こんばんわ〜w 

2006年05月10日(水) 1時10分
こんばんわ〜=w=ノ



さぁ今日はクラスのみんなで飲み会ですが

なんと会場は。つっち〜ん家


すごくね〜=w=

さぁてと結局男は俺だけになってしまいましたw
女の子だらけの中で苦戦中です。



菜かな話題が難しいね・・・・正直



ってかさぁうちのクラス女の子多すぎじゃね〜・・・・



15人中11が女ってぇ〜のがすごいよね〜
まぁみんないい子だからいいけどねw

さぁてと最近就活の話しばかりじゃないけど
愚痴がおこぼしてましたね



ダイゲン君は元気かな?
ゆぅいちも元気かな??


さぁてと・・・
みんなと盛り上がらないといけないのでそろそろ
おいとしますしますか^w@;

こっそりねw 

2006年04月28日(金) 17時28分
こんばんわ。


ただいま学校で打ってます=w=;
見つかったら怒られちゃいますねb


さぁ最近の個人的話題はもっぱら

就職活動

これですね><;




なんつっても学生最後の歳です。
いっぱい悩んで自分で決めたところに行きたいですねw



今気になっているのは
恵比寿にあるアンチエイジングのカフェと


麻布や赤羽橋にあるカフェ
マキネスティなどです><;


今度会社説明会なるものに行きたいと思いますが。
その他色々気になるところはありますね。



健康を意識した所に行こうか
カフェに行こうかとっても悩みますが。



今はカフェが先行してる感じですね。


デトックスやアンチエイジングの知識は
いつか役に立つ事だと思いますが。


今の日本ではどぉしても
健康食=美味しくない。
もしくは、ボリュームがない。出来ることなら食べたくない。


そんな感じがしちゃうんで。
ちょっとそれだけで食べるのは難しいかな?


そんでですね。
もともと人に何かを伝えるのは好きな方なので
ちょっとやってみたいことが増えました^^


ので。それを踏まえて進路を考えます><;

がっこうから 

2006年04月27日(木) 11時05分
こんにちわ

引っ越したばかりで
ウェブにつながってないので
しばらくかけないのです


まぁまたいつかぁ〜

久しぶりの・・・ 

2006年03月26日(日) 20時32分
こんばんわ〜



只今世界フィギュアですねヾ(´ー`)ノ


なんつったって今回の注目は

日本対USAですね(´・ω・`)




サーシャコーエンやキミーマイズナーなどの若手を中心としたアメリカさん


スグリやナカノやオンダなど

上手くベテラン、中堅とバランス良く
選ばれました。


そんな中での注目は中野選手ですね。


代名詞はやっぱり『高速ドーナッツスピン』
彼女のDPは速くてキレイなんですよ


体制をキープしたまま高速で回転@@


順位が期待できます。



まぁ正直見ながら書いてます。


只今キミーが一位。スグリ、コーエンと続いていますが


さぁ中野は・・・・
あぁぁ〜〜



5位だ・・・



いやぁ〜おめでとう




ってな訳で語りたいのは山々なんですが


今からフランスから帰っていたあ奴と土産話を
聞かなきゃいけないので


いってきもすε=ε=┏( ・_・)┛

行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛ 

2006年03月23日(木) 21時13分
ハィこんばんわ〜ヾ(´ー`)ノ



今日は友達とカフェって来ました(ノ´∀`*)



前々から気になっていた『金魚カフェ』がメインです


後は僕のお気に入りのお店です。
場所はヽ(o・~・o)ノひヽ(o・。・o)ノみヽ( ・з・)ノちゅ♪


金魚カフェは代々木にある結構有名なカフェさんなんですが
金魚の雑貨だけでは無く
本物の金魚も居るらしいんで



って皆最近本物の金魚なんてみた?
なんか此処10年くらい観てない気がするんだけど



つぅ訳で楽しみにして行ってんですが・・・・



金魚いねぇ〜。・゚・(ノ□`)・゚・。



楽しみにしてたのに〜_| ̄|○




んがしかし!!!もぉ一つのお楽しみ
『白いカレー』を楽しみにしてたんですよね



結果は!
ホワイトソースのスパイス入り!!!


でした(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ 




正直微妙かな・・・・


好きな人は好きなのかも知れないんだけどね(´・ω・`)



お店の雰囲気はこじんまりしてて
倉庫をそのままお店にした感じかな?


BGMはボサノバ系なのかな?


大人数では行けないけど
仲いい友達と行くなら最適かも?


以外に学生よりもOLやリーマンさんの休憩の場所かのかな?

BJリーグ 

2006年03月22日(水) 18時50分
こんばんわ〜



昨日見てきちゃいましたBjリーグ




Bjリーグってなんじゃらホイって人に簡単に。
『日本プロバスケットリーグ』です!!!!!



Σ( ̄□ ̄;;;)!!ソンナンアッタノ
って思う方いるでしょう(´・ω・`)


あるんですよ、今年から出来たリーグなんで
知名度は確かに低いと思います。
14年前のJリーグ的な盛り上がりが
あるわけでもなく・・・



まぁそんな中でも盛り上がりまくってる訳ですよヾ(´ー`)ノ


今回見たのは『埼玉ブロンゴスVS東京アパッチ』
実は前回見たカードもこのチームだったんで
次は関東以外のチームを見たいなぁ〜


さぁ試合展開は両チームとも
外国人プレイヤーを得点源に
終始東京ペースで試合は進んでいるように見えたのですが
埼玉も要所要所でしっかり得点を入れて
両チームの差は常に5点以内で進んでしました。

第3クォーター半ばで東京の外国人ヘリコプター選手の活躍で
10点差まで付いたものの。

埼玉も3番『マーカス』に徹底的にボールを集めて
ゴール下で着実に得点稼いで行きました。

第4クォーター開始時には5点差
ところが埼玉の日本人エース『庄治選手』
ここで痛恨のファールアウト
会場は嫌な雰囲気に
しかし此処で1人火がついたのは
着実に得点を稼ぎつつDFでは
常にマンツーで相手のリズムを崩し
第4クォーター中盤ついに逆転(ノ´∀`*)


東京にはその勢いを止めるすべは無く
そのままの流れで終わってみれば
10点以上の差で試合終了でした。

逆転ってヒートUpしますよねヾ(´ー`)ノ

同窓会後処理・・・・ 

2006年03月19日(日) 20時44分
こんにちわ・・・


最近ウチで同窓会をしました。


男の子3人女の子5人でやったんですが。




まぁとっても楽しかったです
お片づけも殆どやってくれた子が居たので
正直助かりました_| ̄|○アリガトゥ



さぁ今までウチで飲み会をするとなぜか
男女のいざこざが起きてました。


今回は何もなく終わると思っていたのですが
そぉゆぅ訳には行きませんでした。


そのことで考えすぎてしまって。。
いや〜絶対俺なんか付いてる(´・ω・`)


お払いしてもらおうかな・・・・




昨日タイミングよくその同窓会メンバーから連絡がきて
同じ内容で悩んでいたので
家が近いこともあり
夜中の2時くらいにウチで飲みました・・・



おかげさまで私は随分スッキリしたんですが。
向こうはどぉだったんだろう?



もぉしばらく同窓会はいいや。。。。
正直懲り懲りしてます。・゚・(ノ□`)・゚・。




お腹が痛くなるのでこの話題は
考えることを辞めちゃいます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



いつか皆で笑って過ごせる日が来ることを
願いつつ(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


活字にすると結構スッキリするよね!
うん!
じゃお休み∩(・∀・)∩

おフランスに行ってキナサイ。 

2006年03月17日(金) 18時57分
こんちわ〜ヾ(´ー`)ノ



今日は原宿にお買い物に行ってきました、
目的は、友達がフランスニ行くので、
そのお洋服のお買い物の付き添いですよ(●´ε`●)ノ



まぁマズはお昼ご飯を食べようと思いまして。
ベーカリーカフェ632にいってきましたε=ε=┏( ・_・)┛


僕は本日のカレーを頼んだんですが。



マジびみょ〜(ってかマズイ)
エビとかカニとかの殻の味&臭いしかしない><;

スパイス感も全く無いので
生臭さ全快ですよ><;


かなりショックです。
結局半分以上残しちゃったょ。・゚・(ノ□`)・゚・。ゴメンネ



洋服は結局見ただけになっちゃった(ノ´∀`*)テヘ





さぁここで宣言します\(`・ω・´)ピシ


今回自分をストイックに追い込みたくなったので。
体重を55くらいに落としてみますガンバリマス


目指せ177cm55キロ!!
後3.5キロです。
毎日報告したいなぁ・・・

紅茶紅茶紅茶紅茶。 

2006年03月16日(木) 16時39分
今日は紅茶について書いちゃいます^^

マズは主な紅茶の銘柄の紹介です。

ASSAM(アッサム)
ヒマラヤの広大な平地、アッサム地方は自然環境、気象条件おもに理想的な
紅茶産地です。
クセがないにもかかわらず強い味と香りも強く、飲みごたえあり。
ミルクティーとの相性が良く。ロイヤルミルクティにも最適
ただしクリームダウンが起きやすいので
アイスティーは不向きといえるでしょう。
また、抽出しやすいので蒸らしは短め。

DARJEELING(ダージリン)
インドのダージリン地方はヒマラヤの山岳地帯。
険しい斜面で栽培されるダージリンは
マスカットフレーバーと称される爽やかな香味が特徴で
4〜5月に収穫される極上品は採集量も少ないため
非常に高価です。
また、ゴールデンチップと呼ばれる新芽を
多く含んだFOPグレードのダージリンは
『紅茶のシャンパン』と呼ばれています。
爽やかな味と香りを楽しむには
ストレートがオススメです。
抽出時間は長めに。

UVA(ウヴァ)
スリランカ中央山脈の東側、標高1300m以上の
高地で産出されるウヴァ茶は、独特の強い香りと
ハッキリとした味、美しい水色が特徴です。
ダージリン、キーマンに並ぶ世界三大紅茶のひとつでもあり
タンニン含有量の多さにも関わらず、渋みよりも
コクを感じさせます。6〜9月の乾季に摘まれものが最高級品で、
美しい水色がティーカップの緑に描きだす金色の輪は
『ゴールデンリング』と呼ばれ、高品質のウヴァ茶の証となっています。

EARL GREY(アールグレイ)
アールグレイは中国茶をベースにしたブレンド紅茶に
ベルガモットを着香したものです。
ブレンドには中国茶のほか、インドのセイロンが使用されることが
多いようですが。各ブランドによって
ブレンディングが異なるため、水色や味を特定することが
できません。

アールグレイを最初に発売したのは英国のジャクソン社で、
1830年のことです。中国に赴任していた外交員が
秘伝の紅茶をグレイ伯爵に献上し、これが
ジャクソン社によって再現され、
『アール(伯爵の意)グレイ』の名で売り出されたのです。
アイスティーに良く使われますが
ミルクティにも最適な葉といえるでしょう。

今回は日本で飲まれている代表的な3ッを
あげてみました。

なぁ一番多いのがアールグレイでしょうか?
誰が入れても失敗がすくないのが
その理由らしいです。

ぴっちゃ〜だいいっきゅ〜・・・ 

2006年03月12日(日) 22時08分
こんばんわ〜〜。・゚・(ノ□`)・゚・。




きょ〜ね〜




やきゅ〜したの〜




すごくたのしかったの〜




はいそぉです。
本日は小学生を中心とした年齢層の子達と
野球をしました。



僕は野球がちょ〜苦手なんです。
バットにボールが当たらないタイプですね。



んでね、その小学生がいい球なげるんですよ・・・

2年生らしいんだけど(タブン


80キロくらいでてるのかな?(適当


もぉマズ打てないや、、、
かなり諦めムードで迎えた第一打席・・・・



あ、三振(´・ω・`)




あっけなくですよ・・・

守備も結局最後まで僕の守っていたライトには着ませんでした




ところが!第二打席がなんと
やけくそで行ったのがよかったのか。
HRですよ。
子供相手にマジでしたよ><;



ちょ〜し乗った第三打席もHR級の当たりだったんですが
飛びすぎて。マンションの壁にぶつかり
ボールが戻ってきてしまいました・・・




記録はなぜかヒットになり・・・
何事も無かったように試合再開でしたw



子供達と遊ぶ機会なんてなかなかないので。
楽しかったッス∩(´∀`∩)



来週はサッカーらしいので
いけたら乱入しちょおうヽ((゚∀゚))ノ 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gagaku-gagaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる