超久々更新

March 03 [Sun], 2013, 20:50
先月からライブ行きまくりで、とはいっても首都圏住みじゃないので限界があるけど…

とりあえず昨日のlynch.で遠征は一区切り!

2月13日神奈川県民ホールだったかな?
the GazettEなんと1階4列目
こんなこともうないだろうなぁ
ホールとはいえ激しいからつまづいてバランス崩してしまったがお隣の優しい方が助けてくれた
嬉しいね!
最終新幹線に乗り遅れ、仕方なく保険的に抑えておいた夜行バスにて朝帰りしてそのまま仕事へ
楽しみのあとは苦しみはつきものだ(^^;;

あ、その前の9日には新宿ヘヴィメタル館へ元DELUHIのギターのレダさんのインストへ行き…サインと握手を頂きに
ツアーTにサインしてもらった!

UNDIVIDEという期間限定のユニットのCDを買ってインストに参加した。
レダさん、近くで見たけど…あれは王子だ!間違いない(>_<)
頭がぽーっ
ライブよかったら来てください…
はい!行きます(>_<)

ってことで予定になかったライブも行くことになり(笑)

そして、23日は初めてBORNのライブに渋谷クワトロへ
ここのライブハウスは柱が有名なので何とか柱に邪魔されない場所を確保したはずだったが…
ニコ生のカメラが前をウロウロするせいで、見えたり見えなかったり
でも何とか見えたし!
あ、ドラムの、TOMOくんだけは見えない場所で残念だった。
ライブの感じは少しthe GazettEにちょっと似た盛り上がりなんだけど…違うのは意外と大人の集まりってこと
合間に周りに気をつかうし、暴れても周りを見てる
何よりビックリだったのがCD買うために並んでたら周りが和やかで私のような話しかけずらい者にまで話しかけてきてくれて
ファンは結構いい人ばかりなイメージ!
肝心のライブはベースのKIFUMIが一時活休なので途中泣いてる人がいっぱい
でもすごい盛り上がって楽しいライブだった
終わったあとにCD買った人に配られた握手会の券でメンバーと握手
みんな優しい(≧∇≦)気さくに話してくれた。
また行こうっと

そして3月1日はUNDIVIDEのライブ。
原宿アストロホールへ!
竹下通りなんて何年ぶりだ?(笑)
スルッと抜けて会場へ!
一般で買ったから場所なんて期待してなかった。
しかし?あれ?
下手の前行けちゃった
センターは危険て聞いていたので安心情報な下手へ!
始まるとやっぱりセンターはサークル?円を作って回ったり激しくぶつかり合い
男性多いから無理だよ(>_<)
よかった〜!安心情報聞いておいて
レダさんは上手だけど時々来てくれたから間近でしっかり見てきた
やっぱり王子だ(笑)
ビックリだったのがアンコでDELUHIメンバー全員登場したこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ああ〜来てよかったよ〜!
生きててよかったよ〜
再結成…しないかなぁ(T_T)
UNDIVIDEは期間が終了してメンバーはそれぞれの場所へ…
なんだけど、やっぱりDELUHIが再結成されることに期待したい!

そして昨日2日。
ZEPP ダイバーシティにてlynch.ライブ
整番が810番台なので期待してなかったけど気づいたらまた前から5列目的な位置に
当然よく見えて盛り上がるし最高!
またまた下手でギターの悠介さんがよく見えて嬉しかったな
シングル購入特典のグッズGET

どうやらコインケースらしい?
いつもlynch.のライブは1時間半くらいなのに長い長い
え?Wアンコまで?
何と32曲で2時間半
すごいボリュームのライブであった
ヴォーカルの葉月の声は話す声ですら綺麗だった
これまた周りは大人ばかりなので心地よく楽しめた

すごいライブ続きでいい加減疲れたが、
辛い冬も楽しく過ごせてホントによかった〜!

さあ明日から仕事だ(^^;;
現実だなぁ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきち
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆきち
» 超久々更新 (2013年03月31日)
アイコン画像希々
» 超久々更新 (2013年03月16日)
アイコン画像希々
» マイブーム (2012年10月02日)
アイコン画像ゆきち
» マイブーム (2012年09月23日)
アイコン画像希々
» マイブーム (2012年09月19日)
アイコン画像ゆきち
» マイブーム (2012年09月18日)
アイコン画像希々
» マイブーム (2012年09月17日)
アイコン画像ゆきち
» シドLIVE (2012年09月09日)
アイコン画像希々
» シドLIVE (2012年09月09日)
アイコン画像希々
» DIVISION (2012年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gagagawao/index1_0.rdf