うぼぁー 

October 04 [Wed], 2006, 6:50
新しいパソコンきたのにスキャナが動かねぇぇぇぇぇぇ!!

てわけで絵ないですよ。けっこう描きためてるんだけどねぇ・・・

あれだよね、原稿やってるときってらくがき多くなるよね、うんうん

あぁ、眠い眠い眠い眠い眠い

ごめん、けんくん、間に合わないかも!!
あははははあははははははあはあはははははははははははははははあははは

おかしいなぁ 

September 11 [Mon], 2006, 23:23
ただいま〜!合宿から帰ってきたよ〜

おかしいなぁ、なんか画像がアップできないよ?
もしかして、規定にひっかかっちゃったかな? かな?<レナ風

まぁいいや、とりあえず合宿のことについて〜!

あんなに普通に作業してた合宿は4年間で初めてだ・・・・!
さすが、部長に威厳があると違うものですねぇ、さすがけん君!

昼はがんばって夜は遊ぶって感じだったよ〜。
ボクは昼も遊んでたけど・・・・ってか寝てたけど

さぁて、これで明日も画像がアップできなかったらどうしよう・・・

いってきま〜す 

September 06 [Wed], 2006, 0:59

明後日から部活の合宿で〜す

んで、明日はバイト終わってからそのままネカフェで
集合時間まで徹夜するので日記更新しないので、
次の更新はたぶん10日か11日かな〜?

よぅし、合宿でTRPGしまくるぜ〜!
アルシャードガイアやりまくるぜ〜!

話は変わってエウレカ35話まで見ました。
アネモネ出てきました。
パワーアップしたニルヴァーシュtype0spec2に負けてました。
それを報告したドミニク君を蹴りまくってました。
もう・・・・もうね・・・・

グータラって素晴らしい 

September 03 [Sun], 2006, 2:00

今日は2時くらいまで寝てました。
起きてからザ・スニーカー買いに本屋まで行きました
帰って飯食ってバイト行きました

あぁ平和

なんか最近、らくがきが変なのばっかだってことに気づいた
だから変じゃないの描いた

こんな人が女装してほしい
そして恥らってほしい
けん君よろしく(ぁ

エウレカー! 

September 02 [Sat], 2006, 1:33

今日は一日まったり過ごしたよ〜
別になにもしてなかったわけじゃない、まったりしてたんだ

エウレカ30話まで見ました〜!
いやぁ、かなりおもしろいね
エウレカは最初我が侭であんま好きくなかったけど、髪が短くなった
とたんにとってもいい性格になったね。

髪短くなるとありえないくらい性格変わるって聞くとなんか
テイルズオブジアビスの主人公を思い出すね、名前忘れたけど。

ってか、アネモネの出番少ないよ!
もうここ15話くらい見てないよ!
ヒロインクラスのキャラじゃないのかよ!

こらぁぁぁぁぁぁぁ 

September 01 [Fri], 2006, 0:23

ふっふっふっふっふっふっふっふっふ
けんく〜〜〜〜〜ん。全てたまごさんから聞いたよぉぉぉぉぉ?

あんた、部の1年生にここのこと教えたんだってねぇぇぇぇぇぇぇぇ?

しかもあんな絵更新した日にぃぃぃぃぃぃぃっ

OKOKわかったわかった(何が
どうしてくれようどうしてくれよう

合宿の時覚えてろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

あ、ちなみにこの絵はあれだよ
ノーパンじゃないよ白スパッツだよ
あと0,5cm下まであったらちゃんと繋ぎ目があったんだよ
ホントダヨホントダヨ
ちなみに「スカッとゴルフパンヤ」のアリンたんだよ
まだルーキーDランクだよ

ごめんマジごめん 

August 30 [Wed], 2006, 17:04

今日ゼミ、サボっちゃった〜

で、暇だからこんなん描いてみた

あーぁ、ルキたん牛乳こぼしちゃったね。
胸のところは蚊にでも刺されたのかな?
夏だからねぇ、仕方ない仕方ない(ぁ

やばいかな?これやばいかな?
ヤプログ的にアウトかな?

ひでぇ 

August 30 [Wed], 2006, 2:07

今日は夜の10時にヒデキチんちに奇襲

メルブラの大会の対戦動画を二人で見てた〜

なんかあれだね、最近メルブラ見てなかったけど

シオンたんの画面端の打ち上げひどいね

ミスらなければずっと打ち上げ続けられるっぽいしね〜

動画で何度も打ち上げられて何もできない士貴に萌えたよ

お亡くなり寸前です 

August 29 [Tue], 2006, 2:00

やばいやばいやばいって
パソがもうお亡くなりになりそうだよ(・ω・`)

さようなら。
もう未練はない、新しいの買うよ(ハヤ

今日ね、大学歩いてたら
いきなり腕にカマキリが落ちてきたよ
カマキリっ娘が腕に抱きついてきたなら最高だったのに・・・

でかい虫がいきなり現われるとビビるねぇ
はやく死滅しろセミども

big and bigger,biggest dreamer だったね 

August 28 [Mon], 2006, 0:17

やぁ、けん君のおかげで歌の題名とかわかったよ〜ありがと〜

お礼にデジモンテイマーズのキャラ描いてみた。似やしねぇ
ってかこのキャラの名前も性格も持ってるデジモンも知らないわ。
愛がないイラストをけん君に捧ぐ(ぉぃ

見てみようかなぁ〜。おもしろいかなぁ〜。

よし、今レンタルで借りて見てる交響詩篇エウレカセブン終わったら
デジモン見るぜ!

いきなりテイマーズ見るよりもアドベンチャーとか02から見たほうがおもしろいかなぁ?
誰か知ってる人いたらアドヴァイスプリーズ

デジモンって主題歌めちゃくちゃいいよね!
キャラの等身とか腕とか足の細さもすごくいいと思うよ!

あ、ちなみにもしタイトルの英単語間違っててもスルーしてね。
たぶんあってると思うけど・・・
P R
トリコロWEB-Ring
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィ〜ル☆
■名前■ガイト
■趣味■漫画読むことやゲーム(ラグナ)など
■好きなキャラクター■由崎 多汰美(ぁ
■購読雑誌■ジャンプ きらら エース
■メール loser_gaito@hotmail.com
最新コメント
アイコン画像ヒューイ
» うぼぁー (2006年11月29日)
アイコン画像べべ
» うぼぁー (2006年11月29日)
アイコン画像もぐたんく
» おかしいなぁ (2006年09月21日)
アイコン画像けん
» お亡くなり寸前です (2006年08月30日)
アイコン画像けん
» ごめんマジごめん (2006年08月30日)
アイコン画像けん
» big and bigger,biggest dreamer だったね (2006年08月28日)
アイコン画像ガイト
» 期待してるよ〜 (2006年08月27日)
アイコン画像けん
» 期待してるよ〜 (2006年08月27日)
アイコン画像ケン
» おひさし〜 (2006年08月26日)
アイコン画像ハルタカ
» え〜ん (2006年08月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gagagaito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる