176BIZインスト 

2007年07月08日(日) 18時13分
やばいねー
格好良すぎる(〃▽〃)



恥ずくて何も言えなかった・・・・不覚;;


俺死にやがれ!!!
もー楽しくお話したかった←

つか皆思ってたより
気さくで刻サン可愛かった(●´Д`)ハァハァハァ←


刻サン無口なのかな?と
思いきや
かすみサンのが無口
みたいなvV


もー176BIZ本当に
ライウ゛行きたなったわ!!



今日鱈サンに小さい人形あげようと思ったのに・・

緊張しすぎてあげんの忘れた(シネ


次機会があれば
5人にオソロの人形
色違いであげる事を
誓います!(誓わなくていい

もーヤバイねvV


サインつか抱きつきたかった☆(お前に抱きつかれたら皆肝すぎて白けるわー


つか吐く可能性あんべ.笑


勇サンかっけーな
マジでvV

かすみサンにドラムのバチにサインしてほしかったが・・・

迷惑になるかもしんないから辞めといた;


なんか電車ん中に
腹だしギャルいんだけど・・・

いやーきもい〜(オマエノガキモイ

細いけど2段になってんZovV←

俺腹だししてるギャルとか床に座り込んでるギャル男とか席譲れない奴とか非常識な奴とか大っ嫌い.
大音量で音楽きいてる奴とかさ人の迷惑考えない奴も誰であろうが殴りかかりたくなる(ヤメレ


電車内ヤバイよねー


そうゆー奴多すぎて
ムカつくわ(`Д´)

今席譲ったけどさ・・・
全然周り少しも動かねーの(◎РД`)


しんじらんないね


床なんて汚いのによく座れるよな



V系の人には、かなり
そーゆー事してほしくねぇな

何人かが、非常識な行動とったりすっと
VISUALが廃るんだよ

好きなら 好きで
そこらへんもちゃんとしろよな.


不満マンマンな咲汰君ですが
抑えて176BIZのPVでも見てキャピキャピしてますよ

キャピキャピなんて出来ないが・・・・(どっちだよ



てか勇サンとね
目がかなり合ったんだよねvV


え?誰でも同じ事言う?


いやいやマジで!!
本気と書いてマジと
読むんだ!バカヤロー!(は


これは真面目な話っすよ?
(◎´●pq`)←刻サンみたいvV


千葉でライウ゛してみたいって言ってたV


是非して下さい!!

3日前に並んじゃうから(イヤ、ダメダロ

あーはー



Σ(゜□゜;)今躓いた!!!

あぶねーあぶねー

つかね七夕の願い事

背伸びますよーに(+20)


ってね

皆かなうわけないって
いったけど
まだ解らないじゃんかね??


きめつけんなー!!!!



俺最近「無理だよ」とか
悲しい事ばっか言われんの


んなの解んないじゃんね?


くそぉ!!!
犬にテレパシー送ってやる!!!!(は


俺本気でバイトして
ドラムとvo頑張るわ!


挫けそうになったら
励ましてやって下さい


愛の言葉をプリーズ☆


(◎´・3・)モフ


絶対!尊敬いたすvisual様方々と同じ舞台にたつんだから!!!!


応援しちょくり←

みやがれ!!! 

2007年07月07日(土) 0時43分
千葉サンとか食いつきそう(´∇`)キャピ

俺も欲しかった←

おっぱいチョコレート
食いてぇ!!!

将君vV 

2007年07月03日(火) 22時04分


かわいいーvV

 

2007年06月24日(日) 21時09分
ゲーセンにて


バイオハザードみたいな奴の立体模型


肝くねー(°∇°;)

ネイルアート 

2007年06月24日(日) 21時06分
綺麗っしょ?笑

ネイルアートv
ってのは嘘で

これ指輪みたいに
なってて
取り外し可能な奴

上手く出来てるよな(感心

帽子 

2007年06月24日(日) 21時03分
みてー可愛い帽子vV←


これ幼児用だから
ちっさいの(´●д●)

頭入らねー

晩飯 

2007年06月24日(日) 20時59分
ラーメン食ったvV

かなり美味かった☆

本日の 

2007年06月23日(土) 22時45分
咲汰(*´艸`)ケラ"
肝すでゴメンねvV←

今日の反省†

金使いすぎた。
明日どうしましょ、

 

2007年06月16日(土) 17時05分
ピノの星形又あったvV

いえーい☆

12012インスト 

2007年06月14日(木) 23時05分
今日12012のインスト
やってて見てきたvV

背高くて格好良かった


かなり近くですれ違った俺ですがCD屋着いてから「あれ?12012・・・くんの!!?」
って気付いてました

しかし
内心ドキドキ←



背が低い俺には
羨ましく感じました;

何故かとても大きく感じた、笑



偶然逢えたから
すげー嬉しかった★


んでね、7月8日に176BIZのインストがあるから
握手とか出来たらしちゃおうかと・・・・;
CD二枚とも予約したんでね★

サインポスター以外にも
書いてもらおうかな←


でも俺かなり照れ屋なんで・・・目見れず下向いたままだと思われます。

うえーこうゆう性格って損するんだよな;泣


ま、鱈サン達を人目見れれば十分ですがね(´∪`)

後アリスナイン.の
初回と通常取りに行ってきました(○´±`)イエ

PV見ながらニヤニヤしまくってましたよー


又今から見ますよ☆


それでは


テンションの高い咲汰でした(川Д〇)ノシ




アディオス☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲汰楼(ノΟД川)
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぅ
» 176BIZインスト (2007年07月09日)
アイコン画像ミッキー
»  (2007年06月16日)
アイコン画像ミッキー
» 幸せvV (2007年06月10日)
アイコン画像霞梛汰
» 幸せvV (2007年06月09日)
アイコン画像霸留
» 皆これを見て!!! (2007年06月04日)
アイコン画像ミッキー
» 皆これを見て!!! (2007年06月03日)
アイコン画像ミッキー
» イラスト2 (2007年05月28日)
アイコン画像ミッキー
» イラストー (2007年05月28日)
アイコン画像ミッキー
» メイク (2007年05月20日)
アイコン画像ミッキー
» 髪切った (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる