこと昔のことなのに。たぶんてか絶対相手死んでるっしょ。天国でネンゴロしてるっしょ。他の幽霊と。なのに現世に出てきちゃった。もう凄いよな、その報われない努力ぶり。俺みたい。電信柱の影で「姫の忠実なる騎士(ナイト)はここに…」とか言ってた俺みたい。はーなんかこっぱずかしい。お前見てると俺の道化ぶりを再現されてるみたいで。おい。まてまてまてまだいなくなるなよ、まだ話あんだよ、いいから座れよ。まぁさぁ、俺らってピュアなんだろな。思い立ったら一直線、猪突猛進、君への道をただひたすらに歩くみたいな。まぁ道の先にココアちゃんいなかったわけだけれども。警察の怖いおじさんがいたんだけれども。お前もそうだよな、想い人じゃなくて俺んちだもん。たどり着いた先が経堂のワンルームアパートのおれんちだもん。すげぇ羅針盤の狂い具合。むしろ目ぇ瞑ってた方がましなレベル。あ、タバコ吸って良い?…ふー…な?俺って結構気遣いできるタイプなんよ。飲み会とかでもサラダ取り分けるし、飲み物の注文も率先してやるタイプ。でもさ、ことココアちゃんに関してはもうなにも気づけんかったわけ。すげぇよな、こんなに想ってるのに何一つ見えねぇんだもん。まずさ、またまたビックリしたことあったんだけどさ、ココアちゃん四十路なの。警察の怖いおじさんが教えてくれたんだけどね。まぁ年齢なんてかんけーねぇ!つってよしお小島のふりの一つもやってやったんだけどさ。当然怒られたね。反省してないって。いや反省はしてたんよ?なんか俺の愛を軽んじられた気がしたから反論したってだけで。したら警察の怖いおじさんが、香田さんてんだけどますます怒っちゃってさ。でさ、香田さん声を荒げて、四十路の子持ちバツイチの女性を狙うなんてなに考えんてんだみたいな。いやーびっくりした。まさかの。まさかのお子さん。まぁお子さんともども幸せにする気概はある。ココアちゃんの子供とかかわいいの権化だろうし。よしんば可愛くなくても可愛がるし。もうヨチヨチベロベロバーの準備オッケー。そして夜は俺がココアちゃんにヨチヨチベロベロバーしてほしいんだけどもってなに言わせんじゃい!まぁでもココアちゃんに圧倒的母性みたいのを感じていた俺、間違ってなかったなって。しかもココアちゃんて母性を持ちつつ少女のように可愛いんだよ。手作りの手提げ鞄とかもってんの。刺繍もバッチリ。最強だよね。ほんと全方位。俺に対して全方位爆撃。降参降参。あぁーもうココアちゃんに会えないと思うとほんと切ない。俺もできればお前みたいにぼやーっと現れたい。ココアちゃんのおうちに。しかもお前幽霊だから捕まんないし。警察の怖いおじさん(香田さん)にこってり叱られたりしないし。羨ましいよ。どうやってやんのそれ?うぉーー!って叫びながら死ねばええの?イヤーでも死ぬのは嫌だな。怖い。香田さんより怖いよ。しかも死んだ後でも俺らの羅針盤狂いっぱなしなんだろ?解るよ。お前見てりゃわかるよ。そうなるとさ、幽霊になって、よーしこれでココアちゃん見守り放題や!大盛でオネシャス!とか思っててもハゲテブオヤジの部屋とかにうっかりいっちまうんだろ?わかってる。解ってるんだよ。オヤジが仕事終えて帰ってきて屁ェこいてツマミの袋開けるの失敗してあー…とか言いつつ床をペロペロ舐めてさ、大五郎飲みながらさ。んで正座し始めたと思ったら現代の袋とじ慎重に開けちゃう姿とか部屋の隅っこでみるはめになんだろ?やだよ。すげぇ親近感はあるけど、だからこそやだよ。だから幽霊になるのはなしね。先人に学ぶよ俺は。だからまぁお前がトンチキな羅針盤持って幽霊になっちまったのも俺の礎と思えばそう無駄でもないんじゃね?知らんけど。あーあ!こんなことならもうちょい早めに出てきてほしかったわー。お前の迷走っぷりを見たら俺の燃える心もいくらかクールダウンしてたかもしれない。そしたら俺も香田さんに叱られなかったかもしれない。いやゴメン嘘。俺の気持ちはそんなもんじゃなかったんだよ。たとえお前がなるはやで俺のワンルームに現れたとしても俺はこの気持ち、亡くしたくはない!むしろうまくやる!っつってね。邪魔をするなこのウスラトンカチ!っつってたね。絶対だね。おいおいおいまてまてまてなに足の方からスゥーッと消えようとしてんの。フェードアウトしようとしたっしょ?幽霊だから足元おぼろげだしわかんないと思った?残念俺すげぇ目えいいの。だからこそココアちゃんの護衛もバッチリだったわけ。いやしかし皮肉なもんだね、この目の良さが仇となるとはね。パーフェクト尾行だったからね。ココアちゃんを見逃すことがなかったからね、警察の怖いおじさんは見逃してくれなかったけどってやかましいわ!そんなにうまくないわ!やっぱり幽霊羨ましいわー。基本的に存在がぼんやりしてるし警察のおじさんにも見間違いかな?って思わせられるもんなぁ。俺って結構町中でも目立ってたらしいし。雰囲気作りのために騎士っぽい格好と思ってシルバーのラメ入りノースリーブ着てたしね。光る。めっちゃ光るんよ、街灯を受けて。今の街灯ってさ、LEDつかってんのね。だからラメがすげぇ光るの。反射で。ちょっとした光GENJI。もしくはショーケースに入れられたスワロフスキーみたいな。まぁ目立っちまってたのよ。ほんとなぁ、お前の存在感のなさと俺のイーグルアイがあれば最強なんだけどなぁ。まぁでも俺らが悪魔合体したとしても行き着く先はハゲデブオヤジの部屋飲みパーティースペースだしなぁ。ほんとままならな…っておい!フッと消えやがって!まだいるんだろ!塩まくぞ出てこいや!

電気信号と幸福感

September 17 [Sat], 2011, 10:39
ふ〜・・・

 
と、一服している間にずいぶんと時間が過ぎてしまった!
映画ならよくあることさ。


ごぶさたーん、もうブログの更新の仕方すら忘れてQアンドA見ちゃうレヴェルですどうも。
どういう風に書いてたっけ?と前の記事読んだらなんか映画について書くとか予告してる。
してる。確実に、着実に。


有言不実行はいくない!のでニーツ期間にみた映画なんかをつらつらと。
あ、ニーツはやめました。フリーターになりました。フヒフヒ

つーてもずいぶん前だから お、覚えてないのがほとんどだぜ・・・なので思い出せる限りにします。
むしろその方がインパクトあったって証明にもなるしいんじゃね?(渋谷系)


・アウトレイジ
椎名桔平みたさに借りに行ったら椎名桔平かっこよすぎて椎名桔平。
北野武映画ってわりと色使いとか郷愁の雰囲気とか好きなんです。
でもそういう意味では北野武っぽい!のはオープニングのみかな。
空しさと馬鹿馬鹿しさと暴力と暴力と暴力。そんだけって感じなのに最後まで飽きずに見れたので面白い。も一回くらいみてもいい。

・羊たちの沈黙
テレビでハンニバルみたので見たくなった。何度も見てはいますが面白いね。
ジョディフォスターかっこええ
もうアンソニーホプキンスはレクター博士にしか見えない。

・seven
七つの大罪をテーマにしたサイコホラー。あ、映画の紹介っぽいなこの言い回し
これも初見ではないけど羊たちの沈黙と一緒に借りてみた
サイコ系は連続でみると体に良くない気がする
きれいにまとまってて好きです。後味よくないけど。

・自転車泥棒
貧乏な親子が哀しい思いをする映画。モノクロ映画で、不朽の名作!みたいなあおりがついてたので借りた。
んーたぶん玄人好みなんじゃないかしら。
普通に見れるけどお話が哀しいからもうみないでいい。

・気狂いピエロ
あほな男があほな女とあほな旅路をゆく。
えー、主人公がフェルナンディオ?みたいな名前だった気がする。
面白かった。こういう頭の悪いデカダンがオシャレな映像になってるの結構好き。
切なさが加わればど真ん中ストライク。
でもこの映画には切なさはない。だがそこがいい。オチも含めて。あほ映画。

・路傍のソリスト
才能あふれるバイオリン弾きがホームレスしてる。
人の幸せってやっぱ主観的だよね。幸せは自分の手でつかむものだなと。

・カッコーの巣の上で
面白い。主人公と婦長さんとインディアン。三人の対比で誰が間違っているとかではないけれど、どの人に共感を感じるかで映画の解釈がずいぶん違ってくると思う。
んー見るのはしんどいけどまたみたいな。


あとは題名覚えてないー・・・
・大道芸人に売られた女の人とその大道芸人が、心を全然通わせられないお話
・黒板を背負って旅するおじさんの話
・妻子がキャンプに言ってる間に若いおなごときゃっきゃうふふしたいけどどーにもこーにもなお話


んーもう思い出せん。ていうか ほ っ こ り  できる映画が一つもない・・・荒むなよ私。



あ、あと最近映画館で見たの
・マイバックページ
松山ケンイチのダメ男っぷりがすごい。演技力あるなぁとおもった。
マツケンの彼女がもういやってなったのを宥めるとき、解決させることは一つも言わないのに、
「大丈夫、大丈夫」と体を摺り寄せるあたりが最高にダメです。彼女もあほです。
偽の正義を振りかざす無思想な目立ちたがり屋。本物の中に偽物が混ざると全体が濁って見えてしまう。
ただ本物ってなんだ?少なからず濁るのが普通でもあるし、勝てば官軍てのもなんだかなぁだしまだまだ考え中です。
学園闘争って青春を時代で体現していてすごいなぁと思う。元気で希望のある証拠だ。

・さや侍
面白かったよ。松ちゃんのえいが初めて見たけどちゃんと映画だった。
野狐禅ファンは必見。


たくさん文字打った・・・
そもそもなんでブログ書こうと思ったか忘れちゃったよ!
今日はおしまい。
夏前に椿が突風で散らばったのがきれいだった。
乙女椿はかわいいね。掃除するの大変だったけどね。





オクトーバーオクトパスヘラクレイトス

October 24 [Sun], 2010, 22:37
もうすでに最後に更新したのいつだっけ??なブログ。
秋になってきたぞーー。
金木犀もはらはらと散るように私の命も・・・ってなるわけなーいやーい

どうも、タバコ税の値上がりのあおりで脳みそ煙だらけです。

いやーここんとこニーツになってね。あらあらびっくり。無職ってやつ。
数ある不自由と戦ってたらいつの間にかニート。す、すごい。
まぁのんびりしてます。
日々ゲームして家事して映画見て絵書いて家事して漫画読んでます。たまに飲む。
ワァオダメ人間!


おかげさんでドラクエ5DSでキラーマシーンも仲間にできました。
260匹くらい倒した。

キラーマシーンキラーと化す夏だったぜ・・・なんて最低な夏なんだ・・・
画像横のまんまとかやる気ないすなぁ。
まぁ大日本やる気無い党があったら入るもの。
つうかスカウトくるもの。
ドラフトかかっちゃうもの。
んでドラフト4位(1〜3位はお好きにどうぞ)で入っちゃうと思わせてやる気ないから帰っちゃうもの。



まーせっかく更新しているのでやる気だして最近やったゲームなんかの感想もかく。

まずは「ナナシノゲェム」というDSホラーゲーム。
おばあが夏前まで入院してて、一日一人だと寂しくて死ぬウサギちゃんだったので、
仕事休みの日は(夏までは働いてたんだってば!マジとかいてマジさ!)週二回は日がな一日病院にいたの。
暇すぎて私もウサギちゃんになりそうってんで近くのゲオで中古ゲーム買ったのよ。
それがナナシノゲェムだったのよ。

超怖い!!
後悔しまくりました。
しかも一番最初のいちばんこあいとこの舞台が病院つーおあつらえ向きでもってこいな環境。
簡単にこのゲームの内容を書くと、

「ある日突然、TSに配信されてくるという謎のゲーム。そのゲームをプレイした人間は、七日以内に死に至るという。
主人公は、自らにも迫る死から逃れるため、恐怖の七日間を過ごすこととなる。」
〜うぃきぺぢあの国から〜
ちなみにTSってのはニンテンドーDS風の携帯ゲーム機という設定。

でさ、これ途中ってか最初の病院のとこですっかりやる気なくして(怖すぎて)たんだけど、7日以内にしむとかゆうの。
あれ、あたくし死んでまうん??途中放棄したらゲームに取り込まれて死んでまうん??????



もうね、吐きそうになりながらクリアしました。
最後のとこなんかあまりに先に進めなくてあうあうーだったので初回プレイだけど攻略サイトみました。
二度とやんない。でもホラーゲーム好きな人なら面白いと思う。でも私はもう売ります。ぺけぺん

あとはクロノトリガーDS。
クロノはスーファミで一回やったんだけどすっかり忘れていたので再プレイ。
いやースーファミのゲームってくおりちー高いよね。 普通に面白かったです。
パーティーはクロノとカエルと影羅(二重人格ではないほう)。
ロボが好きなんだけどいかんせん遅いのでせっかちパーティーですね。
カエルだけはなぜかキャラ名変更でクリス(笑)なんとなくですがなにか(笑)(笑)
いや、まんまだよなーと。ちょっとかっこいい名前にしてあげたかったのです。
それがクリスて(笑)(笑)(笑)(笑)
ロボはそのまんまでいーんかいと今自分で思った。

で、超最近は大神伝 やっぱDS.。
前身の大神はPS2でやってたから、その続編ということで期待感満載。
アクションアドベンチャーかな?
筆調べってゆう独特のシステムがいい感じだったのですよ。
謎解きと攻撃と両方に使うんだけど、決まると気持ちいいのです。
すこしゼルダっぽいかなぁ。

その筆調べシステムとDSは相性抜群でありました。
ストーリーに関しては少し物足りないというかなんか乞うご期待!続編アンケート4649!!!見たいな感じだった。
「大神」作ってたスタッフが音楽担当者以外ほとんどいなくてってことらしい。
音楽は相変わらすよかった。
んー続編でたらやっぱやっちゃうだろうなぁ。今回の大神伝の補完を期待して。

DSばっかですな!
ゲームといえばつい最近Wiiでマリオコレクションがでましたね。
Wiiもってないけど、初回限定?でマリオのゲーム音楽CDがついてるらしいので買います。
Wiiはもしかしたらいつの日か道端で親切な人がわらしべってくれるかもだし。

久しぶりの更新で長くなっちまった。
ちなみに任天堂信者略して妊娠ではないだす。
GKでもないです。

つまりはネオジオ一択ってこった!!!100MEGAショォオオオック!!!

最後に、携帯ちゃんを修理に出してる間の代替機に保存していた画像二個。




ボンバーマン待ち受けにしてました。
次回の更新は最近映画も見まくってるので映画の話なんかしようかしら。

ホワイトリカーと花びら

March 18 [Thu], 2010, 17:01
ひどく暑くなったりやっぱサミーになったりと
気温にわりかし振り回されつつあるですな。

お庭の沈丁花がとても良い匂いで、あ、いいオイニーでとびそうです。
桜がもうすぐ咲いてしまうなぁ・・・な今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。フリ長い!!

こないだ友達が結婚したりなんかして、結婚祝いを買いにいったのですよ。
そしたらね、すごーーーーくかっちょ良いおくっくを見つけてシマシマした。。。あ、しまいました・・・

わたくし、かっこいいウィングチップの革靴がずーっと欲しかったんだす。
でも、ウィングチップのイギリスの老舗メーカーとか7万くらいするんすよ。買えるか!

そんなこんなな失意の毎日をお送りしていました(提供はない)
そして見つけたおくっく。
横浜ジョイナスの「canade」というお店。たぶんかなでと読む。

これは買うしかないなぁフヒ・・フヒヒしてたけど、その日は手持ちが2万円。
おくっくは約1万5千円。
結婚祝いに購入予定のデジタルフォトフレームも約1万5千円。







・・・・
ビックカメラの紙袋を提げながらその日は帰りました。
プレゼント用ラッピングのキャラがダークグレーゾーンでした。
みっフィー×キチーのミラクルコラボ。あ、でも かわいいじゃん。






で、日を改めて買おう、おさいふがひめいをあげているがきにしない・・・かゆ・・・うま・・
とブツブツしてたらお母様が誕生日祝いって事でこうてくれたーーーーー!!!




うぎゃあああぁぁぁああかわいいいぁぁぁっぃぃぃぃいいいクンカクンカ!!!
春が楽しみでごんす!!


ちなみに失意の毎日を慰めるべく、野性爆弾のDVD買ったのよ。


初見でツマランかったけど二回目見たら面白かった不思議。
でもこのなんか無駄遣いした感はなんなんだ。


追記に覚え書き用しゃめ日記

プア・ガール

February 24 [Wed], 2010, 11:37
朝起き〜のお洗濯し〜のご飯食べ〜の
現像取りに行き〜のコカコーラ買い〜の
デニムのお香焚き〜のくそ重たいパソコン立ち上げ〜の
TheWhoのMyGeneration聴いてるナウ←なんか知らんけど語尾にナウナウつけるのはやってるらしいね

季節外れの大掃除が功を奏して、たんすがすいている。
しかし余りに大量に捨てたから私の部屋は99パーセントがいらないものの気がしてきた・・・
残り1パーセントはひらめき。ん。
まぁでもまだまだ捨てたくないガラクタ類はわんさとあるけどね!!

スコアとかも一杯出てきたけど、勉強ノートに限らず、紙があればらきがきする癖があるの。


手書きの歌詞がカンペくさいねっ
地獄いきだねっ

でも大丈夫、此処に行けば天国に連れてってやるよ・・・フヒ・・フヒヒ

西巣鴨にある朽ちぱちんこやさん。
一足先にお店が召されている感がびんびん物語である。


いや、ちがうんだ蒼天航路を全部読んだことが書きたかったんだよ。
すこしずつ集めるとか言っておきながら一日一冊の暴挙に出たのであっさり3週間ほどでそろえてしまったよ。
ホントはブログに各巻のお気に入りシーンでも乗っけたらすごいブログっぽい!!なんておもてたが
そんな暇まったくなかったぜ・・・

なので文庫本最終巻の18巻より。

おうまの上で寝る関羽。
しぶすぎる。
18巻は関羽色である。

面白かったでする。

で、さらっと3年前に撮ったトイカメラの現像出来上がったので取りに行ったのですよ。
ハリネズミカメラとロモのカラースプラッシュ。

写真多いから追記にするでやんす。



いーさんほーく

January 13 [Wed], 2010, 15:42
2010年らしい!ひーついこないだミレニアムコカコーラを飲んでいた筈なのに・・・
くりびつてんぎょう。


最近はあまりこれといって何もしていないような。
ミッシェルのライブ映画見たいけど一人で渋谷の映画館とか怪我しちゃう!!
しかもあんまり面白くなかったら困るので人を誘えない!!!!
そうこうしてるうちに上映終了になるんだそしてDVD(化粧箱入り)とかになるんだ
あぁでも小さい映画館いきたい


4月になったらアリスの映画は見に行きたい。アレならきっと面白い。
実写アリスといえばリンゴ☆スター。
で・す・が〜
今回のはディズニーだしティムバートンだしジョニーデップだし
多分はずれではないと思うんだ。
春が楽しみである。


先日待ち合わせまで2時間近く時間があったので本屋さんをうろついてたら
平積みで蒼天航路の文庫版があったのでうっかり一巻をかってしまたよ。
777だったよ。


全巻文庫でそろえるフラグを立ててしまったわけですが、
文庫は全18巻。
大人買いすれば諭吉と一葉が出て行ってしまう!(太子と稲造でも可)
たったのむぅ〜わしをおいて出て行かないでおくれぇ〜!!!
と、いうか今いねぇ〜よ!!!留守ですよはなっから!!

なのでおとなしく少しずつそろえます。
一巻のお気に入りシーン






あ、まちまいたこっちね
 

「この裁きにより わが人生は価値を得た」
いいっすね橋玄



最近すげーサミーでございますね。
いや、打ってないよ。
お布団入っておはぎのポーズ
あったまるまでじっとしてるといつの間にか寝てるです。
寝つきよくなったなーとおもう今日この頃ゴロゴロ

寒いと空気がきれいだから夕方がいい感じ。


ピンクの雲はトべる気がするじぇ!

塵路

December 09 [Wed], 2009, 1:14
じゅうにがつだよ!

人も景色も忙しそうに 年末だから あぁ・・・


最近の衝撃的出来事

メガネ壊れる!!!
壊れた!!!
つうか折れた!!!!


呑んだ帰り道、歩いてたらいつの間にか折れてた。
記憶はあるつもりなんだけど転んだとしか思えない折れっぷり。
ちょっとウケた。ひとりだったけどあっははは〜おれ、おれとる!てなった。
むしろひとりでよかった!
酔っ払いはやーねー
こうしていつかうっかりで死んでしまいそうで怖い!



・・・最近の特筆すべき出来事がこんなこと(主役はメガネ)しかないとは痛々しい通り越してさわやかよ。

あー映画見に行きたいな。ミッシェルの。もうすぐ公開らしいのう。
とりあえず古墳ギャルでも見よう。


なんか画像ないかなーってしてたらロマンスカー乗って嬉しくなったのがあった。
ラグジュアリー!

侍月侍日

November 11 [Wed], 2009, 0:23


侍の月って事でもないのだすが、こないだふらりと入った居酒屋が武将居酒屋ですた。
新宿の伊勢丹のそばにあるなんだっけ、お店の名前は失念。だって適当に入ったんだもの。

入ったらまず、「武将サマー、今宵は宴でございますー!!!」
とわりかしイミフなことを言って席までつれてってくれます。
席まで案内される間に敵が出てきたりもします。刀もっとる。
でも案内係の人がたたっ切ってくれました。ビバ銃刀法違反。

通された席はまるで座敷牢。

あれれ??すっかり武将様気分になってたのに。なんたる盛者必衰。はええよ。

今をときめく直江カネツグの愛・兜なんかも飾ってありやした。
コースターも家紋


ここでくだをまいたらしく17年来の友達に初めてマジ心配された。マジ呆れもされた。
なんとなくしょんぼりしたけど納得。


あと友達の結婚式にいった。
二次会のくじ引きで景品が当たるよ大会でなんと当たったのだ。

てってれてっててーん




※一応伏字にしてみた。

箱ティッシュとDVDのセットです!!
いやーこれはすごい!まさに眼からうろこの組み合わせ!
いやほんと気が利いてるよー・・・



わけないだろーよなんだよこういうのって女子むけじゃないでしょエアー読めよ他のにすりかえろよどーすりゃいーのこれてゆーか落ちだろこんなのなんで私なんだよー

とかおもったけどまぁどうでも良くなりました。


ちなみにDVDタイトルは「ザ・素人」
いいですねーこの溢れ出るダイソー感。

まだ見てませんが今日一人でビール呑んでて暇だったからみんべかと


おもったけど思いとどまって。
虚しさを通り越して怒っちゃいそうだなと。そして泣きながら眠りに付くんだなと。
せっかくの休日前の一番楽しい夜をザ・素人に邪魔されたくないぜ!

誰にあげようかなぁ。いつまでもこのティッシュアンドオカズを部屋に置いておきたくない。

さらにこのティッシュ、裏に萌系太鼓判のおにゃにょこがかいてあるですよ。


脱力感とはこういうことさ・・・
おまけDVDは三次元なんだろうか。
そうなるともはやターゲットがまったく解らない。
 

逆にストライクゾーンを広めているのだろうか。
あぁ脳みそ使うのももったいないようなことばかり考えているなぁ。


ドールハウス

October 21 [Wed], 2009, 19:10
秋深し  
隣は何を 
うわなにをすr


はいはい10月も後半戦ですよー

お買い物にいったです。久々。
久々すぎてひとごみこわいこわい病になりそうでした。
平気でしたが。


まぁこれをみてくれ。


すごく・・・ジャージです・・・

ジャージなんかどうでもいいんだ。

チャップリン帽(ダービーハットね!)かったのらーーーーー!!
すごく欲しかったけどなかなか見つけられなくて。
まぁこれもメンズサイズでちょい大きいから妥協は入ってるんだけど。
でもいいの!古着屋で新品を買うというよくわからん行為でしたが満足。
たくさんかぶるよ!


swimmerでポンチョ


と、マウンテンブーツ


買ったよー。

え?何?
27歳(もうすぐ28)がピンクの靴買っちゃダメか!?ダメなんか?!!
だめなんですかぁあああぁああぁぁぁ!?
もしかしてオラオラですかぁあああぁぁ〜!?!?

はぁはぁ興奮しちまった。
なんかソールがマーチン風でお気に入りです。
まぁマウンテンブーツとか書いてあったけど割かし重たいので山向きではない、完全に。
3000円ですしね。無理言っちゃいかんよね。
この可愛さで3000円なら満足じゃ。

あとはブローニーフィルムかったりした。

あ、別の日だけどウニクロでジーパンかったのよ。
そしたら素敵な紙袋だったのよ。


ビニールコーティングしてサブバッグにしたいくらいだわ!


散財!散財!また散財!!
いいんだ、今月割とヒキコモリーヌだったから。
なんかないようがないようですがヒキコモレーヌゆえ許してくだされ。

あ、忘れてた、長良川の鵜飼い見に行ったよ!
ビッグイベントあったじゃん!
シャメないけど。
携帯忘れて旅行にいくっていうハプニングにも負けない気持ちで見た鵜飼いは
予想以上に楽しかったです!

鵜飼いかっこよすね。かがり火燃え盛ってた。熱そう。鵜頑張ってた。超頑張ってた。
宮内庁認定の鵜飼いがいるって事を初めて知ったそんな初秋でした。

さて、たのしくヒキコモリエッタな日々に戻ろうか。

I was walikn' and sleepin'

August 12 [Wed], 2009, 23:10
本日はお日柄もよくナイス暑さでやんした


今日からお盆休みだぜヒャッハー!
お洗濯してネットでへたりあ見てたら一日終わってたぜヒャッハー!
思う存分罵ってくれヒャッハー!


ひまでごんすのでブログ更新しようとしたけど写真がない。

あ、こないだ大山登ったんだけどえらい目にあいました。
あんなとこでデートとか出来ないよたぶん。二人の間に溝できるよ。
2回転びました。Tシャツの泥は2度洗いしても取れませんでした。
敗因は雨天決行したところかな。登頂できて達成感はあったけど霧で視界まっしろだし。
修行風味がばちばちでした。
ま、そんなこんなだから携帯出すようなのんきなハイキングではなかったのです。


で、携帯のフォルダにはなんか変な写真しかない。
パソコンちゃんのフォルダをつらつら見てたらこんなんしかなかった




な、なぜ保存したっっ
まぁこれ見てやましい想像した少年少女は
相○線の全然感知しない券売機タッチパネルでも連打してればいい。

しかしドラえもんさんてほんっとに猫には見えないデザインすな。かわいいけどさ。
狸にも見えない。
ゴルフボールみたい。
これが耳が付いたらあら不思議。
ねこ型ロボットに見えなくもないようなふいんき(ryの香りすらする。

何が言いたいかといえばネコ耳はいろんな意味でゴイスーってことです。

子供と大人の夢一杯。




ネタもないので本物のネコミミで〆にゃー


なんだこの表情は!
ギズモみたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のじこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール、カクテル、焼酎がすき。最近は泡盛がアツいす。
    ・写真-LOMOとかハリネズミカメラとかでこそこそトイカメラってます。いま欲しいのはスメハチ。
    ・音楽-邦楽が主です。ハードコアとかミクスチャーなんか好きです。the whoのライブ映像好き。
読者になる
はじめまして。
自分の趣味だったり
日常のことなんかをかいてゆきます。
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のじ(ブログ主)
» sweet lovely death (2008年08月31日)
アイコン画像我輩
» sweet lovely death (2008年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる