あぁ…。 

June 30 [Fri], 2006, 0:52
ゥチって馬鹿だなぁo 最近ね

どぅせゥチゎ1人。友達なんかぃなぃ。何で1人なの?淋しい

って思ってたo こんなことを思ってた自分に腹が立つo
1人じゃなかったんだo
学校でそんなに遊んだりしなかった友達がゥチのことを心配し昨日
 
家にいるだけぢゃつまらなぃでしょ?遊ぼうょ^^

ってメェルくれたんだったo ぁと
メル友だけど心友ができたo ゥチがどうしようもなく辛くて泣きたいとき
その仔ゎ話しを聞いてくれるo

 私に何か出来たらぃぃのに…

って言ってくれたo すんごく嬉しかったo
まだ心配してくれる人がぃたo このブログを読んで

 本当に辛かったね。でもぁゃ仔ちゃんゎ1人ぢゃなぃ。
 俺と約束して?もぅリスカなんかしないって。俺は
 ぁゃ仔ちゃんを裏切ったりしない。


って言ってくれたo 涙でそうになったo


こんなにも自分のことを心配してくれる人たちがぃたのに
自分ゎ1人だなんて馬鹿すぎるo 失礼にもホドがぁるo
この人たちのぉかげでまた頑張れるo

みんな、ぁりがとぅ





どうしよう 

June 29 [Thu], 2006, 15:50
昨日…親友だった仔から

ゥザイんだけど

とメェルが来たo 関係なぃ仔からゎ

被害妄想してんぢゃねーよ

とメェルが来たo つぃに1人ぼっちになっちゃったo
苦しいo 淋しいo 辛いo
相談できる人が1人もぃなぃょ・・・。。。

久々 

June 25 [Sun], 2006, 21:20
今日ゎ久々に外に出たぉ母さんと映画観に行ったぁo
着ァリめちゃ怖かったょ
家にこもってる時ょりずっとのびのび出来たって感ぢo
ょかったぁ・・・

でも最近友達ぃなぃゃ〜
もぅ友達なんてできなぃのかなぁ
親友に裏切られたo
どーでもぃぃかo

リストカーッツ!! 

June 24 [Sat], 2006, 12:03
リスカ・・・

01の時ゎ一回もやってなかったなぁ

小06の時ゎすごかった…

軽く10本ゎ赤い線があったね。

そして中02の後半

腕に10本 手首に05本

クラスの皆にバレて 皆に引かれるなぁと覚悟してたら

皆が心配してた。 皆が必死で止めてくれてた。

そんなクラスが好きだった。

でも今中03。 軽くィヂメに合ってガッコに行ってない。

暇だから腕を切る。 小06の頃ゎ痛かった。

なのに。。。なんでだろぅね。今。。。スカーってして気持ちいんだょ

マヂメに。

やばぃなぁ自分

またx02登場 

June 22 [Thu], 2006, 16:27
暇だからまた書き込んでしまった・・・
さてちょぃと前の話をしようかなo 06月15日の出来事o

家に同級生が02人来た ゥチに

これでもかとぃぅホド苦しい想ぃをさせた奴等の中の02人だ。

ぉ母さんが急にドアを開けるからビックリしてぃたら ぉ母さんの後ろに

その02人がぃた

“ノックくらぃしたらどうだ こんな奴等…家に入れるなよ”

と心の中で文句を言いながら 仕方なく笑顔で迎えてやった

奴等ゎ謝りもしなぃで

「●●するのゎやめてほしぃんだょね。それすら直してくれれば全然ぃぃんだ↑だから学校来なょ」

みたぃな事を言われた 笑いそうになったね

“何様のつもりだ?ぉ前等ゎ俺を余計苦しめる為に来たのか?笑わせんな”

もちろん口にゎ出さない 心の中で呟いただけ

I分くらぃして奴等ゎ ぉ母さんから土産を貰って 満足そうに笑いながら

帰ってった。。。 ゥチゎ…ぉ母さんにこぅ言った

「ふざけんなょ。最低だょ。なんでぁんな奴等を家に入れたんだょ。ノックもしなぃで入ってきやがって。」

ぉ母さんゎとても哀しそうな顔をしてぃた

挙句の果てにゥチゎ近くにあったギターを思いっきり倒して

部屋に戻った しばらくしてぉ母さんが部屋に入って来た

「ゴメンね。ただ学校に行ってほしくて、修学旅行に行かせてぁげたくて…
先生と話す為に学校に行ったときその仔に ょかったら来てね って言ったんだ。
それが苦痛だったんだね。ゴメンね。」

“馬鹿。何で謝るんだょ。悪いのゎ自分なのに。ィラィラして当たったんだょ??”

謝りたかった  

ゴ メ ン ね

そのたった04文字の言葉言えなかった  勇気がでなかった

でもね 心から ゴメンね って思ってるんだょ


みたぃなo
最後ポェムみたぃになってしまった↓↓落ちがなくてゴメンです!!

はぢめましてぇ 

June 22 [Thu], 2006, 15:13
最初に言ってぉきますと…ゥチゎ不登校ですoはぃoエ

ガッコに行かなくなってからもぅすぐ@ヶ月ですねoハィo

友達から嫌がらせのメゥが増えた今日この頃o

気にしたくなぃけど気にしちゃぅo

すぐ落ち込んぢゃぅo 弱いなぁo もっと強くなりたぃなぁo

このまま生きててぃぃんだろうか↓↓

てかぁる人(高校生の♂)の日記を見てすごぃなぁと思ったのo


死ぬっていうのは人生の終末じゃない。生涯の完成なんだ。
だから自ら命を捨ててほしくない。完成しないまま捨ててほしくない。



って書いてあったo なんか涙出そうになったょo

でもね,ゥチ生涯が完成しなぃまま死んぢゃいそうな気がするんだぁ


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りあ
» あぁ…。 (2006年07月01日)
アイコン画像ゆっこ
» あぁ…。 (2006年07月01日)
アイコン画像ぁゃ仔
» どうしよう (2006年06月29日)
アイコン画像りあ
» どうしよう (2006年06月29日)
アイコン画像ぁゃ仔
» またx02登場 (2006年06月24日)
アイコン画像
» またx02登場 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gagagackt--you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる