バレンタイン メッセージ

February 22 [Sun], 2009, 22:36
フジテレビ「ごきげんよう」で紹介されました♪動く♪回る♪チョコレート個性が光るスイーツギフトベルギー・クーベルチュールチョコ使用【ぐるぐるセット】【チョコレート】【バレンタインデー特集】バレンタインに工具チョコレート♪
商品価格:2,520円
レビュー平均:4.73

フジテレビ「ごきげんよう」で紹介されました♪チョコレートでできたボルト・ナット(動きます)最高級クーベルチュールチョコ使用【ボルトナット】【2009年バレンタイン特集】神戸フランツのチョコレート
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.58

バレンタインもホワイトデーもお誕生日もやっぱり栗どっさりモンブラン!【5号】4名様分位【冷凍便】【0129swt_トレンドチョコ】
商品価格:3,500円
レビュー平均:4.62

楽天ランキング『チョコロール』19週1位!神戸生チョコレートたっぷりの濃厚生チョコレートロールケーキフレッシュな生クリームもたっぷり!神戸生チョコロールケーキ【バレンタイン特集】
商品価格:2,310円
レビュー平均:4.51

今年のバレンタインデーの義理チョコはベーグルで!なんと1000円ポッキリ .義理ベーグルセット!同梱不可 最終出荷2月27日【佐川常温便使用 時間指定不可】
商品価格:1,000円
レビュー平均:4.41


自分へのバレンタインプレゼント

バレンタインも、自分で自分にプレゼント(笑)。(続きを読む)


バレンタイン・デイ 2

バレンタインデーのその日、なし崩し的に姉ちゃんに逆チョコをプレゼントするはめになった拓海であったが、それを除けば結構楽しいバレンタインライフを過ごしたそうな。 やれ、爽子からチョコをもらったり、やれ、瑞穂からチョコをもらったり(あげ ...(続きを読む)


1週間遅れのバレンタインデー

Bonoちゃんが初めて作ったバレンタインチョコ。 20090222-1.jpg 1週間遅れましたがやっと手に取り食べることが出来ました。 このチョコを食べて元気を出さねば! これから、家族も増えることになりそうだし。(続きを読む)


赤石マンガ「天ちゃんとアークちゃん〜バレンタイン編〜」

バレンタインから1週間が過ぎようとしています。 ゲームの中でもバレンタインのイベントがあったりと、リアル、ノンリアル共にバレンタインを満喫された方も多いのでは♪ ドM天使の天ちゃんと、悪魔だけど普通の女の子アークちゃん達は、どんな ...(続きを読む)


消臭WEBの逆バレンタインキャンペーン中(相当遅いですが)

現在大変遅い【逆バレンタイン企画】を行っております。 【企画内容】 1500円(税込)以上お買い上げの方にもれなく、 15mlエチケットブライトンをサービスさせて頂いております! エチケットブライトンは実は弊社スプレーの中でもかなり汎用性が ...(続きを読む)


バレンタイン!!

Blancheのブログでも20日のパーティーレポをしてくれていました!! さらに〜Blancheのモグと〜ミーマさんから〜 バレンタイン先日頂きました! 本当いつもありがとう〜! KYOKOちゃんがもうひとつのほうでも紹介してくれていました〜 次も楽しみです ...(続きを読む)


バレンタイン&バザーオフ会に行ってきました

バレンタイン&バザーオフ会に行ってきました𕾷𕾗 090222N-1.jpg 0920222N-2.jpg 090222N-3.jpg ↑ Beach Cafe Kutsurogiにて開催されたオフ会に行ってきました獵今回はバザーも開催されるとのことでしたので、 私も粘土で作ったスイーツデコグッツを少し ...(続きを読む)


バレンタイン頂きました!

ブログを通じて友達になった、愛媛県松山市に住んでる【倉木弥生】さんからバレンタインデーをいただきました。とっても嬉しいのでこの場を借りて自慢してし...(続きを読む)


Yuko's massage でバレンタイン??

今年の2月14日のバレンタイン。 離婚のため、ハニーが抜けた、家を今月末の一人暮らしに向けて引越し準備... その時に出てきた、ハニーからのカード 昔もらった、ハッピー、バレンタイン、カード2004。 2004年のそのカードの中に書かれてい ...(続きを読む)


バレンタインデー。

バレンタインデーに 娘がチョコチップクッキーを焼きました。 もう、ほとんどを一人でできるようになりました。 私は、オーブンの出し入れ作業と、次に何をやるかの指示を出すだけでした。 全部の材料を混ぜて、スプーンで落として焼くドロップクッキー ...(続きを読む)



バレンタインが嫌いなレイニー・ヤン、仕事に熱中

サーチナニュース
台湾の人気アイドル楊丞琳(レイニー・ヤン)が「私はバレンタインデーが嫌い!」と語り、「毎年わざと仕事を入れている」など本音をこぼした。 新暦の2月14日に加えて、中華圏では旧暦の七夕の日にもカップルが夏のバレンタインを祝う。「毎年2回もバレンタインがある ...(続きを読む)



誕生日がバレンタインのフー・ビン、台湾でファンミ

サーチナニュース
当日は台湾を訪問中で、バレンタインデーでもあることからファンミーティングを開催。200人以上のファンと楽しいひと時を過ごした。 「誕生日に台湾にいたのは初めて!」と興奮気味に語ったフー・ビン。「前の晩は嬉しくて眠れず、本当に楽しみにしていた」と笑顔を見せ、 ...(続きを読む)



1日中チョコレートを食べ続けてみました バレンタインデーに便乗!

慶応塾生新聞
毎年バレンタインデーになると大量にチョコレートをもらいます。1日中飽きずにチョコを食べることはできますか。(法2男) この依頼を受け、所長は「男の敵だ!女性所員に担当させよう」と考え、所員A(文1女)を呼び出した。 「甘党の上に、よく食べる。 ...(続きを読む)




男性の方、お願いします。バレンタインチョコを渡そうかやめておこうか迷っていま...

男性の方、お願いします。バレンタインチョコを渡そうかやめておこうか迷っています。今、少し気になっている人がいます。その人とは・友人の紹介で知り合い、一度二人で遊んだ(ぎくしゃく感も無く楽しかった)。・バレンタイン数日前と数週間後に遊びに行く約束をしている。・メールはほぼ毎日。・同じ会社ではないし、勤務時間の違いにより毎日は会えない。という感じです。そこで、バレンタイン前に遊ぶ時、チョコレートはどうするべきか迷っています。もちろん、まだ会って日が浅いし、自分の気持ちに確信が持てていないので、告白などは考えていません。渡そうと思う理由は・何もしないと他の女性にアピールされてしまいそうで不安。・気持ちに確信が持てていないと言いつつも、気になる気持ちが大きいからアピールはしておきたい。やめておこうと思う理由は・渡して気まずくなってしまったら、数週間後に遊ぶ時にぎくしゃくしてしまわないか心配。・まだ三回しか会っていない女性にバレンタインチョコを渡されたら引かれそう・・・。・本命か義理かはっきりしないチョコをもらうのは迷惑かもしれない・・・。・気になる気持ちが大きいけれど、もう少し冷静になったほうがいいのではないかとも思う。です。男性の皆さん、どう思われますか?特に、・まだ三回しか会っていない女性にバレンタインチョコを渡されたら引くか?・本命か義理かはっきりしないチョコをもらうのは迷惑か?についての意見を聞かせてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


バレンタインについて

バレンタインについて明日のバレンタインの事なのですが、私自身あまりこういった行事は好きではないので今までは無視していたのですが、会社に毎年ホワイトディーに全ての女子社員にお返しをくれる方がいます。私は何もしていない為頂くのは心苦しいので一度辞退したのですが、それでも次の年も頂いてしまいました。なにかお返しをしなければと思うのですが、どうしたらいいでしょう?明日何かチョコ等を差し上げた方が良いのか、それとも旅行に行った際などにお土産を持ってきた方がいいのか悩んでいます。その方にチョコ等差し上げるとなると他の人の目がある為上司や同僚など何人かに渡さなくてはならずこれがこの会社にいる限りずっと続くのかと思うと気が思いです。本当にこんな習慣無くなればいいのに・・・・・・。(続きを読む)


夫にバレンタインチョコをあげない妻の神経

夫にバレンタインチョコをあげない妻の神経夫にバレンタインチョコをあげるのは礼儀ですよね?子供ができるまではくれたのに・・・(結婚前はチョコレートケーキ作ってくれたし)皆さんはどうしていますか?過去に何度も相談しているので、もし宜しければ過去の質問をご覧下さい。P.S近況報告私が年末年始に入院したとき、やはり会社の女の子がお見舞いにきました。(もちろん詳しいことは内緒にしてたんですが・・・)その後はメール等もやりとりはしていなかったんですが、昨日の会社帰りに、乗り換えの駅に彼女が待っていてチョコを渡されました。熱が39度あったんで、具合が悪く、何も考えられなかったのでお礼だけ言ってそのまま帰りました。(今考えると、受け取れないとか、また誰かに見られたらどうするとか、言うことが沢山あって後悔しています。)こういうことするなと、今更連絡するのもなんですし・・・当然、昨日の帰宅後フラフラしながら掃除洗濯をし、今日の朝は子供のお弁当もいつも通り作りました。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/gagagankey/archive/212
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R