月曜なのに 

2005年06月27日(月) 22時57分
土曜と日曜あったコト書きます(ぷ)

土曜
土曜は友達に誘われて札幌国際大学の学祭にお邪魔してきました(ワラ)
なぜ行ったのカト言うとぉぉぉぉ!!!!!!!!!
なんと!!!!!アンダー〇ラフがゲストで来るカラでっす!!!!!(ぷ)
いや〜感動しましたワ!!しかも、アンダー〇ラフは関西出身だそうで(←知らなかったヒト/ゥワァ)
わやかっこよかったーーーー!!!!!!!
もーわや!!!わやしか言うコトがねぇわや!!!!!(ナニ)
てか、その日はマジわやだった!!!!
1わや目(ナニソレ)は、友達とバスに間に合わなかったコト。
2わや目は、15分のバスに乗ろうとして余裕ぶっこいてたらその前のバスが有って間に合わなかったコト!
3わや目は、俺が水買おうとしてボタン押したら「アロエドリンク」がでてきたコト!!
4わや目は、ソレを飲み干し、友達と話している間に手が勝手に(ェ)缶を潰してしまっていて、缶用のゴミ箱に捨てれなかったコト!!!
5わや目は、友達に貸してもらった地下鉄のカードを改札で何度も拒否られ、仕舞いにはその友達にいっぱいカードを渡されて困っていた時駅員サンが来て、わやはずかったコト!!!!!(イヤ、でもカード使って通れたよ/ぷ)
6わや目は、プリクラコーナーに行った時、2人してはずくて何度もウロチョロしてやっと撮ったコト!!!!!!
7わや目は中学の頃の先輩に3回ぐらい会ったコト!!!!!!!
最終わや目(?)はバスに乗り遅れたコトです!!!!!!!!!!!!!


…続く(ぷ

↓の続きでフ(ケラ) 

2005年06月19日(日) 23時01分
「はいはい」

なんと!!!や〇いさんは握手してくれましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!(悶/ゲラ)
なんとや〇いさんは気前良く握手してくれました!!!!!
なんっていい人なんだろう!!!!!!
なんっていい人なんだろう!!!!!!!!!
なんっていい人なんだろう!!!!!!!!!!!!!(ウザッ/バクショ)
握手している間、俺はなんか興奮してて、叫びまくってた(バクショ)
すいません、キモクテ(ぷ)
いやーマジ感動でした!!!!一気にエレ0ミのファンになっちゃったワヨ!!!
もーそれからはめっちゃハイテンションでした(ゲラ)

一生右手洗いません(爆笑)
最後に

や〇いさんだいすきでーーーーーーっす!!!!!!応援してまーーーーっす!!!!!!!!

以上。

P.S

いや、でも。俺はホントは「スピード0ゴン 〇沢さん」がだいすきです(バクショ)
つーか!!!!若手だいすきです!!!!!!!(ぷ)

…や〇いさんの漢字がわからなくてスンマセンorz
や〇いさんの帽子が欲しいです(ぷ)

や〇いさん!!!! 

2005年06月19日(日) 22時20分
今日はぁぁぁ!!!某大学のオープンキャンパスっぽいのに行ってきました!!
いや、その大学はあんま興味なかったんだけど、ゲストがね…(ぷ)
なんと!!!!エレキ0ミックだったんスヨー!!!!!!
マジ感激!!!生や〇いさんだよー!!!(叫/ゲラ)
もー俺はエレコミのコントのために札幌に行ったよーなモンだね(爆笑)
オンエアバトルみた時からのファンです(ゲラ)

コントはもーー!!!!マジおもろかったー!!!
メロンパン食いながら友達と爆笑してましたヨ!!!
わや楽しかったです。

しかし!!!!!!!!!!!!!!!!
事件はその後起きたんスヨ奥さん!!!!!(誰)

俺は友達と3人で駅に行こうとしてて迷ってたらスピカの裏に出て、なんと…
なんとソコで…

エレ0ミがいるじゃないッスカーーーー!!!!!!!!

も、どーっしよ!!!わや感激!!すっげちけーよ!!!マジちけーよ!!みたいな!!(ゲラ)
なんかエ0コミさんはテレビのなんかやってました(曖昧/ぷ)
俺らはソコでちょっと見てて、隣に女のコ2人がちょっとや〇いさんのコトを狙ってました(ゲラ)

なんか、取材っぽいのが終わると、そのコ達は案の定0レコミさんのトコ(やついさんのトコ)に行き
「スイマセン!握手してください!!」
って言ってました。
や〇いさんは気前良く
「はいは〜い」
って言って女のコたちと握手してましたヨ。
もーめっちゃ羨ましくて!!!!!!!!(暴)

エレコ0さんが中には入ろうとした手前で
俺は

「や〇いさん!!!!!!!!!!!!!!!」

大声で叫びましたヨ!!!!!!!!!!!!
俺はや〇いさんに駆けより

「や〇いさん!!!握手してください!!!!!!!!!!!!!!」

わや緊張して言ったら
なんと!!

さぼっててゴメンなさっっ!! 

2005年06月13日(月) 20時40分
久々な日記更新ー!!!もー最近忙しくてどーしょーもねぇ!!(爆笑)
クレも行ってねぇしなぁ…(ぷ)
いや、てか、行く気ねぇ(ゲラ)そろそろやめる(断言)
だぁってぇ!!トモダチが続々と消えてくんだよ?!!神隠しのように!!(ゲラ)
だから〜やっめる!!空手に専念しまっっ

ん〜あ、てかさ〜!!今日リアル学校で席替えしましたヨー!!
俺は見事に窓側一番前をgetしました(ぷ)
しかも!!!!!
俺のエロティック友達が俺の後ろにぃ!!!!(爆笑)
もーさっそく話してました(ゲラ)
あ、てか買い物いくんでまた(ぷ)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gagagagaia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる