トプカプ宮殿の至宝展 

August 27 [Mon], 2007, 23:16
上野の東京都美術館に最近行ってきました。いいね、あの悪趣味なまでの豪華絢爛さ
トルコの至宝って感じ。
まぁー、実際のトプカプ宮殿と比べると、物足りなさがあるけど、あんなもんかな。
やっぱトルコ、いいな。また行きたいけど、何年先になるかなー
あーー、旅がしたい
長期休暇なんて、絶対とれないからなぁ

初☆行雲流水!! 

August 26 [Sun], 2007, 22:30
最近充実してるし、刺激もあるけど、なーんか満たされない
自分はこんなにも恵まれているのに、どーして不満が尽きないのとか、軽く悩むけど、基本的にケセラセラ。
悩んで。ま、いっか。悩んで。あー、馬鹿馬鹿しい。悩んで。もー、いいや。の繰り返し
結局なんとかなる、なるって♪
でもまた、悩んで、落ちる、落ちるそれもまた、楽しいんだ・・・もちろん、負け惜しみです。
行雲流水って言葉、いいよね。分からない人は辞書で調べてね。勉強、勉強
知的好奇心があるうちは、何とか生きていけそーだ
これから、色んな鬱憤やら、聞いて欲しーこと、気になったこと、テキトーに書いていこーかな。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナスルスン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-星新一大好き人間
    ・スポーツ-バドミントン 最近やってない、やりたいなぁ
    ・音楽-GO!GO!7188 のファンです
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる